×スポンサーサイト


×

サザエさんじゃんけん3週(正確には2週)サボってしまったので
そのときの手と、今週分の受け付け開始をしたいと思います


まず休んでいた3週間のMs.サザエの手です

2009/10/18【パー】

2009/10/25【グー】

2009/11/01(フジテレビ系列にて野球の 2009年度日本シリーズ 放送のため中止)

このような流れに

それ以前は チョキが2連続できているので
流れ的にチョキがくる?っていわれると結構怪しい感じがあります。


っということで、11月8日放送分の受付を開始しますので
よかったらまた参加していただけたらと思います

ちなみに10月で途中中断してしまったものは・・・申し訳ありませんが
リセットということでお願いします。本当に申し訳ございません

今、ちょっと彼女さんが家に来ていて(タダイマ寝てるのでその合間に更新+コメント中。笑)
あまり時間が無いので青森写真は後日アップしますね


そうそう、以前やっていた
検索ワードランキング。
ちょっと毎週はめんどくさいので、毎月更新にしようかなっと思います

ってことで10月度の検索ランキングを発表したいと思います

☆月間検索☆
ワードランキング♪
10月度
順位
検索フレーズ
1位 
2位
2位
4位
4位
6位
6位
8位
8位
10位
10位
10位
内定式
攻略
レシピ
アフィリエイト
ポイントちゃんねる
サザエさん
レシピ
じゃんけん
ささみ
パスタ
マリノス
浅虫水族館


内定式が1位にくるのは予想外デス
しかも内定式でヒットしてるの、10月の1~3日だけ。笑

ってことで、今後も月1ペースで、検索ワード紹介していきたいと思います



11/06 PM11:00

腰がヤバイ痛いです・・・
水曜日くらいから、なんかヒドイことに(・・;)

中学生から椎間板ヘルニア持ちで、もともとよくなかったのですが
久々にこの痛み来ました・・・

いやー・・・・・困りましたねぇ。。。

いつも行っている整形外科はちゃんと見てくれないんでよね(´・ω・`)

痛み止めのクスリ渡されて、「2週間後にまた来て」
っで終わりで・・・

ただこれはちょっと耐えられる痛さじゃないので・・・
しぶしぶ整形外科行こうかなぁ(´・ω・`)

コメント


彼女さんがきてるんですね~(ノ´∀`*) ぅふふ♪
今日はお休みだからどこかへお出かけですか?

サザエさんじゃんけん早速参加しました♪
今月こそ殿堂入りを目指します!
(「Ms.サザエ」に吹き出しました)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.03 07:54 * URL [編集]


_・)ノ ティーーーッス

>サザエさん_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
純粋にサザエさんで検索してきた人は??だろうねー(´▽`*)アハハ


by: santa * 2009.11.03 11:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.03 12:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.03 17:30 * [編集]


マックが過去最高益!
不景気を感じさせないですね!
日本全国が回復してほしいものです。
ぽち凸凸ケロりんぱ(o^-^o)
また来ますね♪

by: ケロぴー * 2009.11.03 17:31 * URL [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
彼女さんきてるのね
楽しんでね

次回お菓子の企画またするつもりだからそのときまた参加してね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.03 21:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.03 21:13 * [編集]


みんな内定式はどうするのかの
情報求めてるのかなぁ(´▽`*)アハハ

>びっくりドンキー。
うーん味と量どっちっていわれると
結構むずかしいかも。
味はまぁまぁとはいいましたけど
結構おいしいですよ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.03 21:14 * URL [編集]


内定式が1位かぁ・・・。
今の就職難事情を物語ってるのかしら・・・(´・ω・`;)

きっと、男の子は開放的になると・・・やっちまう仕組みなのかも・・・(○´д`A)フキフキ
って旦那がゆってた( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.03 21:41 * URL [編集]


こんばんは~

内定式が1位ですか~
ほんと意外な感じですね♪

じゃんけん参加していきますね!
( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.11.03 21:42 * URL [編集]


こんばんは~

サザエさんじゃんけん 参加します~
それにしても のしかわさんがどれだけサザエさんじゃんけんを
愛しているかがよくわかりました!すばらしい!!

