×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 11/15放送分

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
チョコさん
ふみちょろさん
たんちころさん
shinoさん
ままごんさん
のしかわ
santaさん
miさん
びいこさん
むらぽぽさん
ショコラさん
りなぽんさん
うさきのこさん
初ですwさん
hyokotanさん
UEKOさん
みかおさん
サザエさんじゃんけん
予想してみます( *´艸`) さん
さくらんぼうずさん



サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)のチョコさん!
超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!! のふみちょろさん!
ほのぼの主婦日記のたんちころさん!
+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!
ママ若いねって言われたい!のままごんさん !

以上の5名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

途中経過は以下のようになっております
【11月度途中結果】
2勝(全勝)
1勝
shinoさんミカオさん
hyokotanさん
ショコラさん
チョコさん
ふみちょろさん
たんちころさん
ままごんさん



今月のサザエさん強すぎ(´・ω・`)

まさかまたチョキが2連続でくるなんて思いもしませんでした・・・
それを当てる5名の方はすごいですねぇ。
まだまだ修行がたりませんねヽ( ´ー)ノ
そろそろのしかわさんの殿堂入りを果たしたいところなのですが・・・・果たしていつになることやら(´▽`*)
えーっと、今日はこれを書かなくちゃ!ってずっと思ってたんですよ
ずっとこの記事を書いている間

なんだっけ?( ゚ ρ ゚ )ボー




あっ、意外と思い出せるものですね。笑


明日(火曜日)は内定先で朝9時~午後6時まで(9時間拘束)イベントがあるみたいなので
更新+訪問はお休みさせていただきます

ご理解いただけたらと思います

果たしていったい何をやらされるんだろう・・・・ヽ( ´ー)ノ


昨日のサザエさんの話
いろいろしたいところなのですが、コメントで
「録画したので後日見る~っていう方が数名いたので
若干ネタバレになりかねないので、この件の話しについては後日したいな~っと思います(覚えてたら)」


あっ、サザエさんじゃんけん
投票フォーム更新しましたのでよかったらまた参加ください^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.16 12:52 * [編集]


こんにちは!
おぉぉ、勝ってる!!
1ヶ月の中で2回勝てたの、はじめてかもっ(どんだけいつも負けるんだっていう話)
このまま勝ち続けられないかなー
って、欲を出すと負けるんだよな(TωT)

>色々当選の記事
おぉ、のしかわさん、ほんとにいっぱい当選してたのですね!
おめでとうございますー
引きが強くていいなー
うちのお菓子の写真、なぜにあんなことに・・・
「お見せできない内容です」ってFC2さんに判断されたのかしら(´・ω・`)ショボーン

>研究の記事
研究って、概して意味の伝わりにくいものが多いですよね。。。
必要なデータをきちんと取るのって、かなり面倒な作業だしなー
でも、これでGPSを受信できるんだ・・・
なんか不思議。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.16 13:10 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

週末は訪問できなくてごめんね。
内定先でのイベント楽しみだね。
いよいよ社会人って感じでいいな~。

サザエさん、なんだかバタバタしてたら
すっかり見るの忘れてた(>_< )ショック。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.16 13:14 * URL [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

おー珍しく勝ったのね~
すごい!
次もこの調子で頑張ろうっと。

↓の丼簡単で美味しそうだね。
すごいトロトロだし。
今度まねっ子してみるね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.11.16 14:00 * URL [編集]


きのうは連続っぽい勝利しなかったー。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.11.16 14:29 * URL [編集]


サザエさんじゃんけん忘れてた。。

内定先でイベントですかー
ほんと何するんですかね-。
ちょっとどきどきじゃないですか?(´▽`*)アハハ

>じゃぁおととい紹介した丼モノとか
>もう最悪じゃないですか・・・笑
えぇ。非常に(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.16 14:43 * URL [編集]


こんにちは~
ほほ~イベント~?
またどうだったか教えてね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

by: のぞみ * 2009.11.16 15:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.16 16:39 * [編集]


こんにちは(´∀`)

ジャンケン、見事にはずれました…。。
ちなみに、トモエは昨日の放送を保存版にしたいそうです。。

by: ミカオ * 2009.11.16 16:54 * URL [編集]


遅くなっちゃった><
急ぎでごめんねー!

