×スポンサーサイト


×MicroAd

マイクロアド(MicroAd)とは


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


行動ターゲッティングを利用した、広告配信サービスです。

そしてこのマイクロアドのBTパートナーに無料登録して
あなたのブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスを提供してくれます。

◆BTパートナーの4つのポイント
①サイト閲覧者をひきつける「行動ターゲティング広告」
②サイトランクに応じて最大4倍の掲載料!
掲載料は24時間1円から受け取り可能
④サイトランクが上がるとプレミアムパートナーに!


◆サイトランクとは?
サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値のことです
クリック単価はサイトランクに比例して上昇します。広告の掲載開始直後のサイトランク25を基準として、サイトランクが最高値(100)になるとクリック単価は4倍となります。

つまり・・・

サイトランク 2 5→25円
サイトランク 5 0→50円
サイトランク100→100円



◆プレミアムパートナー
プレミアムパートナーとは、サイトランクが高いお客様を対象として限定サービスや特典などを特別に提供するサービスです。
プレミアムパートナーは3段階のクラスで構成され、サイトランクの上昇とともに


「シルバーパートナー」(サイトランク35以上・・・これは一週間くらい経てば勝手になってます)

「ゴールドパートナー」(サイトランク50以上)

となり、最上位クラスのお客様は「プラチナパートナー」(サイトランク70以上)


となります。
BT

とりあえず貼っておけば勝手に収入が入るといったイメージです。
サイトランクも自然35まではあがりますので
早めに登録しておいて、ランクを上げたほうがお得です^^(単価が高くなりますので♪)

よかったら登録してみてくださいね。
一番上、もうしくはこの下のバナーからも登録可能です



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


内定者イベント・・・・(´▽`*)
やっぱりグループワーク`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう何回目やねん!って感じでしたが

ただ、今回で最後らしい

・・・・なんか、最後って言われると
それはそれで寂しいですね・・・・(わがまま? でもそんなもんですよね。)


えーっと、金曜日~日曜日まで
那須へ旅行にいってきますので
更新+コメントはお休みさせていただきます

たびたびおやすみしちゃってすいません><。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 21:44 * [編集]


こんばんは~

旅行いいですね~
また記事になるのを楽しみにしてます♪
お気をつけて~

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.11.19 22:20 * URL [編集]


いいな~×2 旅行いいな~
┃電柱┃_・)ジー

楽しんできてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.19 23:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.19 23:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 03:34 * [編集]


旅行かぁ・・・いいなぁ。。
いっぱい旅行行ってるよねぇ( ´艸`)ムププ

あ、kiriもよかったけど・・・フィラデルフィアを使ってる~の意見も多かった~!!

今度はこっちで作ってみようかなぁ。。
あ、今度っていつかは全然未定なんだけど|ω・`)
↑年内は作る気が・・・ないw

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.11.20 04:43 * URL [編集]


まあ!
また旅行ですね。
うらやましい~
那須の方は、雪が降ってるかも?
寒いですから、気を付けて~

by: さくらんぼうず * 2009.11.20 12:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 12:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 12:43 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

旅行中だね( ´艸`)ムププ
楽しんできてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.20 12:51 * URL [編集]


(ノ^∇^)/こんにちは~
あ、やっぱグループワークでしたか~( ´艸`)ムププ
お疲れ様です~

週末は那須へ行くんですか~
いいな~旅行♪
楽しんできてくださいね!

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2009.11.20 13:07 * URL [編集]


マイクロアド、携帯版もでたね~
これから楽しみ(= ’艸’)ムプ

今日から旅行ですか~♪
また帰ってきたら楽しみにしてます
ヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.11.20 13:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 14:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 14:24 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

イベントお疲れ様でした。
最後となるとさみしくなるもんだよね。

那須へ旅行いいな♪
紅葉が見ごろかな?
楽しんできてくださいね。
またレポ楽しみにしてます。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.20 14:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 15:25 * [編集]


こんにちはー。

グループワークだったんですかー。
それで内定者同士仲良くって
感じなのかな。。。

旅行いいですねー
いってらっしゃい~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.20 15:25 * URL [編集]


こんにちはー
いいですね~那須旅行( ´艸`)
私もついこの前行ってきたところなので、どこら辺に寄っているのか思い出話を楽しみにしています☆
やっぱ、社会人になるとなかなか旅行とか行かれなくなるでしょうから、今のうちにいっぱい楽しんできてくださいね☆

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.20 15:33 * URL [編集]


こんにちは!
お久しぶりになってしまってすみません。

グループワーク、おつかれさまでした♪
今日から旅行ですか。いいなぁ~。

楽しんできてください♪

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.11.20 16:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 20:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 21:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.20 21:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.21 00:43 * [編集]


こんばんは^^

週末お天気が心配だけど、
土曜日は晴れるみたいなので、よかった!
でも日曜日と祝日は微妙なお天気になりそう・・。

楽しい週末過ごしてねー♪

(*σ´д)σ凸

by: ナナ * 2009.11.21 02:31 * URL [編集]


おはよー

旅行いいなーって毎回書いてる気がする(´▽`*)アハハ
楽しんできてね~

by: santa * 2009.11.21 07:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.21 16:58 * [編集]


イベントはグループワークだったのですね~!
遊びじゃないですものねf^^;

ご旅行良いですね~(^^)
楽しんできてくださいね~♪
私も旅行行きたいな~

by: のんのん * 2009.11.21 22:04 * URL [編集]


段階って…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.11.23 14:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.23 15:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.23 18:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.23 19:21 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

旅行から無事に帰ってこれたかな??( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.11.24 14:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.24 15:50 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/645-5a1f35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
