×スポンサーサイト


×企画4連発!

一番上の記事にも書いてありますが、たくさんのお友達が
企画を開催されています
まだ内容は書いていなかったので、企画者様には申し訳ないのですが
まとめて紹介させていただきたいと思います


みかっちの楽しくお小遣い稼ぎみかっちさんの

3万ヒット記念イベント


◆募集内容:
★プレゼント★
北海道限定お菓子
 (キャラメルとかそういうの)…3名
・メルマネ
 50円…1名
 30円…2名
 10円…3名

◆参加期間:10/10 23:59

◆条件:何度かやりとりをされた方
はずれても怒らない方ヽ(`Д´)ノ
住所やメアドを教えてもOKな方

-------------------------------------------
みかっちさんとの出会いはやはり、私のナンパからでした(´▽`*)
復活したばかりで、とりあえず情報が欲しい・・・と思い、ランキングが上位だった
みかっちさんにお話したっていう記憶があります。

みかっちさんは今年の7月末に無事男の子を出産され
最近は息子さんの日々の成長をブログで紹介しております

自分の子供ではないのに、とてもかわいく思えて
いつも記事更新を楽しみにしているんですよねぇ(´▽`*)



ただ貯め~こつこつ貯めてお小遣い~sosoaさんの

ささやかながら(*´ω`*)アップさん募集☆


◆募集サイト:楽○ぴ○っと○ド

◆参加期間:10/5~10/11 23:59

◆参加条件:記事の紹介

-------------------------------------------
sosoaさんとは5月末に私が企画を行ったときに参加していただいて知りました
あのときは・・・ナニ募集したんだっけ・・・?(´▽`*)
あーアップさんと大阪土産のやつですね。

sosoaさんと私の年齢は実は?近く、話題には困らないっといった感じですね^^
よくお忙しそうな感じがあるので、私も来年は覚悟しなければと思いながら
こう、いろいろアドバイスというか、盗んで?(笑)いる最中です(´▽`*)

あとサイトデザインや、カラーテーマが統一されているので
見ていて、なんかこうホットするじゃないんですけども
こう・・・変な言い方をすると「肩の力が抜ける?」的な感じのブログを運営されております。(癒される?)



むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活むらぽぽさんの

ネットでお小遣い生活1周年企画


◆募集サイト:
①Ka○li(カ○リ)
②楽○ぴたっと○ド

◆参加期間:10月6日(火)~10月12日(月)(23:59まで)

◆参加条件:
①企画を記事にて紹介していただける方....φ(・ω・ )カキカキ
②相互リンクしたいただける方
③落選しちゃっても怒らずずっと仲良く(*´ -`)(´- `*)
※企画記事コメント欄に参加の意思をお願いいたします。
-------------------------------------------
むらぽぽさんとは、やはりナンパですね(´▽`*)
私の記事をよく読んでくださる方で、コメントは細かなところまでいつもいただいております^^
レシピについては本当によくコメントいただけるので、そのたびにまたがんばろう!って気になるんですよね^^

むらぽぽさんはなんといってもビックリしたのは
一度ブログが消えたこと(;・∀・)ハッ
どうやら・・・何かの不手際?で、URLごと消えてしまったみたいで
5月中はどうしたのだろうかとビックリしたこともありました。

無事戻られて良かったです><。


+ネットでお小遣い稼ぎ++shino+さんの

今更だけど復活記念&私事だけど入籍1年企画!


◆募集サイト:
 ①Ka○li(カウ○):クリック保証サイト
 ②ポイントモンキー:ポイントサイト
 ③ドル箱:ポイントサイト

◆募集期間:2009年10月8日~2009年10月15日23:59まで

◆参加条件:
①ブログで、この企画の紹介をお願いします。
②+shino+さんのブログとの相互リンクをお願いします。
-------------------------------------------
shinoさんとは、大阪とアップ募集さんの時に知り合いました
大体知り合った方ってのは・・・このアップ募集と、ナンパが大半ですね( ̄m ̄〃)

shinoさんは、結構相性じゃないですけど好みのものが似てるんですよね
コツコツやるゲームが好きであったり(パズルゲーム的な)
応援してたチームも同じでしたし^^

あとレシピいろいろ教えてもらいました!
そしてshinoさんに教えられてはじめて「なめたけ」さんを食べましたね。笑
まぁ結果は私としてはイマイチでしたが(´・ω・`)
ただ知り合っていなかったら絶対に食べてないですからね、貴重な体験?をさせていただきました^^

最後に・・・サザエさんと相性が悪いっていう印象が・・・( ̄o ̄;)ボソッ

以上4件が、私の知っている方で企画をされております
まだ参加してない!っていうのありましたら、よかったら参加してみてください♪
サイトを募集されている方は、間違いなくはじめての方でも大歓迎のはずですので
また今度でいいやー(´▽`*)
じゃなくて、これを機会に参加してゼヒお知り合いに^^♪

みなさん素敵な方々なので♪


それとナスレシピ・・・紹介すると言っておきながら
違う記事を書いてしまいました^^;

いや、その・・・・
写真を撮っていたつもりが撮ってなくて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってことで、今日の晩御飯にあわてて作ったので
明日か明後日には紹介しますねー

(みなさん、説明適当でごめんなさいです><。)




