×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 10/11放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
ふみちょろさん
たんちころさん
ミカオさん
むらぽぽさん
jun1さん
UEKOさん
チョコさん
ままごんさん
ショコラさん
やっぱりチョキ!!さん
ROMIさん
santaさん
びいこさん
sosoaさん
Uさん
さくらんぼうずさん
りなぽんさん
のしかわさん
miさん
かおなさん

でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! のふみちょろさん!
ほのぼの主婦日記のたんちころさん!
900こちら惣菜班のミカオさん!
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!

以上の4名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

途中経過は以下のようになっております
【10月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
ふみちょろさんたんちころさん
ミカオさん
むらぽぽさん
琴ママさん
UEKOさん
shinoさん
りなぽんさん
yukaさん
miさん
さくらんぼうずさん
のしかわ


予想外のチョキ連続で今回は裏をかかれた感じですね
さすがにチョキ3連続は無い…ですよね?(タブン)
ってことは2択になるのかなぁ?

次週10月18日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください

こう、なんでしょう。
せっかく追記で書くネタがないから・・・旅行の日記書きたかったのですが
そういうときに限って研究室からの更新なんですよね^^;

ってことで、手元に写真のデータがないので、今回もアップ断念。。。


ネタといえば、流行りのインフルエンザですが
ついに身近に来てしまいました。
どうやら、研究室の人が月曜日にインフルになったみたいで(本人から電話が来ました)

っで、よくよく考えてみると、彼の席と私の席
・・・・隣なんですよね。笑笑

この前会ったのは金曜日。
十分に潜伏している可能性が・・・(-_-;)

免疫力が低下しないように、今週はしっかりと体力をつけたいと思います><。

コメント


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
感染してる可能性大じゃないですか??
頑張れ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.13 12:11 * URL [編集]


こんにちは♪
ショックです(ノД`)
先週参加忘れてしまっていたようです。
訪問はちょいちょいしていたのに…
たぶんコメントもしていませんでしたね。
ごめんなさい。
今週は投票済ませました!!

by: うさきのこ * 2009.10.13 13:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 13:44 * [編集]


こんにちはー
んぎゃーーーサザエさん参加し忘れた(TωT)
せっかく1勝できてたのに・・・不戦敗だorz
やっぱこう、何か呪いでもかかっているのだろうか。。。(←単なる物忘れ)

インフルさん、本当に身近までやってきましたね・・・
どうにか発症せずに済ましたいところですな。

>ケーキ配送
やっぱクロネコですね( ´艸`)
私も使うならクロネコかなぁ。
焼き菓子の方が多少ゆれても崩れないだろうし、クールじゃなくて冷蔵でも大丈夫かなぁって思って。
個人的にはバニラスフレが一押しなんですけど、スフレはやわらかいから難しいかなぁ、送るの。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.13 14:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 14:41 * [編集]


すごーい2勝してる(= '艸')ムプ
連続で来たんだ~
次はあるのかな
いろいろ考えて参加しなきゃ~

インフル気をつけてね~
最近寒くなってきたから結構やばいかも
隣の席は気になるね
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.13 15:35 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
まさかの勝利でした。
先週参加し忘れたのが悔やまれるわ(>_< )

さっき投票したんだけど、もしかしたら名前入れ忘れたかも。
本当ごめんなさい。
今週はどうかな?でチョキ選んだの私です。

村田セイコちゃんの写真楽しみにしてるね♪

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.13 17:35 * URL [編集]


こんにちは!!

のしかわさん、
インフルエンザ大丈夫かな?

