×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 11/08放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
shinoさん
ミカオさん
hyokotanさん
ショコラさん
びいこさん
sosoaさん
UEKOさん
miさん
むらぽぽさん
ぷぅさん
さくらんぼうずさん
yukaさん
☆さこ☆さん
うさきのこさん
のしかわ
santaさん
たんちころさん
チョコさん
りなぽんさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!

900こちら惣菜班のミカオさん!

喜ママ(きまま)に主婦のhyokotanさん!

主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん!

以上の4名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

・・・・普通の「チョキ」がきましたね・・・
なんか私の一言が余計だった気が・・・・苦笑
まぁ、うまいこと割れたってことで(ぉぃ)

次週11月15日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^

+サザエさんつながりでお知らせ!?です

フジテレビ開局50周年記念
アニメ「サザエさん」40周年記念スペシャルドラマ


実写版『サザエさん』


が放送されます!

日本一有名な主婦のサザエさん役には
観月ありささんが演じます


放送は11/15(日)18:30~21:00 と2時間半の放送
詳しくは下記URLに載っていますの良かった見てみてください^^
http://wwwz.fujitv.co.jp/sazae/index.html

って・・・あれ?
ジャンケンあるのかな?(・・;)

まぁ・・・一応投票お願いします^^;


8(^▽^)8 ゼヒ見てくださいね
(サザエさんのツモリ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 18:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 20:38 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

残念~
考えすぎるとダメだね。
次は何にしよう?

実写版もあるんだぁ
知らなかった。
アニメの実写版って
期待はずれが多いけど
これはどうかなぁ…

(*´∇`)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.11.09 21:28 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日予告編で見たぁ~
これは絶対見たいかも~
おもしろそう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.09 22:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.09 23:22 * [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

最近ダメだなー
実写版を見て、ツキが呼べるかな(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.11.09 23:38 * URL [編集]


ああ~
いきなりダメ~~~
今月はダメかな?
サザエさん、なにげに、うちの子どもたちが見始めてます^^;

by: さくらんぼうず * 2009.11.09 23:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 08:10 * [編集]


あはは、サザエさんの顔文字可愛いですね~。
観月ありささんのサザエさん、楽しそう♪

腰、少し良くなったんですね(*´∇`*)
安心しました♪
このまま落ち着いてくれるといいですね。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.10 09:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 11:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 12:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 14:30 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

のしかわさんの一言信じればよかった(笑)
今週も参加させてもらいました♪

実写版の予告見たけど、観月ありさが
良い感じにサザエさんになってるよね。
他の配役も気になるし見てみたい。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.10 15:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 15:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 16:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 16:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 17:43 * [編集]


こんばんは~゚▽゚*)ノ
やった~!なんか当たる気がしてたんです(笑)

実写版サザエさん楽しみですね。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.11.10 20:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 21:04 * [編集]


投票できた~!
でも・・・サラがどれってゆってたか・・・忘れたという( ´,_ゝ`)プッ
多分これだったと思うんだけどなぁ・・・と曖昧さたっぷりで投票しちゃったゎΣ(ノ∀`)ベチャ

あ、セナね・・・パーが好きというか・・・
パーしか分かってないのかも。。

じゃんけんしても毎回「パー」だけしか出さないのよねぇ。。
(ぐーもチョキも知ってるはずなんだけど・・・)

聞く人間違えたのは確実( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.10 21:08 * URL [編集]


サザエさんて水戸黄門なみに
長い番組すよね!

イクラちゃんの声優さんは
早く成長してくれないと台詞がないよね~!

しゃ~!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.11.10 21:44 * URL [編集]


こんばんが(´∀`)

…ちがった。こんばんは(´∀`)
ジャンケン勝ちました。
調子にのって次回も挑戦です!

カレンダーの絵、作ったんですけど今回は切り絵です。。
…それも半分手伝ってます。。



by: ミカオ * 2009.11.10 22:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.10 23:10 * [編集]


あやや~更新前に来ちゃった
時間がないんどえダッシュさせてもらうのだ
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.10 23:53 * URL [編集]


おはようございます!
じゃんけん残念でした(ノД`)
早速、次のじゃんけんに挑戦だ!!

ドラマのサザエさんも気になる今日この頃。
駆け込み参加ではなく、今日参加しますね(笑)

(o^-')b☆

by: うさきのこ * 2009.11.11 09:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/638-13b5274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