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.11.03 22:42 * URL [編集]


(*´_●‘)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

今日はめちゃめちゃ寒かったねぇ~
12月中旬の寒さだって言ってたよぉ
ほんと夕方は出れないわ・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.11.03 23:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.04 00:02 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

あ、そっか~。
彼女さんは他へお出かけされたのですね。
それは寂しい。

昨日は冬準備で布団をだしたり、衣替えをしたり(遅い)
なんだかバタバタして終わっちゃいました(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.04 12:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.04 12:26 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

訪問すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。
のしかわさんも彼女さんと楽しい休暇中なんですね。
のんびり楽しくすごしてね。

サザエさんじゃんけん参加させてもらいました。
結果が楽しみだよ。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.04 13:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.04 14:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.04 14:15 * [編集]


こんにちはー
彼女さんが来てる・・・なんかいい響き( ´艸`)
そんな初々しい時代が・・・なかったorz

サザエさん、さっそく投票してみました!
たまには当たらないかなぁ・・・

体調はその後よさ気ですか?
どんどん寒くなってきたし、長引かせないようにしないとですよね(^_^;)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.04 15:33 * URL [編集]


「彼女が来てる」
いいな、いいな、いいな!
そのフレーズ、いいですよねえ。

ああ、私も「彼女」なんて言われたい。
そんな時代はもう戻ってこないのね。。。

by: さくらんぼうず * 2009.11.04 22:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.05 10:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.05 11:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.05 13:18 * [編集]


こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

by: UP * 2009.11.05 14:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.05 14:21 * [編集]


┃電柱┃_・)ジー
自転車で行ってきたよ
でもね、疲れた~
しかも1年以上ぶりの自転車
しんどい
運動不足を痛感したわ(´▽`*)アハハ

ま、これからも自転車がんばるけどね( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.05 15:02 * URL [編集]


(*´_●`)ノ゙☆*:;;;:*κoйьдйщд*:;;;:*☆

彼女さん来てるのねぇ(*´艸`*)
ってことは週末まで一緒かなぁ(*ノωノ)ポッ
遠いようで近い、近いようで遠い距離って
感じだけど、のしかわたんとこは
距離関係なさそうだよねぇ~~(*´ー`*人)☆.*

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.11.05 20:47 * URL [編集]


こんばんは~゚▽゚*)ノ

サザエさんじゃんけん参加しました。
楽しみです♪

青森写真の更新楽しみにしてます。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.11.05 20:58 * URL [編集]


こんばんは~

ipodって もってても意外と使いこなせてる人少ないみたいですね~
miのは shuffleなんで使いこなすといっても
音楽聴くしかできませんが(だからtouchがほしいんですよね)

サザエさんはたしかに ブログの個性を出すのに
いいですよね!miのブログはなんらかわりばえしないブログなので(汗)

ε(゜▽゜)зσ♪ ←サザエさんバージョン 似てない

by: mi * 2009.11.05 21:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.05 22:07 * [編集]


そうそう。
どうせそんなことゆっても置いていかないでしょ?って分かってるんだと思う。。

もしくは、置いていかれるってことが理解出来てないのか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

置いていかれて困るってこともね・・・。
自分ひとりでもなんとかなる!みたいな考えが最近あるようで・・・ほんと困るの・・・これが(´A`Uu)

理解出来るのはまだまだ先なんだろうなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.05 23:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 01:01 * [編集]


こんばんはー。

うちケーキは作れないからなー(´▽`*)アハハ
何事もチャレンジしてみるのは
いいことなんだけど
ケーキは難しそうだ・・・
けどモノによるか~(´▽`*)アハハ

>びっくりドンキー
1000円あればドリンク付きで
いけるかなっていうぐらいなんで、
高くもないですかね。
下手なところで食べるよりは
全然いいと思います。
一番最初に可もなく不可もなくみたいな感じで
かいちゃいましたけど(´▽`*)アハハ
冷静に考えてみれば
結構いいかなーと。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.06 02:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 07:39 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

衣替え、のしかわさんもまだでしたか~(*´∇`*)
四季があるのって良いことですが
季節ごとの準備ってなにかと大変ですよね(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.06 10:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 12:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 16:05 * [編集]


こんにちは~。お久しぶりです。

検索2位の「攻略」って一体何の攻略を探してたんでしょうね?

サザエさん、参加してきました~。
11月もがんばりましょう♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.11.06 16:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 19:26 * [編集]


(ノω・、) ウゥ・・・筋肉痛
っていっても自転車こいだ足じゃなくてバザーの間中10㌔の娘を抱っこしてた腕のが痛い(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.06 22:01 * URL [編集]


あ、確かに!
「カレシ」という響きも期間限定ですよね~
ダンナになったとたん、トキメキ感じない言葉になっちゃうのは、何でだろう?

by: さくらんぼうず * 2009.11.06 23:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.06 23:21 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

ヘルニアなの。
腰痛はつらいよね~
あんまり無理しないで
この際、ゆっくり休養してね。

お大事に~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.11.07 14:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.07 18:20 * [編集]


こんばんは☆
駆け込み投票に来ました!!
この時間になると、のしかわさんのことを
思い出します(笑)

ヘルニア、お大事にしてくださいね(ノД`)

検索ワードって知っておくと、いいかもって思いました。
(o^-')b☆

by: うさきのこ * 2009.11.08 18:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/635-798ee0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
