×スポンサーサイト


×ポイントちゃんねる





◆ポイントちゃんねる.jpとは

貯めたポイントを
   現金や電子マネー・Edyなどと
       交換できるポイントサイトです。


登録料・利用料などはすべて無料でどなたでもメールアドレスとニックネームのみで簡単に利用することができます

また、電子マネーを初め全国のどの銀行へも手数料無料で500円から振込み可能!

登録の詳しい方法はコチラから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになっています


ここから登録すると500Pもらえます


◆交換レート:10ポイント=1円
◆最低換金額:5000ポイント(500円)
◆30分~1日の間に入金
◆登録報酬:会員登録時に500ポイントプレゼント

◆紹介報酬
アフィリエイト方式:1紹介500ポイント
2ティア方式   :紹介した方が30日以内にアクションポイントを獲得すると1000P。さらにそのお友達が他のお友達を紹介し、同様にポイントを獲得するとさらに500ポイントのお友達紹介ポイントを受け取ることができます。またもし30日以内にお友達がポイントを獲得しなかった場合でも150ポイントプレゼント!

この2つのうちどちらかを選択します。
        
去年の7月30日にオープンしたポイントサイトで、現在23000人以上の方が利用中。

◆ポイントの貯め方・機能紹介は以下のようになってます(/・ω・)/


貯め方・機能①
~ミニメール~
 

貯め方・機能②
~毎日クリック~
 

貯め方・機能③
~サイト検索~
 

貯め方・機能④
~ビンゴゲーム~
 

貯め方・機能⑤
~予想ゲーム~
 

貯め方・機能⑥
~口コミ情報~
 

貯め方・機能⑦
~友達紹介~
 

貯め方・機能⑧
~会員ランク~
 

貯め方・機能⑨
~モバイル~
 


ポイントを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

ポイントちゃんねる.jpの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ

更新コメントが遅れております^^;

中途半端に予定が入っていて、どうも時間が取れないです・・・

とりあえず明日は多少時間があるはずなので
その間に発送の準備を・・・(日曜日には企画の発送します。タブン)

インフルですが、いまのところ発症はしておりません
このまま大丈夫だと良いのですが


そういえば、昨日夕飯を食べているとき
サラダを食べていて、ドレッシングが口についてしまったので
ぬぐったら、なんかへんな感触がしまして

なんだコレ?と思い、鏡を見てみたら



唇を虫に刺されていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


なんで気がつかなかったんだろう?
とりあえず気がついてからものすごくかゆかったです



2009/10/17(土曜日)AM10:30

相変わらず時間ありませんでしたヾ(´ー`)ノ

昨日は、午前中から学校に行って そのままゼミをこなし・・・
ゼミ終了後に解析をし・・・
っで、そのまま友達が家に泊まりに着ております(寝てる間に更新中)

今日はこのあと友達とサッカーを見てきます!
とりあえず日曜日はフリーにしてあるのでそこでチャントできるハズです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 08:58 * [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
あらー
唇刺されたんですか!!
それは痒そう(T△T)

早く痒みひいてくれるといいですね!

インフルの症状このまま出ないといいですね♪
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.10.15 10:42 * URL [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
気づかないもんなの??
痒さで気づきそうだけど( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.15 10:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 12:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 13:22 * [編集]


こんにちは!
唇を刺されるΣ(´д`ノ)ノ
虫さん・・・のしかわさんに求愛したのでしょうか( ´艸`)
むし刺されって、気がつくとやたらとかゆくなるのは何でなのでしょうねぇ。

>スフレなどなど
お褒め頂き光栄です(*´ω`*)
さらに精進を重ねたいと思います!

>クロネコ
焼き菓子だったら送りやすそうだけど、何を作るのか悩む・・・
まずは練習からだな(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.15 14:06 * URL [編集]


唇を刺されても気づかなかった・・・・
う~ん。
ま、忙しいから、ということで^^

by: さくらんぼうず * 2009.10.15 16:53 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
ここは未登録なの。
みんなに人気のサイトって気になっちゃいます。
早くnewサイトに登録したいんだけど
整理しきれなくて(^_^;)

企画に参加ありがとうね!
また何か機会があれば開催したいと思うので
そのときはよろしくお願いします♪

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.15 17:19 * URL [編集]


ほうれん草と卵は相性いいですよ。
お味噌汁にすると美味しいです~
ちなみにダシですが、普段は全然取っていません
お恥ずかしや。お味噌に既に入っているので…

唇、その前に違和感はなかったんですね
あまり腫れないことを祈ります(*^^)v

by: うさきのこ * 2009.10.15 18:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 19:31 * [編集]


こんばんは☆
ポイントちゃんねる、こつこつポイント
貯まる感じで好きです。
ビンゴも割りと当たりやすいです。

(*´▽`)ノ

by: ショコラ * 2009.10.15 20:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 22:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.15 23:39 * [編集]


こんばんわ!

