×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん11/29放送分 +11月結果発表

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
hyokotanさん
さくらんぼうずさん
チョコさん
びいこさん
のありんりんさん
miさん
ショコラさん
たんちころさん
UEKOさん
shinoさん
むらぽぽさん
yukaさん
santaさん


サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

勝者は(投稿順)チョキを予想された


Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん
・誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!の、のありんりんさん
miのこづかいちょうのmiさん
主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん
以上4名の方です

この放送にて11月度のサザエさんじゃんけんは終了です

結果発表は追記に書きます

にしても・・・
今月のサザエさんは非常に変則的でした

11月に出した手
11/08【チョキ】
11/15【チョキ】
11/22【パー】
11/29【パー】

こういうときもあるんですね。
さすが、奥が深いというかなんというか・・・
まぁ単純じゃないだけにやりがいはありますよね^^
今回は

4戦2勝

の方が3名いらっしゃいます

同率の型がいる場合・前の記事にも書いたような記憶があるのですが
アイコと負けの数で判断させていただきたいと思います(アイコ=1p 負け=0p)

まずは、開幕2連勝で、そのあと2週連続引き分けの

+ねっとでお小遣い稼ぎ+のshinoさん!

続きまして 開幕勝利の後、2週連続で引き分け
最後の週に勝って同率首位に立った

主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん!

また今回第3週目から途中参加して下さった(2連勝 2不戦敗)

・誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!の、のありんりんさん!


このお三方が11月の殿堂入りでございます^^
(*'∇')/゜・:*【祝・おめでとうございます】*:・゜\('∇'*)

月刊勝利者特典についてはそれぞれ相談させていただけたらと思います。



【11月度結果】
2勝
1勝
shinoさん
のありんりんさん
ショコラさん
ミカオさん
hyokotanさん
びいこさん
チョコさん
ふみちょろさん
たんちころさん
ままごんさん
のしかわ
むらぽぽさん
santaさん
miさん
さくらんぼうずさん




ん、結局勝率とか関係ないじゃんって? ・・・明確にしていなかったので^^;
12月からはちょっとポイント制にしていこうかな?っと思っています(集計もそっちのほうが楽なので


まぁこんな感じですかね

勝ち  3ポイント
引分け 1ポイント
負け  0ポイント
不戦敗 0ポイント


ちょっと最近じゃんけん すたれ気味なので・・・
ゼヒゼヒさんかお願いします!


ってことで12月6日放送分、受け付け開始しましたのでゼヒゼヒご参加ください



追記: のしパンダまだ見てない方、多いみたいなので
次の記事更新したときに右のサイドバーにおきますね^^
1週間くらいおいたらまた消しますが・・・笑

とりあえず載せたら報告します

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 19:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 20:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 20:15 * [編集]


おお~!!
4戦2勝は凄いですね!
子供達はサザエさんじゃんけんよくやってるのですが
中々勝てないようですよ~(><)
あれ、TV局の人が決めるのですかね?!

by: のんのん * 2009.12.02 21:09 * URL [編集]


いやあ、引き分けまでカウントするなんて・・・
そっちの方がた異変じゃないですかあ?
参加者、けっこういますものね。。。。

by: さくらんぼうず * 2009.12.02 22:10 * URL [編集]


12月は参戦するわよ!!!

平穏に・・・>
やっぱダメだった・・・。
颯士はひどい中耳炎でしばらく毎日通院だゎ・・・
昨日はセナが汚して2針縫う羽目になるゎ・・・
んでもって、昨夜は号泣地獄だゎ・・・

今の我が家・・・平穏って言葉からどんどんかけ離れていってる気がする・・・orz

平穏・・・戻ってこーぃ・・・(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.12.02 22:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 22:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 22:49 * [編集]


こんばんは~

やっと勝ちました~!
miってば なぜかあいこが多いんですよね~
でもあいこでも 次のあいこでしょ!ができないから
意味なしです・・・


あはは グロいですか~?miの頭の中は
けっこうシュールなものが多いかもです(笑)
ブログペットというだけあって きっと想像してるより
愛らしいものでしょうね

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.02 22:54 * URL [編集]


あー、最近参加してなかったですねえ。
ようやく私生活も落ち着いてきたのでまた
参加を再開します~
でも長男に聞こうと思ったらまたそのまま
参加せず忘れてしまうかもなので今回は
私の勘で挑戦します!!!

