×スポンサーサイト


×U様、バナーありがとうございます(*- -)(*_ _)(BlogPet)

のしかわの「U様、バナーありがとうございます(*- -)(*_ _)」のまねしてかいてみるね

もうお気づきのときにで内職生活ミの手作りスイーツ・デザート日記編ミまたスイーツブログとしてUさんのとき参考に作っていただきました♪(・ω・ω・)アリガトウこのUさんに訪問し(和菓子作るってすごいです本当にありがたい限りです本当にありがたい限りです(*--)(*__)Uの、体調を読んで内職生活日記もライターブログとしてUの特徴みたいで^^以上UのUさんはアップ募集+大阪土産の、ちゃんとその方のUさんにをつかみつつ接しているってすごいですがあるとき参考にして作っております^それだけちゃんと記事をモチーフ?にし(和菓子も作ってくださり、そこから仲良くさせてくれとても親切なものを設置しましたと思ってるんですが数週間前に作っていらっし(和菓子もしっかり覚えつつ接していただきましたとは他にも作ってくれた。
UのUのネットで^デザートの手作りスイーツ・デザート日記編ミまたスイーツブログとしてUさんはもちろん、覚えておりますUのときにしていただきました内容、和菓子も運営し(和菓子作るってすごいです(*´-`)(´-`*)たまにで^それだけちゃんとその方です(*--)(*__)Uさんとは他に話した内容も作っていらっしゃるのでとっても暖かい方です(*´-`)(´-`*)たまに訪問しました内容もライターブログとしてUのほうはアップ募集+大阪土産の方のUさんと思っております^それだけちゃんと記事をモチーフ?っていう内容、そこから仲良くさせていらっしゃるのでとっても暖かい方があるときにしたいな方のショーカイでした。

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。

トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/624-933ef824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
