×スポンサーサイト


×

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
shinoさん
miさん
ナナさん
ミカオさん
hyokotanさん
のしかわ
むらぽぽさん
santaさん
初めての参加です♪
よろしくお願いしますさん
さくらんぼうずさん
UEKOさん
チョコさん
びいこさん
ショコラ さん
yukaさん
sosoaさん


サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

チョキを予想された勝者は(投稿順)


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ

むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん !

ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!

・誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!の、のありんりんさん

ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん


以上の5名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

途中経過は以下のようになっております
【11月度途中結果】
2勝
1勝
shinoさんミカオさん
hyokotanさん
ショコラさん
チョコさん
ふみちょろさん
たんちころさん
ままごんさん
のしかわ
むらぽぽさん
santaさん
のありんりんさん
さくらんぼうずさん



まだshinoさんが一歩飛び出ている感じですね^^
さて、来週の予想が今月最後です
投票設置遅くなってしまいましたが、参加のほうお忘れなくー


いやー、いそがしすぎです(´・ω・`)
いま何時だよ・・・・(AM4:47)

まぁ旅行にいったせいで、研究進まなかったのが原因ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

旅行は楽しかったですよ^^
今回は観光でゎなく、先輩の家の別荘へお邪魔するって感じだったので
お土産はありません( ̄m ̄〃)

でも、すごかったですよ
ビリヤード台、ダーツに、バーカウンター、温泉もついてたりで
夢の世界のようでした。 成功者になりたい・・・・(´▽`*)


とまぁ、旅行は本当に満喫できました♪


で、帰ってきたらまさかの今週ゼミが3回(;・∀・)ハッ

普段は1回だけでよいので、2日前からちゃちゃっと仕上げて~って感じなのですが
今回はそうもいかず・・・
毎日資料作成に追われております(´・ω・`)

といっても、まぁブログこれ以上放置するわけには行きませんので
一部の方にはコメント変えさせていただきましたが・・・

とりあえず、今日はもう寝て、明日またコメントかえしにあがります~


14:30 研究室より
昨日はよっぽど眠かったんでしょうね

口調がおかしい・・・笑

「だよ」とか絶対言わないのに・・・^^;

漢字の変換ミスもあるし^^;
これはヒドイ
でもまぁ・・・あえてそのまま残しておきます。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 09:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 13:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 13:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 13:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 14:42 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

旅行かなり満喫できたみたいでよかったね。
別荘もってる先輩ってすごいな~。

研究忙しいのにブログ更新も怠らない
のしかわさんってすごいです。
私だったら絶対休止しちゃってる(^_^;)

体こわさない程度にいろいろがんばってくださいね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.11.25 15:26 * URL [編集]


こんばんは~

おつかれのようですね(笑)
今がいちばんばたばたしてるでしょうね~

でもこの記事より いっこまえののしパンダのほうが
ひどいですね

マイクロアドについて説いてますが
支離滅裂(笑)

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.11.25 21:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 21:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 21:53 * [編集]


あはは、眠い時って、ほんとにひどいですよねえ~
私も見直ししないと、ひどいもんです。。。

で?
>グーを予想された勝者は
???
チョキですよねえ・・・?

by: さくらんぼうず * 2009.11.25 22:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 22:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.25 23:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 00:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 07:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 10:36 * [編集]


こんにちはー
なんかもう、お疲れなんですね(^_^;)

サザエさん、トップがたくさんいたらどうなっちゃうんだろう(´▽`*)アハハ
勝てるといいなー
年末ジャンボへの願掛けかな(まだ買ってないけど)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.11.26 12:49 * URL [編集]


こんにちわ(^^♪
相互リンクありがとうございます。

サザエさんじゃんけん、???の初めての参加です♪よろしくお願いします は、私でした(^_^;)
名前入れればよかったんですね~これから気をつけます♪
応援ぽち

by: のありんりん * 2009.11.26 13:26 * URL [編集]


私もなんだかまだまだ忙しくて
体調崩してないのがまだましかな

旅行楽しめてよかったね~
別荘ほしい(= ’艸’)ムプ
まあ夢だけどねぇ
しばらく忙しいみたいだけど、がんばってね~
(o・ω・o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2009.11.26 14:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 14:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 15:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.11.26 15:49 * [編集]


こんばんはー。

お疲れ様です-。
ガンバですよ~~~。
うちは理由なくブログ止まってますが(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.11.26 21:25 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/647-588de404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