ほんと延期の時に体調を崩すのだけは
避けたいところです。
一応その日までに季節性も新型も一度ずつ
予防接種うけてる状態ではあるので
インフルエンザでダウンという事にはならない
と思いますけど・・・ね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.12.02 22:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 23:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.02 23:10 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

久しぶりにじゃんけん参加してみようかな( ´艸`)ムププ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.02 23:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 10:45 * [編集]


こんにちはー。
流石に今回のサザエさんは
読み切れなかったというところですねー。
まさかそこまで偏るとは・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.03 11:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 11:52 * [編集]


のしかわさんこんにちは^^
今度はポイント制なんですね~^^

早速参加してきました^^
今週はどうかな?

サツマイモデザート美味しいですよね~^^
私も大好きです☆

by: ままごん * 2009.12.03 13:52 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

本当サザエさんじゃんけんって奥が深い(笑)
単純かと思っていたらそうでもないんだね。
今週も参加させてもらいました。よろしく!

女の人って冷え性多いからね。
彼女さんにもあったかグッズ用意してあげてください。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.12.03 14:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 16:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 16:48 * [編集]


こんにちはー
やった!トップだ!!
負けたけど(´▽`*)アハハ
今回のサザエさんはなかなか虚をついた感じだったから、私が勝てたのかも・・・(いつもなら負ける)

勝利者特典・・・なんだろ( ´艸`)

>日本人的食卓
ご飯、味噌汁、漬物・昆布
でした(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2009.12.03 17:47 * URL [編集]


こんばんは~゚▽゚*)ノ
わーい♪当たった。
それも同率首位になってる♪
自分の名前があると嬉しいですね~。

(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.12.03 19:28 * URL [編集]


( ´艸`)ムププ 久しぶりにサザエさん投票してみたよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.03 21:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 22:08 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
こんげつは参加しようかしら?
全勝目指してwww

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

by: みかっち * 2009.12.03 22:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.03 22:52 * [編集]


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
先月参加しそびれたので、今月は!!

最近寝オチばっかで^^
もっとネットしたいんだけどなぁ(´・ω・`)
(つω`*)v

by: ぷぅ * 2009.12.03 23:33 * URL [編集]


ほんと微妙でしょぉ。。
今日くるかなぁ・・・と思ってたんだけど、今のところ発熱ないの~!!

この調子だと明日は参加出来そう。。

でも、肝心なのは5日なのよねぇ。。
出来れば見たいもんなぁ。。

いけるといいんだけど(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.12.03 23:39 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

サザエさん、奥が深いわ・・・
最近、全然勝てないもん(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.12.03 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 00:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 05:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 10:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 13:14 * [編集]


こんにちはー。

どうも女性のカロンです( ´,_ゝ`)
カロンっていうのがおんなっぽいのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.04 13:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 13:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 14:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 16:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 18:51 * [編集]


ほんと、集計で無理しないでくださいね~
卒業できなかったら大変ですし^m^

by: さくらんぼうず * 2009.12.04 22:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 23:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.04 23:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 00:48 * [編集]


こんばんわ!

青汁はどうやらTVの影響らしいです。
飲んでおいて損は無いと思うけど高い!

クリスマスと思うともう年末!て感じですね。

最近は高額商品が多いから
サンタさんはこのまま行くと自己破産かもね?

あは!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.12.05 01:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 09:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 10:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 10:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 12:17 * [編集]


こんにちはー。

カロンっていう響きは
女性っぽいのかどうかも
謎ですよね(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.05 14:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 14:18 * [編集]


(*´Å`)ノ ヤポー♪

ほんとサザエさんって
意外に奥が深いね~

12月は気分も新たに
また頑張ろうっと。

只でさえ忙しいのに
集計作業と大変だろうに…
頑張ってね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

by: チョコ * 2009.12.05 14:27 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


今回そんなにサザエさんの参加者多かったんだ
結果が楽しみだわ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.05 17:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 17:23 * [編集]


のしパンダちゃん
次回更新時に
サイドバーに登場なのですね~(^^)
楽しみにしてます♪

明日のサザエさんじゃんけんは…
何が出るのでしょうね~?!

by: のんのん * 2009.12.05 18:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.05 21:06 * [編集]


こんばんは~

わあいのしパンダ見れるんですね~
あっでも 1週間で消されるんですか・・・

・・・あんまり常置したくない代物なのかしら??

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.05 21:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/652-3ada192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
