×スポンサーサイト


×お財布さん+青森旅行記①

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

現金・Edy・Webマネー・Suicaポイント・nanacoギフトと交換できる
お財布コインが貯められるサービス。

もちろん登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーに交換できるという素晴らしいサイトです♪

簡単にIDを作成してくれますので、まだ登録されていない方はゼヒ^^
登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金レート:1コイン=1円
最低換金額:300コイン(300円)から
お財布.comに登録するだけで10コイン獲得
リアルタイム換金可能




会員数140万人以上
いま掲載されているすべてのサービスを利用すると
PC版なら689722コイン、携帯版なら168696コイン
貯めることができます!つまり合算で・・・・

85万以上!!

すごいですよね^^

あと見たことある方いますかね?
下のURLにアクセスすると見れるのですがお財布.comさん、日テレ系でCMも出しているんですよ
http://osaifu.com/information/tvcm/
悪徳サイトだったらこんなことできませんよね?
公の場にこうやってCMとして宣伝もしていますので
安心面も十二分にありますよ^^

コインの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


コインの貯め方①
~広告サイトの利用~
 
 
コインの貯め方②
~広告メール~
 

コインの貯め方③
~携帯版の利用~
 
 
コインの貯め方④
~お財布スクラッチ~
 

コインの貯め方⑤
~お財布サーチ~
 
 
コインの貯め方⑥
~お財布.com
ツールバー~ 

コインの貯め方⑦
~友達の紹介~
 
  


コインを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

お財布.comの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ!

遅くなりましたが青森の旅行記を・・・書きます(・・;)

ようやく時間ができたので^^

ってことで1日目(若干時間がたってしまったので忘れてしまいましたが)

まずは青森と言えば奥入瀬渓流

ってことで、最初の宿泊地を奥入瀬付近の、十和田湖にし
八戸駅から奥入瀬までドライブ。

そのドライブの最中「ちょっと運転してみる?」という流れになり
はじめて彼女さんの運転する車に乗ってみました


っが、運転してから問題が発覚・・・。

免許とってまだ3ヶ月しか経っていないことをスッカリ忘れていた

急勾配の坂道+曲がり道

・・・・(´▽`*)

とっても怖かったっていうのと、申し訳ないことをしたなっと・・・(・・;)
すぐに広い道に止めて交代しました^^;

まぁそんなエピソードは置いておき、無事奥入瀬に
その奥入瀬が

青森①

こんな感じですー

青森①

ちょっと写真じゃわかりにくいかもですが、とってもキレイな渓流でした^^
とてもよかったですよー。 カワの付近をずっとあるいたのですがとっても気持ちよかったです♪

1時間くらいそこに滞在し、いざ十和田湖へ

青森①

ちょっと天気悪かったですけど、ナカナカ良かったです^^
ちなみに夕飯は

秋田名物(十和田湖は秋田と青森の県境にあるようで)
青森①

手前のがキリタンポ。(彼女さん注文)
奥のが・・・・なんかのお魚。(私が注文。) 忘れてしまいました。汗

っで、とりあえずこんな感じで初日は終わりました^^
見ごたえがあるのは次の2日目ですね

とりあえず今日はこれまでですー

コメント


おはよー

渓流もキレイで癒されそうだなー

きりたんぽって食べたことないから食べてみたいけど
秋田の名物じゃなかったっけ?


>家族
そうそう、ダンナの実家に同居
結構キツイ(T▽T)アハハ!

by: santa * 2009.10.28 07:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 10:38 * [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私滝って大好き
キレイだよね
子供が生まれてから行ってないわ
久しぶりに癒されにいきたいかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.28 11:52 * URL [編集]


こんにちは

キレイな川&風景と良さそうなところですね
秋田の名物も、しっかりと味わえたみたいで
充実の1日目って感じですよね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2009.10.28 12:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 12:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 13:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 13:02 * [編集]


こんにちはー
青森旅行、いいですね( ´艸`)
一度いったことがあるんですが、あんまり堪能できずに終わってしまいました・・・
あ、十和田湖はいきましたよ!
紅葉の時期とかに行きたかったなぁ。

らぶらぶ旅行、いいなぁ~

>サザエさんじゃんけん
了解ですよー
もともと全然勝てないので、気にしてなかったり(´▽`*)アハハ
来月また参加させていただきます☆(勝てる気はしないけど)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.28 13:45 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)/~
私も以前1回だけ奥入瀬渓流の辺とか
旅行したんだけど、すっごい天気悪くて
台風だったんだよね(^_^;)
清流のはずが濁流だったの。
もう1度行ってみたいな~。

彼女さんとはとっても長いつきあいなんですね。
小学校からの知り合いなんてびっくりしました。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.28 16:14 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

優雅な景色だねぇ~~
やっぱり北海道は自然の宝庫!!
いい季節で風きって気持ち良かっただろうなぁ(*ノωノ)

そうそう遠足無事終わったんだけど
ついに学級閉鎖です・・・(>へ<。)
入院してる子まで居るらしいし
のしかわたんも気を付けてね(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.28 18:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 19:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 21:11 * [編集]


こんばんは~(^▽^)ノシ

すごいステキな風景~っ♪♪♪
1枚目は特に
せせらぎの音が聞えてきそうだし*.゜(´▽`)*゜.