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.16 22:08 * URL [編集]


こんばんは~

ああ またあいこです~
強いなあ・・・
今回のじゃんけん 観月ありさとやってる気分です(笑)

クリックポイント たくさんあるんでクリックしてください~

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.11.16 22:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.16 22:49 * [編集]


ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ダメじゃん・・・orz

白いパーカー>
うちも白コートが黄ばんでたのぉ。。
それで買わなきゃなんだけどorz

ほったらかしてたらダメね。。
まぁ・・・買ったのも・・・4年ぐらい前なんだけども( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いい加減今年は買いたいわぁ。・゚・(つД`)・゚・。

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.16 23:24 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

サザエさん実写版おもしろいね
うち琴ちゃんが意外にはまってる( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.16 23:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 03:01 * [編集]


おはよー

じゃんけん絶不調il||li _| ̄|○ il||

坂本真綾って歌手が本業なのかな?
FF13の主人公の声なのか
欲しいと思ってるんだけど、その前にPS3を買わねば(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.11.17 08:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 11:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 11:22 * [編集]


こんにちはー
私も引きがよくなりたいなー
じゃんけんに勝ち続けられたら、来月はいい月になるかも( ´艸`)

>携帯
ほんと焦りました。。。
なだかったばっかなのに(^_^;)

>研究
原理が大事なんじゃ(´▽`*)アハハ
いい結果が出るといいですね。

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.17 11:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 11:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 11:50 * [編集]


こんにちはー。

ジャムとどきましたーー
これ本当に梱包に困る大きさですねー
納得です(´▽`*)アハハ

本当にありがとうございましたーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.17 13:29 * URL [編集]


長男に続き、次男も発熱中です(TT)
引き続き、急ぎで御免なさいm(__)m
やっぱり新型感染力凄いですね(><)
(次男は陰性でしたが…)
のしかわさんも、気をつけて下さいね~!
お見舞いのお言葉ありがとうございます(^^)

先日のサザエさんスペシャル見ました~(^^)
ドラマも面白かったです♪

ご内定先でイベントですか?!
ご内定おめでとうございます~♪

by: のんのん * 2009.11.17 14:06 * URL [編集]


今回勝った~♪
サザエさんは私も録画してるよ~
ゆっくり見ようとおもってる

イベントなんですね
何か楽しそうだけど
手伝いだとつかれますかね~
がんばってきてください
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.11.17 14:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 14:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 14:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 15:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 16:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 16:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.17 20:18 * [編集]


サザエさん強敵ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も予想してこよう♪

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.17 21:20 * URL [編集]


また・・・・負けました・・・・
出直してきます~

by: さくらんぼうず * 2009.11.17 23:43 * URL [編集]


こんにちは♪

今日は昨日と違って
いいお天気!
でも風が冷たくて寒い><

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.18 11:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.18 15:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 11:15 * [編集]


ごめんねー!
ちょっと予定が出来たので
ダッシュですー!

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.19 13:01 * URL [編集]


こんにちはー
内定先のイベント、どうでしたか??
なんか、着々と新社会人に向けた準備が整っていきますねー( ´艸`)

>トマト鍋
私も今度はもう少しきちんと作ろうと思います(^_^;)
やっぱ、水炊きとかと違って適当なものを入れるんじゃ合わないものが。。。

>研究
確かに、動けばオッケー(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.19 13:23 * URL [編集]


こんにっちはー。

今日ジャムたべさせていただいましたー。
甘さ控えめでりんごりんごしてて
おいしかったです(´▽`*)アハハ

>キノコ・・・おいしいのに(´・ω・`)
おいしいとは思えないのです・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.19 14:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 14:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 16:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 16:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 19:46 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/644-7c4741c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
