×スポンサーサイト


×忍者アド

忍者アド

ご存知の方多いと思いますが、アクセス解析で有名なNINJATOOLS(忍者ツール)さんが
検索キーワード連動型の(クリック報酬型)広告配信サービスを行っています

アフィリエイトはむずかしい・・・
登録もめんどくさいヽ(`Д´)ノ


そんなあなたにぴったりの忍者アドさん。
お手持ちのWebサイトにタグを貼り付けるだけで簡単に広告を表示することができます^^
そして広告のクリック数に応じて忍者ポイントが貯まります。


忍者ポイント:1ポイント=0.5円
最低換金額:1000ポイント(500円)から
支払日:翌月末
手数料:イーバンク、ジャパンネット、Pex=無料
     その他の金融機関=300ポイント(150円)



◆クリック報酬も魅力的ですが私的にはアクセス解析が
本当に魅力です。見ていてあきませんから(´▽`*)


どういうことかといいますと

Webサイトを運営する上で
・どのような訪問者がくるのか?
・どのページが人気あるのか?
・どんな言葉で検索されているのか?

など運営者として知っておきたいところです。
もはやWebサイト運営の定番ツールとなった、「忍者アクセス解析」。
設置したその瞬間から、アクセスログをリアルタイムに解析します。ご利用はもちろん無料!

どの時間帯に、どれだけの人が見て、どのページを見て、その方はいったい何回目の訪問なのか
などなど色々わかるんですよ^^

検索ワードとかもわかるので(どんな言葉で検索してきたか)
見てておもしろいですよ!
最近はやっぱり「サザエさんジャンケン」が圧倒的に多いです。笑


アドセンスもアクセス解析も、もちろん無料ですし
登録も簡単!
まだ登録されていない方いましたら、ゼヒ登録してみてください^^
損は絶対しないと思いますよー

忍者アド

ようやく修復終わりましたヽ( ´ー)ノ

とりあえず再起することもなくなりました
おそらくウイルスだったっぽいですゎ

でも、心あたりがないんですよね。
とりあえずシステム復旧もしたので
大丈夫じゃないかなぁ?

ただ、半日以上頭をフル回転させてたので
なんか熱があがってきてて・・・笑
まぁねつっていっても36.7くらいなんですけどね

なんかがんばりすぎた・・・笑



あっ、そうそう
今研究しているやつの写真です






これだけじゃ意味不ですよね(='m')

えーっとこれの素材は布の金メッキされたものです

丸い切り込みが入っているものが、アンテナになっていて
これでGPSを受信します

そして長細い棒が、マイクロストリップラインといいまして
簡単にいうと、えーっと給電をするときにこれを使って、アンテナのほうに電力を送ってー
っみたいな役割をしています

アンテナの大きさは半径4.38cm
マイクロストリップラインはまだ最善の長さがわかっていないので
9.5,10.5,12,14.5,16cmの5パターンを作って(これ自分できって作りました)
今度計測をして、よいものがひとつでもよいからでますように><。

って感じな状態です

っで、なんで研究つまらないかっていいますと

これをシミュレーションしてるときは
いろいろパラメータ変更してみたり、素材変えてみたり~って感じだったんですけど
実際政策に取り掛かると・・・非常にめんどくさいんです(´・ω・`)
1ミリ単位でもずれると計測結果がかわるので、相当集中しないといけないんですよね
っで、まぁ失敗も何個かするわけですので・・・・

まぁそんな感じでちょっといま
モチベーションが下がっているのでした。

コメント


サザエさんじゃんけんで検索が多いんですね( *´艸`)
ますます日曜日が楽しみになりました~♪

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.13 11:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 13:50 * [編集]


こんにちは~
なにやら難しそうな研究@_@;
1ミリ単位で神経使うのも大変ですね~。

解析は忍者じゃないけど3つくらい試したことがあるんですけど
どうも使いこなせていない私^_^;

by: ゆみぼん * 2009.11.13 14:27 * URL [編集]


こんにちはー

ほへーこんなのでGPS受信できるんですかー。
ふっしぎー。
こういう研究やったことないから
ちょっとやってみたいなぁ。。。
でも確かに長さ変えたりって
めんどくさそうですねぇ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.13 14:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 15:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 16:19 * [編集]


知恵熱ですか?
お疲れ様でした~(*´∇`*)

ミリ単位での作業はキツイですね~。
でも、この研究、私はとても期待してます。
子供の防犯対策にとっても良さそうなんですもの♪
休憩しつつ、頑張ってくださいね♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.11.13 17:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 18:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 22:01 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

な、なんか研究のは私には難しい
読んでて頭の中がぐちゃぐちゃに(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.13 22:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.13 22:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.14 08:29 * [編集]


とりあえず途中で頭から煙が出そうになった私です。
文系人間なんで少しでも理系の内容が出てくると
頭が拒否反応を・・・ううう、賢い頭脳が欲しい(っД`)

確かにワクチンは早く欲しいけど何でも良いというわけでは
ないというこのジレンマ!!!
早く確かなものを接種できることを願いたいもんです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.11.14 12:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.14 15:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.14 16:39 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
なにやら難しそう^^:
あたしには無縁の話??

ってか、ウイルスだったかもなの?
大丈夫ー?
怖いよね><

哺乳瓶もミルクも嫌いとなると。。
もう何もできません><
ひたすら母乳しか^^;
いいことなんだろうけど。。

ジンギスカン
あたしの説明とは、何を?

by: みかっち * 2009.11.14 20:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.14 21:16 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/640-10934e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
