×スポンサーサイト


×U様、バナーありがとうございます(*- -)(*_ _)

もうお気づきの方が多いようですが

数週間前から、右サイドバーにバナーを設置しました(・ω・)

バナー



このバナーUのネットで内職生活⌒☆ミUさんに作っていただきました♪
(TдT)アリガトウ

このバナー素敵です(*´ -`)(´- `*)
たまにブログでサッカー観戦のことを書くので
それをモチーフ?にして作ってくれたみたいで^^

それだけちゃんと記事を読んでくださっているってことですよね♪
本当にありがたい限りです(*- -)(*_ _)


Uさんとはアップ募集+大阪土産のときに
訪問してくださり、そこから仲良くさせていただいております。

Uさんは仲良くしている方の、体調を気づかってくれ
とても親切な方です。
前に話した内容、もう忘れちゃってるかなぁ?っていう内容も
しっかり覚えていらっしゃるので、ちゃんとその方の特徴みたいなものを
つかみつつ、覚えつつ接してくださるのでとっても暖かい方です

本当にお近づきになれよかったと思っております

Uさんは他にも
ライターブログとしてUのネットで内職生活日記編⌒☆ミ
またスイーツブログとしてUの手作りスイーツ・デザート日記
も運営しております^^

デザートのほうは、ケーキはもちろん、和菓子も作っていらっしゃり(和菓子作るってすごいですよね!)
時間があるとき参考にしたいな♪と思ってるんですよね^^

以上Uさんのショーカイでしたぁ。

昨日のサッカー超最高でした( ´∀`)bグッ!

まぁ、まずビックリしたことがあったんですけどね。

キックオフ(試合開始)が19:00だったので
1時間半前くらいにスタジアムについたのですが
競技場で、見知らぬ集団がたっくさんいまして・・・笑
(今回、デジカメもっていかず急遽ケータイで撮ったのですが・・・まぁ残念な感じになってます)




なんか、何人くらいいたんだろう?
・・・200人くらいいたのかな? もっとかな?
わからないけど、それぐらいの大人数の人が「よさこい」を踊っていました
しかも私の応援しているチームの応援歌にあわせて

一瞬「会場間違えた?(;・∀・)」って思いましたが
まぁ応援歌にあわせていたので、きっと大丈夫なんだろうっと思いましたが

どうやら踊っているのは幼稚園児の子+ご両親だったみたいです(そんな風にアナウンスしていた気がします)
なかなかっていうか、かなり上手でした!^^

まぁそんな余興があり心温まったところで
試合開始。


前半5分、相手チームのフリーキック後、前線に残っていたDFにループシュートを入れられ失点(0-1)
前半30分、クロスボール(センタリング)に反応し、頭ひとつ抜け出したマリノスの選手がそのままヘディングでゴール(1-1)

前半はこんな感じで終了。
流れもよかったし、このまま勝てるんじゃないかなぁ?っと思っていたのですが
後半が始まり時間がたっても、両方とも得点はいらず。
両チームとも、中盤が乱れていたのでボールの行き来が激しく、危ないシーン、惜しいシーンは
多々あったものの動かずロスタイムへ

引き分けかなー?と思っていた最後の1プレー

・・・・まさかの逆転弾(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (2-1)
おそらく終了30秒前とか15秒前くらいのギリギリのゴールでした

もう、会場は大盛り上がりでしたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そのまま試合は終了し、見事勝利♪

この前の試合も勝ったし、最近σ(・・*)が見に行くと良い感じです
・・・勝利の男神?笑

とまぁこんな感じでした
ってサッカー見に行くヒマあったら、早く発送しろや(゚Д゚)
って感じですね^^; ・・・今日、企業に出すものが終わったら準備します(*- -)(*_ _)
今週中には必ず出しますね



10月19日(月曜日)PM1:20

熱ですね(´・ω・`)
たぶん、インフルでゎないと思うのですが(37.3度)
体がいくぶんダルイです・・・

まぁヘタに動いて、いろいろな人に菌をふりまいてしまうのゎ
申し訳ないので今日は家でゆっくりしようかと

サザエさんジャンケンの表・・・作る元気ないので
明日更新しますね(*- -)(*_ _)