お料理もおいしそう~(´▽`〃)♪
名物料理いいなあ(^ ^〃)

>サザエさんジャンケン
お気になさらずに~(^ ^〃)

ウチのほうもきょうは晴れて
いい感じでした♪
ハイビスカスの鉢を
外に出してあげましたよ~(^ ^〃)

(^ω^)v

by: U * 2009.10.28 21:27 * URL [編集]


自然いっぱいだねぇ!!
きりたんぽ・・・めっさうまそうなんだけど(゚ρ゚*)ジュルルル

2日目の記事、楽しみにしとくわぁ( ´艸`)ムププ

同窓会>
ねぇ・・・ほんと。。
もしもっと早く予約してくれてたら・・・と思うと悔しいところなんだけどΣ(ノ∀`)ベチャ

いけることを祈りつつ。。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.28 21:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.28 22:13 * [編集]


こんばんは~

・・・あれ?
こないだmiもいきましたよ~!!!
奥入瀬渓流&十和田湖!
10月中旬ですが
ははは なんか共通点 ほんと多いですよね(笑)

入院するまで無理はだめですーー!
寝てなさい~

★☆

by: mi * 2009.10.28 22:21 * URL [編集]


うわ~
キレイですね!
お料理もすごい。
十和田湖、行ったことが無いので、うらやましいです~

by: さくらんぼうず * 2009.10.28 23:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 00:31 * [編集]


こんにちわぁ

綺麗な川と湖か~
景色いいから癒されるね♪

きりたんぽって食べたことないんだ~
一度は食べてみたい!
2日目が見所なんだね
またUP楽しみにしてるよ~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.29 10:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 11:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 12:15 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

お財布.comは貯めやすくていいですよね。
そろそろ換金しようかな~(*´∇`*)

今日は天気がいいので次女と公園に行ってきました☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.29 12:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 13:13 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

素敵なところですねヾ(≧∇≦)〃

滝も清流もすごくイイ!!
私も 行ってみたーーーーいなぁ(*..)ポッ

寒くなってきたし
温泉旅行がしたいです(*^-^*)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.10.29 13:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 14:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.29 14:51 * [編集]


こんばんは~(^▽^)ノシ

きょうは姉が旅行から帰ってきました☆
お土産を少しずつ4種類も
買ってきてくれたのでうれしいです♪

きょうはのしかわさんのところは
お天気だったんですね~♪
ウチのほうはあんまり(^ ^A;)
シーツとかお布団干すと
寝るとき気持ちいいんですよね(^ ^〃)

(^ω^)v

by: U * 2009.10.29 19:56 * URL [編集]


こんにちはー。

旅行いいですねー。
うちは青森にそれなりに近いっちゃちかい
ですがいったことないんですよねぇ。
何があるのかもあんまり。

免許とって3ヶ月ですかぁ・・・
うちのように5年ペーパーなのとくらべたら
まだましなんじゃないですか?(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.29 20:10 * URL [編集]


こんばんは~
渓流綺麗なところだね~´∀`*
きりたんぽも美味しそう(●´艸`)
続きも楽しみ~♪

by: ゆみぼん * 2009.10.29 20:38 * URL [編集]


(*´_●‘)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

あ~~~訪問早すぎちゃったぁ??
チビが幼稚園が休みで
退屈すぎてストレスになってるみたい・・汗
来週は学級閉鎖解除されなきゃ
しんどいわぁ~~~(>へ<。)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.29 22:17 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ダルはきっと
長くbは投げれないから、リリーフとか
中継ぎなんじゃないかな?

短いイニングなら投げれるんじゃないかなぁ?
なんて勝手に思ってます。

でも、やっぱダルの存在感ってすごいからねー。

青森弁。。。つがる弁?
さっぱりだよね^^;

by: みかっち * 2009.10.29 22:37 * URL [編集]


ぁ、更新前にごめんねぇ~

企画参加ありがとう
彼女さんと一緒に??
こっちがドキドキしちゃうわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.29 23:15 * URL [編集]


ほんと、いつかは行きたいですよね
子どもが大きくなったら・・・
色々見て回りたいです!

by: さくらんぼうず * 2009.10.29 23:18 * URL [編集]


こんばんは~

そうなんです~
miがいったときは雨でしたが・・・
奥入瀬はたくさん滝があって マイナスイオン
満載♪気分よくなりますよね~

ECナビ miも同じく外れました~
まあ そんなもんですよね

☆★

by: mi * 2009.10.29 23:26 * URL [編集]


ほんと朝起きれたのが奇跡だ!と自分でも思ったぐらい・・・格闘してたΣ(ノ∀`)ベチャ
今日は昨日よりは・・・きも~ちマシかなぁ。。
さっきまで泣いてたものの・・・寝てくれて落ち着いてるっぽいし。。
このまま起きてくるなよ~!!と祈るばかり(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.29 23:45 * URL [編集]


こんばんわ!

お気遣いありがとうね!
遅い時間の方で助かりました。

我が家も春くらいに道内旅行にいけたらと思っています。
冬場は雪なので車やバスで行くのも時間掛かるし
怖いしね!(冬場はバス旅行で事故も多いのです。)

北海道は県4つくらいあるので住んでいても知らないところが多いのです。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.10.30 00:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.30 17:44 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/632-a2645415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
