×スポンサーサイト


×MicroAd 登録

マイクロアド(MicroAd)とは


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


行動ターゲッティングを利用した、広告配信サービスです。

そしてこのマイクロアドのBTパートナーに無料登録して
あなたのブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスを提供してくれます。

◆BTパートナーの4つのポイント
①サイト閲覧者をひきつける「行動ターゲティング広告」
②サイトランクに応じて最大4倍の掲載料!
掲載料は24時間1円から受け取り可能
④サイトランクが上がるとプレミアムパートナーに!


◆サイトランクとは?
サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値のことです
クリック単価はサイトランクに比例して上昇します。広告の掲載開始直後のサイトランク25を基準として、サイトランクが最高値(100)になるとクリック単価は4倍となります。

つまり・・・

サイトランク 2 5→25円
サイトランク 5 0→50円
サイトランク100→100円



◆プレミアムパートナー
プレミアムパートナーとは、サイトランクが高いお客様を対象として限定サービスや特典などを特別に提供するサービスです。
プレミアムパートナーは3段階のクラスで構成され、サイトランクの上昇とともに


「シルバーパートナー」(サイトランク35以上・・・これは一週間くらい経てば勝手になってます)

「ゴールドパートナー」(サイトランク50以上)

となり、最上位クラスのお客様は「プラチナパートナー」(サイトランク70以上)


となります。
BT

とりあえず貼っておけば勝手に収入が入るといったイメージです。
サイトランクも自然35まではあがりますので
早めに登録しておいて、ランクを上げたほうがお得です^^(単価が高くなりますので♪)

よかったら登録してみてくださいね。
一番上、もうしくはこの下のバナーからも登録可能です



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

体調だいぶよくなりました^^
皆様の温かいお言葉本当にうれしかったです

体温の方は36.4度と、平熱よりは0.5度くらい高いですが
でも全然動ける感じになりましたので

また今日からいつも通り訪問・コメントしていこうと思っています^^


さて、サザエさんじゃんけんの件ですが・・・
今月は中止とし、11月からまた再スタートしようかなっと思っています

連勝していた方々には本当に申し訳ないのですが・・・
御理解いただけたらと思います。

コメント


こんばんは~(^▽^)ノ

体調、回復傾向で安心です(^ ^〃)
よかった~(´・`)-3
でも完全に治るまでは
しっかり休んで下さいね(^ ^〃)

サザエさんジャンケン、
今月は中止了解~(^ω^)ゝビシッ
体調悪いときにムリしても
余計に具合が悪くなっちゃうだけだから
大丈夫ですよ~☆
気になさらずにいて下さいね~(^ ^〃)

台風はいつ来るんでしょうね??
寒いからお日様が恋しいです☆

(^ω^)v

by: U * 2009.10.26 20:39 * URL [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

元気復活やねぇ~ヽ(o`・∀・´)ノ
10月の末がインフルもピークみたいだし
病み上がりなんだから無理せんようにねぇ~(*´艸`*)
明日はチビの遠足だから
晴れてくれるといいなぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.26 21:29 * URL [編集]


こんばんは~

サザエさん 大丈夫ですよ 気にしないでください~
なにより のしかわさんが復活されてよかったです

まあ そんなこともありますよ♪

★☆です

by: mi * 2009.10.26 21:37 * URL [編集]


よくなってよかった~!

サザエさんはしょうがない!
了解よ~♪
11月こそ・・・ひとまず目指せ皆勤で(笑)

もちろん・・・全勝も目指すわよ~!!

予想するのはサラだけどもΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.26 21:52 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
体調復活したみたいでよかった^^
でもなおったばかりだし、無理しないでね^^

日ハムほんと、よかったよー^^
次は巨人を倒すのだ!

ダルいないかもだけど
かってほしいなぁー。

by: みかっち * 2009.10.26 22:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 22:27 * [編集]


こんばんは~゚▽゚*)ノ
マイクロアドは貼ってるだけでお小遣い稼ぎできるのでいいですね。

元気になられたようで良かったです。
来月からまたサザエさんじゃんけん楽しみにしてます♪

今週もよろしくお願いします
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.10.26 23:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.26 23:35 * [編集]


こんばんわ!

気になるリンゴ、届きました!
21時近くにピンポ~ンて鳴ったので
最初は??と思ったら宅配でした。

旦那さんと美味しく頂きました。
本当にありがとうね。

まだ熱があるみたいだね!
お大事にね!
早く良くなりますように。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.27 00:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 07:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 09:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 10:09 * [編集]


こんにちは

体調回復したみたいで、良かった~!
今週もいろいろとヨロシクお願いします
11月サザエさん再スタート頑張ってね

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.10.27 11:01 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

体調が戻られたようで良かったです♪
よーし、サザエさんじゃんけん
来月からまた頑張ろう~☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.27 11:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 11:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 14:53 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

体調回復してるみたいでよかったね。
本当これからの時期、風邪にインフルに
頭が痛いです。

サザエさんじゃんけん11月から再開してくれるんだ。
楽しみにしてます。

携帯みつかりました!
ほんとお騒がせしてごめんなさい。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.27 15:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 15:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 16:57 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

体調良くなってきてよかったね
でもぶり返すといけないから気をつけてね
我が家も私以外風邪っぴき
私は馬鹿だからかな~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.27 21:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.27 22:09 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/629-0acd2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