あー、誰かご飯つくってくれないかなぁ(´・ω・`)
・・・別に食欲無いから食べなくても良いんですけどねヾ(´ー`)ノ
まぁ食べないとダメですよね・・・


10月19日(月曜日)PM11:30

なんかインフルの可能性もあるような、ないような・・・
あれなんですね。熱あまり出ないそうですね?
っで、あたまに来るとか?(頭チョー重いです・・・)
さっきまで「無理ー」と思って、寝て
いま検温したのですが37.7度

悪化してる(´▽`*)

そして、食べるものが何もないっていう(;゜ロ゜)
・・・仕方ないので、とりあえずタマゴスープをたべました(インスタント)
お風呂入りたいけど、体拭く程度の方が良いですよね・・・

明日、起きて熱下がってなかったら病院いってこようかなぁ。


10月20日(火曜日)PM1:30

だめですねぇ・・・・熱が下がらないです(37.4度)
昨日これでもかーってくらい寝たんですけど
ダメでしたぁ(´・ω・`)

ってことで、あきらめて病院にいってきますヾ(´ー`)ノ

ちなみに昼ドラを見てるのですが・・・
前からチラチラと見ていたのですが
泣けますね(´;ェ;`)

泣いたせいか、また一気に熱がドヮっと出てきた気が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さて午後の診察は2:30かららしいので
そろそろ出かける準備を・・・
お昼ごはん何たべようかなぁ。

コメント


きのう、ネット設置すればよかった?
でも、内職した?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.10.18 14:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.18 14:28 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
すてきなバナーだよね。
Uさんはいろいろと器用な方なんですね。
不器用な私からしたらめちゃくちゃうらやましい。

サッカー大盛り上がりって感じだね。
私はなんでも見に行くとそれだけで興奮しちゃって
結果とか二の次になっちゃう。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.18 15:10 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
コメしかけたら、のしパンダ発見!!
内職って・・・(* ̄m ̄)ぷっ
いつも突然表れて笑かしてくれるわぁ(*´艸`*)

和菓子作られるって凄いよねぇ~桜餅とか
自分で作れたら毎日没頭しそうだけど・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.18 22:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.18 23:13 * [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
Uちゃんはほんと何でもできるんですよね~
すごいな~って思ってます♪♪

サッカー勝利したんですね~
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*
しかも終了時刻直前に!
盛り上がったでしょうね~☆⌒(*^∇゜)v


( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.10.19 10:51 * URL [編集]


こんにちはー
「勝利の男神」でウケた。
なんか変な布巻いてる姿を想像しちゃいました。
でも、観戦行ったときに勝ってくれるとすごい嬉しいですよねー( ´艸`)

よさこい踊ってたの、りなぽんさんたちだったりしなかった?(まさか)(´▽`*)アハハ

お菓子企画、気長に待っててくださいませ~
もうすぐ旦那がやたら忙しい時期になるので、その頃を狙ってます(^_^;)←ひどい嫁
「ガレット」・・・またハードル高そうなものを・・・
作ったことないんですよね。
初挑戦のものを送りつけるわけには行かないからなぁ(失敗してたら申し訳なさ過ぎる)
なんにしても、企画する前には練習しておかないと(・_・;)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.19 11:33 * URL [編集]


こんにちは

素敵なバナーですね~動きのある
特徴が出ている内容で、スゴイ~!

ロスタイムに逆転のゴールとかは
最高に盛り上がる瞬間って感じ~
見に行った時に勝利とか嬉しい!
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.10.19 12:24 * URL [編集]


こんにちは♪
動くバナーかわいいですね。

なんか賑やかな競技場だったんですね。
サッカーの応援に「よさこい」とは…
確かに会場間違えた?って気がしちゃいますね。

お味噌汁のお味噌は、いつもダシ入り使ってしまっています。
こだわる人は、それでもちゃんとダシとるのかもしれませんが…
(*^^)v

by: うさきのこ * 2009.10.19 12:46 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

Uさんが作成されたバナー、何度見てもスゴイですね。
前にも言ったかも知れませんが、作っていただけたのは
のしかわさんの人徳でしょうね☆

サッカーは最高に楽しめる内容で良かったです☆

幼稚園の子のよさこい。。。
小さい子が頑張って何かをやる姿っていいですよね~。
私が見たら感極まって泣いてしまいそうです(ノд‐。)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.19 12:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 14:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 14:54 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

バナー可愛いよね~
Uちゃんらしさがでてて、見た時に
すぐにUちゃんが作ったのかなぁって思ったもん。
ほんとやさしいよね!