唇を虫に刺されたのですか。
まだ蚊がいるのかな?

こちらでは山でも行かない限り
蚊もいません。

ゴリブリやネズミもいないので
それだけを見たら良い地方なのかも>>

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.16 00:30 * URL [編集]


あはは(*´∇`*)
そうそう、気づいたらダメなんですよね~。
体温計で熱を測ったら急に具合が悪くなるとかありますもんね~。

発送は急がなくていいですよ。
ゆっくり時間がとれたときにお願いします♪

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきます☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.16 07:23 * URL [編集]


虫刺されですか。
ああいうのって気づいてからいきなり
痒くなるのが不思議ですね(´艸`)

スイミングのあの「かべ」というのは
長男は水を頭からかぶることが出来ない
ということです。
それをクリアしないと進級できないんですよ~
他のことは全部クリアしてるだけにかなり
大きな壁になってます(;;;´Д`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.10.16 07:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.16 09:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.16 11:10 * [編集]


こんにちはー。

唇さされるって。。
面倒なところさされちゃいましたね-。

インフルはとりあえず大丈夫そうなので、
よかったですねー。
でもどれぐらい発症しなかったら
大丈夫なんだろう。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.16 11:19 * URL [編集]


こんにちはー
企画の結果を発表しましたので、お時間あるときにでも確認いただければ嬉しいです(*´ω`*)

唇の虫刺されは治りましたか???

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.16 12:30 * URL [編集]


蚊にかまれちゃったのかな~?
気づいてからかゆくなっちゃったんだw
なんとなく解る気がする(= '艸')ムプ

インフルはほんと怖いね~
症状が軽かったらかかったほうがいいって言うけど
ならないほうがましだし・・・
最近病院行くこと多いからいつもうがいはしてるけどね
(^ω^)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.16 12:31 * URL [編集]


あらあら、虫に刺されちゃったとは・・・
魅力的な唇だったのね><

気がつくと痒くなるってあるよね^^

by: ままごん * 2009.10.16 15:03 * URL [編集]


唇を虫に!?
それはその唇をみてみたいw

あたしはまぶたをさされたことがあって
なんかはれてて、ないたあとみたいだったw

ジャンプスーツ検索してみたんだ?
まぁ、とにかくあったかいやつだよ^^

by: みかっち * 2009.10.16 15:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.16 15:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.16 16:00 * [編集]


こんにちは。

唇を刺されるって!
思わず笑ってしまいましたw
そんなこともあるんですねー。

インフルエンザ、流行ってますね。
気をつけましょう。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.10.16 18:06 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

明日から魔の土日
明日からドタバタしそうだわ
がんばろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.16 20:58 * URL [編集]


インフル、もうちょっと様子見だよねぇ。。
うちも今のところ大丈夫~!
まだドキドキだけど・・・(´A`Uu)

にしても・・・口・・・
なんで気づかなかったんだろう・・・?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

元カノねぇ・・・どうだろなぁ。。
うちは二度と無いと思ってた分、テンションあがったなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.16 21:58 * URL [編集]


.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

昨日は来れなくて、ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
やっぱりチビが調子悪いわぁ~
病院行くと、インフルもらいそうで怖いし・・・笑

唇刺されたって・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
笑っちゃいけないけど、笑えるぅ~~~ゴメンネ((人д`o)
タラコになった???笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.17 06:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 07:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 12:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 15:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 17:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 18:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 22:17 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

やっぱり週末はドタバタ
ダッシュでごめんね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.17 23:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.17 23:23 * [編集]


ほんと、事故は見ていてよかったですよお~
もう、おじいちゃん・・・・
周り見えてませんから^^;

by: さくらんぼうず * 2009.10.17 23:36 * URL [編集]


こんばんわ!

蚊がいないのはとても助かってます。
本州に居るときは毎年刺されてたけど。

冬場が零下なのでぼうふらさんも
生き残れないんだよね。

ゴキがいないのも助かります。
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.18 00:14 * URL [編集]


こんにちはー。
サッカーいいな-。
うちもスポーツ観戦したい。
一人だとちょっと行きにくいしーー。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.18 10:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/621-acb314ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