連休明け、またよろしくね~♪

私サザエさんじゃんけん
あいこが多いんだよね^^;

サザエさんと気が合うのかな?

by: ままごん * 2009.10.13 17:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 20:23 * [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

やっぱりXP派なんだぁ~( ´艸`)ムププ
無難な線でいくと、そうなるよねぇ~

インフル、隣の席の人って・・・汗
チビも咳が凄かったから、焦ったけど
ただの風邪だったみたい・・・
ほんと潜伏の可能性もあるし、へたに病院行って
うつされるのもって思うから、今日、子供用のうがい薬買ってきたよ^^
イチゴ味のうがい薬って笑えるけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ほんと のしかわたんも、しっかりウガイして
夜更かししないようにね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.13 21:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 21:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 22:25 * [編集]


流行の影が忍び寄ってますねえ。
こちらもジワジワ来ている感じです。。。。

じゃんけん、激戦ですな。
なかなか勝てないので、悔しいです!

by: さくらんぼうず * 2009.10.13 22:34 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
わー。
のしかわさんにもインフルの危機が?
何もないことを祈ります^^

雪虫はとりあえず虫ですw
ってかアブラムシの一種?

アブラムシよりはマシだけどw

村田は、富山にいたころに1ヶ月の短期でね^^
だからこっちにはないよー。

でも、村田の営業所かな?
札幌にもあるよ^^

友達がはたらいてた-

ジャンプスーツは
オーバーオールではないなー。

説明できない。。
検索して(ぇ

by: みかっち * 2009.10.13 23:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 23:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.13 23:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.14 01:24 * [編集]


同じ研究室の人がインフルエンザですか~
これは気をつけたいところですね。
十分に睡眠を取って栄養も沢山摂って備えて
くださいねっ。

あ、前にも長男のスイミングの壁の話はブログで
ちょこっと書いたんですよ~
だから「あの」って感じの流れになりました。
でも読んでない方もいる訳なのであの流れはちょっと
不親切でしたね(;^ω^A

私もなかなか起きられない人間なんですよねえ。
ダンナもよく子供を寝かしつけてそのまま寝落ちする私を
不憫に感じて何度か起しに来てくれるらしいんですけどね。
あきれる程の熟睡っぷりらしいです(ノ∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.10.14 01:40 * URL [編集]


しまったじゃんけん忘れてた・・・
のしかわさんインフル可能性が・・・
ちょっと怖いですねぇ。
潜伏してませんようにーーー
もしくはそれを跳ね返す感じで。

>体育祭は振り替えあるんですかねぇ?
中、高になると体育祭で
基本平日だと思うんでないんじゃないですか~?
運動会は休日にするものだと思いますけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.14 10:31 * URL [編集]


あ、そだ移民の町については
30分~1時間ぐらいで集め終わったかも。
よく出るポイントで2,3回入り直したりしてると
出てるんで、他のよく出るポイントとローテーションして
ある程度集まったら再起動して
また・・ってかんじでやったら
思ったよりも早くできましたよ~

by: カロン * 2009.10.14 10:32 * URL [編集]


こんにちわ!

遂に身近な人にインフルですか!
かかったほうもなんか言いづらいですよね。

飲んで寝ると酔いが覚めるから目が覚めるのですね!
やはり覚めないくらい飲まないと駄目かな?
て、次の日が仕事にならない...。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.14 12:22 * URL [編集]


やっぱりサザエさんは難しい。
今回は2択でいってみよう。
先月のはやっぱりまぐれだね。

インフル怖いね
感染してなければいいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.14 15:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.14 15:29 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日もこれから公園
頑張るわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.14 15:37 * URL [編集]


こんばんは☆

サザエさん2連敗…orz
やっぱりあの全勝は奇跡だったんだなぁw

インフル、相当身近じゃないですか!
潜伏してる場合の対処法って何かあるのかな?
すでに潜伏してたらワクチンも意味ないですよね…。

何とも言えませんが、とりあえず無理しないように
できるだけ規則正しい生活をしてくださいね!

by: かおな * 2009.10.14 19:13 * URL [編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

え~~~更新してない!!
インフル大丈夫???
うちもチビが熱で幼稚園 途中で迎えに行ったの・・。
思いっきり寝たと思ったら
今頃大はしゃぎで遊んでて困ってる・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
のしかわたんもインフルじゃありませんよぉ~にっ!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.14 22:50 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

インフル感染者、うちのほうも出てきてるよ
とりあえず、できる予防はしてるつもりなんだけど・・・

感染してないといいね

by: santa * 2009.10.14 22:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/620-a16b5489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
