×スポンサーサイト


×ポイントチャンネル+青森旅行②





◆ポイントちゃんねる.jpとは

貯めたポイントを
   現金や電子マネー・Edyなどと
       交換できるポイントサイトです。


登録料・利用料などはすべて無料でどなたでもメールアドレスとニックネームのみで簡単に利用することができます

また、電子マネーを初め全国のどの銀行へも手数料無料で500円から振込み可能!

登録の詳しい方法はコチラから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになっています


ここから登録すると500Pもらえます


◆交換レート:10ポイント=1円
◆最低換金額:5000ポイント(500円)
◆30分~1日の間に入金
◆登録報酬:会員登録時に500ポイントプレゼント

◆紹介報酬
アフィリエイト方式:1紹介500ポイント
2ティア方式   :紹介した方が30日以内にアクションポイントを獲得すると1000P。さらにそのお友達が他のお友達を紹介し、同様にポイントを獲得するとさらに500ポイントのお友達紹介ポイントを受け取ることができます。またもし30日以内にお友達がポイントを獲得しなかった場合でも150ポイントプレゼント!

この2つのうちどちらかを選択します。
        
去年の7月30日にオープンしたポイントサイトで、現在23000人以上の方が利用中。

◆ポイントの貯め方・機能紹介は以下のようになってます(/・ω・)/


貯め方・機能①
~ミニメール~
 

貯め方・機能②
~毎日クリック~
 

貯め方・機能③
~サイト検索~
 

貯め方・機能④
~ビンゴゲーム~
 

貯め方・機能⑤
~予想ゲーム~
 

貯め方・機能⑥
~口コミ情報~
 

貯め方・機能⑦
~友達紹介~
 

貯め方・機能⑧
~会員ランク~
 

貯め方・機能⑨
~モバイル~
 


ポイントを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

ポイントちゃんねる.jpの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ



前の記事に引き続き、青森2日目です

初日は十和田湖付近の旅館にした私たち。
朝9時くらいに出て、青森市内に向かいました
(十和田湖は青森県の南で、青森市は北)

青森市でまず行ったところはココ



三内丸山遺跡

三内丸山(さんないまるやま)遺跡とは日本最大級の縄文集落跡です。発掘調査によって当時の自然環境や生活、ムラの様子などの解明が進められています。(HPよりコピペ)

っで、様子がこんな感じですー





いやー、眺め最高によかったですよ
周りに高い建物がほとんどなかったので、ほんとにその時代にいるような感じでした

とりあえずここを2時間くらいブラブラし・・・

っで、そうそう
青森にいこうっていう話になった理由なんですけども
パンフレットをいろいろみていたら
「あおもり犬」っていうのが雑誌にのっていまして
これが2人ともディープインパクトでして
それをみにいこう!っていうのが始まりでした

その「あおもり犬」がこの三内丸山遺跡の隣にある「青森県立美術館」にあったんです


7最高ですよね。笑
高さ8.5メートルほどあるらしく、この付近にはたくさんのお客さんがデジカメで写真をとってました

そのあとに、青森市内で適当に買い物をし
2日目の宿「浅虫温泉」へ

浅虫水族館良いですよ^^
っというコメントをいただいたので、丁度近くに泊まるということで
よってみることに!
そして・・・・イルカショーリベンジ成功しました( ´∀`)b



カンペキですよね( ̄ー ̄)
自分でもびっくりしました( ̄m ̄〃)

っと、ショーの内容よりも、写真が取れたことに感動しつつ
いろいろな魚をみて、温泉に入り~、まったりして2日目を終えました。


3日目は特に見所はありませんが、一応次の更新のときに載せます



10/31 PM15:20

昨日は高校の恩師の誕生日会をひらいたので、更新できませんでした。

毎年私が幹事をやって開いてるんですよねー
年の数だけバラをあげるっていう感じで毎年プレゼントをしていまして
年々花束が大きくなっていくという・・・笑

でも、またみんなとあえて楽しかったです^^


さて、今日なのですが
なんかおきてから、鼻水とくしゃみがすごいです。
花粉ですかね?