明日(10月10日)はCEATECJAPANへ行ってきますー
ってことで更新はダイブ遅れると思います

ちなみにどんなとこかといいますと・・・

まぁ通信とか、情報とか、映像とかとか・・・
そういうまぁIT系?の最新技術をブースごとに色々見れるっていったところですねー

こんな感じの催し物ですー

CEATECJAPAN

10日が最終日ということで、入場料は無料!
なので行くことにしました(´▽`*)
去年も行って来て楽しかったし( ̄m ̄〃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 10:18 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ナスレシピ是非紹介してぇ~
我が家秋茄子が採れて採れて…
使い切れてない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.09 10:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 11:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 11:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 12:19 * [編集]


企画たくさんだね~
ここのところ色んなところで企画してるから
楽しい~❤

こちらも台風の影響はなし。
はじめは直撃ってことでドキドキしてたけど
それてくれたみたいだし。
何事もなくてよかったですよね~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.09 12:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 12:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 12:39 * [編集]


こんにちはー

ほんと最近はお友達の企画ラッシュですねぇ。
いったいどうしたんだろう(´▽`*)アハハ
これを機会にお友達増やすチャンスでも
ありますね~

ドラクエ7ほんともう神様はやめようかなとも
おもっちゃいましたが結局最後までやっちゃいました。
次は8だーー
きっと7よりはいいはず(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.09 13:54 * URL [編集]


こんにちはー
企画への参加、ありがとうございます(*´ω`*)
全部!ということで承りました☆

記事の紹介プラスコメントまで書いて頂いてありがとうございます( ´艸`)
そうですねー確かに好きなもの結構にてるかも♪
またサッカーの話題とかも楽しみにしてます♪

あー・・・ほんとサザエさんとの相性悪いですよね・・・
これだけ負けられる、って人も珍しいんじゃないかと思います(´▽`*)アハハ

あ、あと、冷凍ケーキに反応してくださってありがとうございます♪
これは・・まじめに考えるかな(-_-)
(イツニナルダロウ)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.09 14:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 14:58 * [編集]


ほんと。
企画盛り沢山って感じだね。
嬉しいばかりだけど。

お互い当選するといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.09 15:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 15:31 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
記事の紹介ありがとうね~。
忙しいのにいつも丁寧な記事で
本当見習わないとです。

先日ちょうどナスをもらったんだけど
結局マーボーナスしか思いつかなくて。
なのでナスレシピは興味津々だよ。
楽しみです。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.09 15:37 * URL [編集]


料理写真撮り忘れちゃいましたか~
でもぱぱっと作れちゃうってのが凄いなーと。
私なら「もうええかー」って逃げちゃいそうです。
基本料理は苦手で義務感ばりばりで毎日作って
いる感じなので(ノД`)

台風気づきませんでしたか~
ははは、そういう人もいますよね。
私も地震に気づかず一人でばくすいしていたことありますよ。
でもいざ危険にさらされたらやばいなーって思いますね(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.10.09 18:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 21:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.09 21:45 * [編集]


企画いっぱいですね~
みかっちはこの前の企画でお菓子もらましたよ^^

いただいた賞品の紹介は当然!
紹介しやすいものでよかったかなあ~

by: さくらんぼうず * 2009.10.09 23:15 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ナンパってうける^^
たしかにナンパだったね♪

蓮の成長見守ってくださいな^^

稲葉ジャンプ楽しいですよー。
TVで稲葉ジャンプやると
画面がゆれるよねw

by: みかっち * 2009.10.09 23:30 * URL [編集]


企画多いよね~!

2つ目がよかったかぁ。。うちはやっぱり3番目が( ´艸`)ムププ
もう聞きすぎて、その曲が脳内をグルグル回るほどに。。
実際明日踊る曲より洗脳されてる気がする( ´,_ゝ`)プッ

明日がんばってくるね!
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.09 23:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 00:44 * [編集]


おはようございますー。

最先端IT!?テクノロジー!?
すごい興味津々~
その手の情報好きだし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.10 10:28 * URL [編集]


こんにちは

CEATECJAPANとか、いろいろと魅力的な
製品など見れて楽しめそうなイベントですね
無料で入れるみたいなので、楽しい時間を!

>300万コインは、かなり太っ腹ですよね。
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.10.10 11:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 15:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 16:55 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

最近のしかわさん結構多忙よね
でもなんか毎日楽しそう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.10 17:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 18:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 18:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.10 19:32 * [編集]


おはよー

私も企画参加したのもあるー
当たるといいね(´▽`*)アハハ

IT関連の催し物って、聞いただけでカッコよさそう

by: santa * 2009.10.11 08:14 * URL [編集]


3連休ですね~。
我が家は昨日、長女の運動会だったので行って来ました。
今日は旦那がちょっと会社に行かなくちゃいけないので外出は無理。
普通に過ごして終わり…かな?

楽しい連休を♪

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.10.11 09:04 * URL [編集]


おはようございます☆

CEATEC JAPAN、どうでしたか?
私はメカには疎いですが、
見るのは好きなのでおもしろそうです!
入場無料がうれしいですね♪

でも、人ごみなのでインフルエンザ対策が
大変そうですね><

by: かおな * 2009.10.11 09:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.11 10:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.12 23:24 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/612-a53feb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
