×スポンサーサイト


×お久しぶりです

携帯より更新です

皆様お久しぶりです
なんとか体調が戻ってきました(汗

診断結果はインフルさんではなくノド風邪でした

間違いなく原因は土曜日のサッカー観戦です

応援→大声出す→ノドやられる

天候→最初雨がパラパラ→傘持ってない→体冷やす

なんかアホですよね(汗)

ってことでずっとダウンしておりました
まだ体温は37.1ですがピーク時と比べるとだいぶ楽に(水曜の夕方に38.4)なりました

今日はどうしても出かけないと行けないので強引に体を起こし電車に

なので訪問・コメントは今日の夜か明日には向かいます(´・ω・`)

コメント


おはようございます!!
だ、大丈夫ですか?
インフルエンザではないにしろ、
体調には気をつけないとですね…
雨に濡れると、やっぱりよくないですね…

お大事にしてくださいね(*^^)v

by: うさきのこ * 2009.10.23 08:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.23 10:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.23 14:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 01:02 * [編集]


インフルじゃなくて良かったね
こういうときに用事があると辛いよね
お疲れ様でした
今日は予定ないのかな??
ゆっくり休んでね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.24 07:06 * URL [編集]


お久しぶりです~。
体調大丈夫ですか?
インフルではないとのことですが、これからもっと流行しますからね~。気をつけて。
長女の幼稚園では数名インフルにかかりはじめました。
予防接種受けてないのでちょっと心配。

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.10.24 08:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 09:41 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

インフルでなくて良かったけど
風邪も悪化したら大変だから
無理のないように
休めるときにしっかり
休息してくださいね+。(o・ω-人)・.。*

お大事に(*..)ポッ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.10.24 11:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 11:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 11:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 11:58 * [編集]


あらららら。
大丈夫ですか・・・
ってちょっと辛そうですね。
ひどくならないといいんですが。

一応もしかしたらということで
パーって言っておこうと思います。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.24 15:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 15:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 16:06 * [編集]


大丈夫ですか~?!
無理しないでくださいね><
別にコメントとかしばらくお休みでいいと思いますし。

サザエさん、とりあえず「パー」で。
あ、でもこれも無理のない範囲でいいと思いますよー。

とにかくお大事に!ゆっくりしてください。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.10.24 17:59 * URL [編集]


こんばんは~

大丈夫ですか??同級生のインフルもらってなくて
なによりですが・・・ 無理は禁物~ですね

ええと・・・さざえさんですね とりあえずパーで
でもそんなこと心配しなくていいよ~です!!

★☆

by: mi * 2009.10.24 18:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 19:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 19:49 * [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

良かったぁ~
ちょっと回復なんだねぇ(*´艸`*)
でも無理してこじらせないようにね・・・。
週末はまったり過して
スッキリしてねぇ~(*´ー`*人)☆.*

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.24 20:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 22:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.24 22:33 * [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

まだ本調子じゃなさそうだねー
無理しないでゆっくり休んで体調戻してね

by: santa * 2009.10.24 23:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.25 00:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.25 02:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.25 13:56 * [編集]


のしパンダは、ヤックルの携帯は訪問したかもー。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.10.25 15:07 * URL [編集]


いやぁ。良かったですともいえないですが、
インフルじゃなくて安心ですね!

ノドはこれから空気乾燥してくるので気をつけて下さい。

ひとまずお帰りなさいませ!

by: ROMI * 2009.10.25 17:08 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

体調はどう?
少しはよくなったかな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.25 23:51 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

みんなから元気もらえた??
もらった元気私が回収していくわ
(*  ̄艸 ̄)プププ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.26 10:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 10:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 11:08 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

体調くずしちゃってたんだね。
インフルじゃなくてちょっと安心だけど、それでも
体の調子が悪いと大変だよね。
毎日忙しいからなかなか治らないのかな?
栄養摂ってがんばってください!!
おだいじに。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.26 14:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 15:04 * [編集]


こんにちはー
って、大丈夫ですか?!
そんな中わざわざコメントに来てくださってありがとうございます(>_<)
インフルじゃなかったのはよかったですけど、ちゃんと治して下さいねっ。
コメントとかは無理なさらないでいいですからねーーっ。

サザエさん。。。あまり気になさらないでいい気もしますが・・・一応「グー」で予想しておきますね(^_^;)

また急激に寒くなってますから、さらに重い症状にならないようよく身体を大事にしてくださいね!

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.26 15:38 * URL [編集]


こんにちは~
大丈夫ですか??
急に寒くなってきたので、
風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね
お大事にしてください(^^;)
☆☆

by: kajitu * 2009.10.26 16:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 17:03 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/627-3da37b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
