×スポンサーサイト


×お財布 スクラッチ

今月のお財布スクラッチ絶好調です
今月はじまってまだ1週間ですが、すでに3回成功してます(・・;)
・・・こんなこともあるんですね
これだけで30コインですからね、相当ですよね(゜-、゜)



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com

現金・Edy・Webマネー・Suicaポイント・nanacoギフトと交換できる
お財布コインが貯められるサービス。

もちろん登録料、年会費は  無料!
なのに現金や電子マネーに交換できるという素晴らしいサイトです♪

簡単にIDを作成してくれますので、まだ登録されていない方はゼヒ^^
登録の仕方の詳しい方法はこちらから→登録方法


詳しい詳細は以下のようになってます(/・ω・)/


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
換金レート:1コイン=1円
最低換金額:300コイン(300円)から
お財布.comに登録するだけで10コイン獲得
リアルタイム換金可能




会員数140万人以上
いま掲載されているすべてのサービスを利用すると
PC版なら689722コイン、携帯版なら168696コイン
貯めることができます!つまり合算で・・・・

85万以上!!

すごいですよね^^

あと見たことある方いますかね?
下のURLにアクセスすると見れるのですがお財布.comさん、日テレ系でCMも出しているんですよ
http://osaifu.com/information/tvcm/
悪徳サイトだったらこんなことできませんよね?
公の場にこうやってCMとして宣伝もしていますので
安心面も十二分にありますよ^^

コインの貯め方は以下のようになってます(/・ω・)/


コインの貯め方①
~広告サイトの利用~
 
 
コインの貯め方②
~広告メール~
 

コインの貯め方③
~携帯版の利用~
 
 
コインの貯め方④
~お財布スクラッチ~
 

コインの貯め方⑤
~お財布サーチ~
 
 
コインの貯め方⑥
~お財布.com
ツールバー~ 

コインの貯め方⑦
~友達の紹介~
 
  


コインを貯めたら換金しましょう♪
換金方法の詳細はこちらから^^ → 換金方法

お財布.comの紹介はこのようになっております!
わからないことがありましたらコメントをいただければと思います^^
かならずお返事いたしますのでなんなりとどうぞ!


(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も腰の調子最悪です(´・ω・`)

昨日の追加記事見ていない方多いと思いますので
もう一度書きますが

私、椎間板ヘルニア持ちなんですよね。
中学生のときから。

ここ数年は痛みおちついていたのですが
一昨日あたりから、なんかハンパない激痛に見舞われてまして・・・ヾ(´ー`)ノ


せっかくの土日なのに、何も出来ずに終わりそうです(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.07 19:43 * [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

椎間板ヘルニアって、手術はしなくて大丈夫なの?
無理しないようにね

土日は、ゆっくり過ごすとよくなるかもよー

by: santa * 2009.11.07 20:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.07 21:20 * [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
大丈夫?
別の病院で診てもらった??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.07 21:29 * URL [編集]


こんばんは~

ああ・・・また腰が痛いんですね
辛そうです(悲)
でも中学生のころからっていうの知らなかったです
けっこう長いですよね
治療って 整形外科とか通わないといけないんじゃないですか?
それも大変ですよね

おお!miのブログにも個性がありましたか!?
う 嬉しい・・・そういっていただけると

自他共に認める さばさば女でーす
ブログのお友達にもいわれてまーす(笑)

(サザエさん顔文字)や・・・やるなっ では
  A  A
(=^ ω ^=)σ♪ タマーーーー!
ムキになる性格

by: mi * 2009.11.07 21:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.07 22:34 * [編集]


あららら・・・ヘルニアってひどくなったら手術とかしなきゃだよねぇ??
中学からって、結構な期間じゃない(´・ω・`;)
大丈夫?ちゃんとご飯食べれてる?

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.07 22:37 * URL [編集]


せっかくのお休みに痛みと戦うのはツライですね。
お大事になさってください。

私は1日外出で疲れました。
しかも、自分の用事じゃないし・・・
明日は掃除&買いだしです!

by: さくらんぼうず * 2009.11.07 22:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.07 23:38 * [編集]


こんばんわ!

腰の具合は大丈夫??
どこが痛くても大変だよね。


7は私の周りでは誰も使っていません。
XPの様に長く続くOSだと良いですよね。
そもそもOS自体、そんなにテコ入れが必要なのか疑問だけど。

お大事に寝!?

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.11.08 00:11 * URL [編集]


お久しぶりです。

大丈夫ですか?
椎間板ってつらいっていいますよね。
お大事に~。

そうそう、育児ブログ、なんだか気を使わせてしまったみたいで(汗)
今後もついうっかり、育児ブログのURLのせちゃうかもしれないけど、見られて困るものではないので、興味があったら覗いてくださいませ♪

あ、久々にサザエさんじゃんけん投票しました!

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2009.11.08 04:16 * URL [編集]


おはようございます。

腰大丈夫ですか・・?
ってあまり大丈夫そうではなさそうで・・・。
腰痛はつらいですねえ。
うちもたまに腰痛なることありますけど
軽くても辛いですし。。

お大事に~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.08 05:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.08 15:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.08 18:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.08 20:14 * [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
行く気にならないって…
でもほっといても治らないんでしょ??
治るもんなの??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.08 21:50 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
ヘルニアもちなんだー?
大丈夫?

あたしも首がよく痛くなるっていうか
持病のようなものになってるから
気持ちわかるよー。

お大事ねー^^

検索ランキング、今度やってみます^^
あたしも気になるw

ジンギスカン、研究室に持ってったんですねw
反応は!?

昨日、日ハム負けちゃった。
ショックでした。

日本一にならなくてもいいから
もっと長く野球をみたかった。

せめて7戦までもつれ込んでほしかったなー。

by: みかっち * 2009.11.08 21:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.08 22:08 * [編集]


こんばんは~(^▽^)ノシ

って椎間板ヘルニアって(TωT`)
かなり痛いですよね、きっと><
手術とかはしなくても
大丈夫なんですか(・ω・`)?
お大事にして下さいね(・ω・`)

私もぜんぜんうかがえなくて
スミマセンでした(^人^;)

(^ω^)v

by: U * 2009.11.08 22:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.08 23:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 01:54 * [編集]


こんばんはー。

腰の加減はいかがでしょうか。。。
ほんと腰はなにするのにも
きちゃいますね。。。

無駄に正方形ってたしかに
おくるのにこまるかも。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.09 02:23 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

腰ですか~、心配です。
土日は病院がやってないですもんね。
何もせず、家でただ痛みに耐えるのってツライですよね。
移動するのも大変でしょうが
早く良い病院で診てもらってくださいね。
お大事にして下さい。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.09 12:31 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

のしかわさん椎間板ヘルニアだったんだ。
これってすごい痛いんだよね。
最近は芸能人でも結構いるよね。
私はただの腰痛だけでも苦痛だから相当
辛いんだろうな~。
なんとか痛みがおさまるといいね。
お大事にしてください。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.09 13:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 13:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 13:59 * [編集]


交換するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.11.09 14:27 * URL [編集]


こんにちはー
腰・・・大丈夫ですか??
って、大丈夫じゃないから痛いんだよな(-_-)
ヘルニアはきついですよねぇ。
私も以前働いてた事務職は腰痛の悪化により退社しましたよ。。。
あ、といっても完全なヘルニアではまだないので、のしかわさんほどの大変さはないんですけど、いつなることやら(・_・;)

なかなかパソコンに向かうのも大変だと思うし、無理はなさらないで下さいね(>_<)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.09 14:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/636-6d24416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