・・さらに追記です^^;
サザエさんじゃんけん、テッキリ来週からが11月だと思っていたのですが
明日って11月1日なんですね。(・_・;)
・・・コマリマシタ。

あっでも、11月は日曜日5回あるから・・・来週からスタートでも4回できるか?
・・・・ソレデイイデスカネ。

コメント



とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)

by: 携帯アフィリエイトオタク * 2009.10.30 10:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.30 11:12 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あおもり犬、てっきりそういう犬種があるのかと
思ったら。。。(笑)
すごい存在感ですね。

イルカの写真、キレイにとれましたね~(*´∇`*)
パンフレットの写真みたい☆

>天気
そうなんですよね~。
週末はバーベキューに参加予定だったのに
残念です~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.10.30 12:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.30 13:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.30 14:07 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

あおもり犬(笑)
すごいですね。
こういうのってなぜかテンションあがるよね。

イルカショーの写真もタイミングばっちりだ。
これは感動しちゃうね。
温泉にも入って満足の旅行でうらやましい。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.10.30 16:31 * URL [編集]


こんにちは!
「あおやま犬」!!
なんでこんなにやる気のない顔なんだろう(´▽`*)アハハ
これは見に行く価値ありますな!!

三内丸山遺跡、歴史の教科書にも出てきますもんね。
みてみみたいわー

いるかの写真は本当にベストショットですね( ´艸`)
いるかくんも頑張って飛んだ甲斐があったってモンですよ☆

>言葉の意味
・・・なんでそんなのを知っていたんだ、という話もあったりなかったり(-_-)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.10.30 16:44 * URL [編集]


こんにちはー。

あおもりけん・・・
たしかになんかいい。
なにがいいっていえないけど(´▽`*)アハハ
イルカばっちりうつってますねーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.30 18:48 * URL [編集]


こんばんは~(^▽^)ノシ

おおーーっ
いるかの輪くぐり
バッチリですね~♪
これ永久保存版ですよっ♪

それにあおもり犬可愛い。。。*.゜(´▽`)*゜.
実際に見たらかなり大きそう☆
8.5メートルって3階分くらいですものね☆

遺跡も素敵(^ ^〃)
時間の流れがゆったりしてそう♪

(^ω^)v

by: U * 2009.10.30 19:15 * URL [編集]


ほんと大きい犬だね~
これは見る価値ありそう!
白いし、おしゃれだね~

イルカのショットはバッチリ♪
なかなかこんなにうまく撮れないよね~

(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.10.30 20:49 * URL [編集]


こんばんは~

うおお あおもり犬いいですですね~
miにもかなりヒットしました~

観光客と真逆であろう あのテンションの低そうな感じ・・・
最高です!

あの時期は けっこう雨が多いみたいですよ
八甲田山はすごい霧でしたし

☆★

by: mi * 2009.10.30 21:19 * URL [編集]


ほんと!
いい写真撮れましたね~!!
こういうの、なかなかありません。
一生の記念になりそう^^

by: さくらんぼうず * 2009.10.30 23:04 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

凄い~~~
綺麗に再現されてて、ほんと周りにビルとか見えてないから
タイムスリップした気分になりそうだよね~~( ´艸`)ムププ
高床式って、やっぱり風通しのいいのかなぁ~~
入ってみたいかも・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.10.30 23:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.31 00:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.31 16:09 * [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
年の数だけバラをあげるのっていいですね~
年々増えていくんですか♪

私もそんなイベント参加してもいたいです☆
高校の仲間となんてしばらく会ってないです~。
懐かしいな~(^▽^;)

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.10.31 16:41 * URL [編集]


そうか、第5日曜まであるんですねぇ。
4回でイインジャナイデスカ
いつみてもあおもり犬はいいなぁ
あの曲線的な感じなのと
やる気ない感じなのと・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.10.31 19:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.10.31 22:42 * [編集]


さざえさんは・・・それでいいと思いマス|ω・`)いいさいいさっ

このあおもり犬・・・って一体何?!
なぜ・・・犬なの?!
りんごじゃないのかー!!

