×スポンサーサイト


×サイトを作ろう

サイトを作ろう

さて、お金を稼ぐ元手となるサイトを作りましょう♪
私がオススメするのは今流行のブログです^^

ホームページでももちろんいいんですよ!でも・・・タグ打ちとかよくわからないので・・・。ブログだったら本当に簡単に作れちゃうのですよ^^

パソコン初心者でキーボードと格闘しながらの私ですら、簡単に運営することができましたので^^
なので、本当にはじめて><。というかたはブログをオススメしますよ。ブログですと、色々カスタマイズされていますし^^
私の使っている背景や基本構造ができていまして、左右に色々広告とか貼ってますが、そういうのもプラグインというのを使ってあげると簡単に作れるのでよ^^
 またブログでしたら、パソコン経験の無い方でも15分あれば完成しちゃいます♪なのでブログを私はオススメします。

 さてブログサイトさんなのですが・・・今はたーっくさんありますよね。オススメは私が使っているFC2ブログですかねぇ。ここでしたら私もアドバイスできますので♪
 他にはlivedoorblogseesaaAmebaなどなど色々ありますよ♪ 色々見てみて、「あっ」と思ったものを選んで登録してみてください^^

 もし、登録方法がよくわからない><。という方がいらっしゃいましたらFC2ですが、、、簡単に解説したページを用意したのでコチラをご覧ください→FC2登録簡単解説

さて、サイトもできましたし次はASPサイトさんへの登録ですー。

あっ、ちなみにASPって何?って方はこちらをご覧ください→ target="_blank">ASPとは?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/62-f952357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