熱大丈夫(。´・ω・)ん?
食欲ないだろうけど
栄養つけてゆっくり休養してね。

お大事に。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.10.19 15:42 * URL [編集]


バナー、気になってましたw
こういうのが作れるってすごいですよね~!

サッカーも楽しかったようでよかった!
・・・と思ったらなんと熱が?!

最近私の周りも体調悪い人多いです。
私も気をつけないと。

お大事に~!

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.10.19 17:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 17:36 * [編集]


バナーが可愛い( ´∀`)

こういうの作れる人ってすごいですよね。
私は全然分かりません。

IT系のクセに分かりません!

というか私はじゃんけんの参加の仕方あっているか心配です!

by: ROMI * 2009.10.19 19:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 20:21 * [編集]


こんばんは☆

Uさんのバナー、本当に素敵ですね♪
こういうのが作れるって羨ましいです!

サッカー楽しめたようでよかったです!
よさこいって見たことないのですが、
これだけたくさんの人で踊ったら迫力もあって
すごそうですね☆
偶然にしろ、見れて良かったですね♪

インフルではないようですが、
風邪ひいてしまったんですね…><
こういうとき一人暮らしだと
大変ですよね…;;

私は食欲ないときは、フルーツやヨーグルトで
気持ちだけでも栄養を取るようにしています。

早くよくなりますように…><

by: かおな * 2009.10.19 21:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 22:12 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
Uちゃんに作ってもらったんだ^^
あたしのも作ってもらったよ^^

体調大丈夫ー0?
無理しないでね^^

まぶた刺されたよw
でも、みんなにさされたって気づかれたよw
ちゃんとw

by: みかっち * 2009.10.19 22:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 23:20 * [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

よさこいって、りなぽんいたでしょ(´▽`*)アハハ

うちのほう、J1が2チームもあるにもかかわらず
見に行ったことなし
行ってみたいなぁとは思ってるけど、なかなかねー

熱でてるの?
ゆっくり休んでね
ごはん、作りに行ってあげ・・・
料理下手だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: santa * 2009.10.19 23:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.19 23:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 00:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 01:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 09:51 * [編集]


熱大丈夫??
最近インフルも流行ってるから
ひどかったら病院行ったほうがいいよ~!
1人だと自分で作らないといけないから
辛いよね・・・
無理しないでね~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.20 10:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 10:51 * [編集]


o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ただいまー
無事に帰ってきたけど…下の娘が発熱
インフルエンザの予防接種キャンセルするとワクチンが足りないからもう打てなくなるみたい(ーーA;; アセアセ
気をつけてねぇ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


大丈夫??
早く治るといいね

by: 琴ママ * 2009.10.20 12:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 12:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 13:19 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あららぁ~。
大変ですね~。
そうですね。早めに病院に行かれた方がいいと思いますよ。
こういうとき一人暮らしはツライですね(*´・ω・`)
今はコンビニでレトルトのおかゆとか売ってますから
病院に行くついでにでも、買っておくといいかもしれませんね。
お大事にして下さいね。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.20 13:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 14:07 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

風邪?インフル?ちょっと心配だね。
病院に行って早く治るといいですね。
本当にお大事にしてください。
私もこれからの時期気をつけないとだな~。

体調悪いのにコメントありがとう。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.20 15:33 * URL [編集]


こんにちはー。

体調大丈夫ですか?
ひょっとしたらの可能性もありますので
お大事にしてください。。
インフルでしたら大変ですし。。

お大事に~~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.20 16:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.20 20:02 * [編集]


(*´_●‘)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

病院間に合ったかなぁ???
ほんと、昼間と夜の気温差も凄いし
空気も乾燥して来てるしね・・・。
インフルじゃない事だけを祈ってるわぁ~
栄養あるもの、しっかり食べて早く元気になってねぇヽ(o`・∀・´)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.20 20:06 * URL [編集]


バナーを作れるってすごいですよね~
しかも、イメージ通り。
いいなあ!

by: さくらんぼうず * 2009.10.20 23:34 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お熱だいじょうぶかな!?
インフルでなければ
いいのだけど。

早く良くなりますように+。(o・ω-人)・.。*

無理は禁物ですよ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.10.21 10:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.21 13:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.21 18:02 * [編集]


┃電柱┃_・)ジー
大丈夫だったのかな~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.21 22:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.21 22:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.21 23:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.22 14:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.25 23:31 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/623-19131336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