あ、高速はね、そうそう!
のしかわさんがゆってるとおり、1日~5日までが1000円って♪
交通費の面も何とか大丈夫かも♪

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.10.31 23:28 * URL [編集]


ハッピーハロウィン
trick or treat!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!(。-∀-)ニヒ♪ )
明日は娘の英語教室のハロウィンパーティに行ってきます
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.10.31 23:56 * URL [編集]


こんばんわ!

恩師のお誕生会なんて、きっと先生も嬉しいよね!

遺跡も私は好きです。
その時代に人はどんな思いで生活していたのかな?て
思ったりします。

江戸時代なんて障子と雨戸で冬場も生活なんて
今では考えられませんね!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.11.01 00:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.01 07:57 * [編集]


のしかわが交換するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.11.01 14:36 * URL [編集]


じゃんけんの投票忘れていた!!
ット着たら、来週からですか~
楽しみに待っていますね(^-^)

あ、イルカのジャンプちゃんと撮れていますね!
すごくいいシャッターチャンスでしたね♪

(o^-')b☆

by: うさきのこ * 2009.11.01 17:28 * URL [編集]


こんにちはー。

最近オチが思いつかずに
悩むんですよねぇ
スランプかなー(´▽`*)アハハ

びっくりドンキーは・・・
まぁまぁ?かなぁ。
うちも数えるほどしかいったことないですけども。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.01 20:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.01 20:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.01 21:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.01 22:10 * [編集]


こんばんは~
イルカの写真すごい!!見事な瞬間だね~!
私も旅行とか温泉とか行きたくなっちゃった*^^*

高校の恩師の誕生日会というのもやってるのね。
幹事とか忙しそう。
でも良き生徒に恵まれて先生も幸せだね´∀`*

by: ゆみぼん * 2009.11.01 22:13 * URL [編集]


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

高床式には入れなかったんだぁ~~
あ~~ゆ~のって普段見れないし
見れただけでも羨ましいよぉ~
でも入ってみたいけど・・・( ´艸`)ムププ

それにしても、のしかわたん今年すっごい旅行行ってるよね~~
そこが一番羨ましい~~~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.11.01 23:31 * URL [編集]


11月初の訪問です
今日は朝から晩までおでかけしてクタクタです
今月もよろしくお願いします
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


( ´艸`)ムププ 楽しみにしてるね

by: 琴ママ * 2009.11.01 23:57 * URL [編集]


こんにちぱ▽゚*)ノ

ポイントちゃんねる好きなサイトです。

あおもり犬、いいですね(*'艸`)
三内丸山遺跡とかあるの初めて知りました。
青森に行ってみたくなりました。

今月もよろしくお願いします♪
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.11.02 11:14 * URL [編集]


こんにちは
2日の訪問です♪
明日また祝日…(ーーA;; アセアセ
休み多すぎ~(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.02 11:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.02 12:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.02 13:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.02 14:55 * [編集]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎年誕生日会やってるんですね~
先生も喜んでるんでるでしょうね
毎年花束が増えるって素敵❤

サザエさんOKでーす
忙しいときは仕方ないです~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.11.02 21:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.02 21:31 * [編集]


あおもり犬は謎なのかぁ・・・。
ほんと謎よね( ´,_ゝ`)プッ

おしっこ>
ほんとやられちゃったわぁ。。
あの満面の笑み・・・二度と忘れないんだから(・ε・ )
こうやって振り回されるんだろうなぁ・・・orz
やっぱ男の子ってやんちゃね(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.02 23:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.02 23:50 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/633-3e06aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
