×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 12/06放送分

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
hyokotan
りなぽんさん
ゆみぼんさん
ままごんさん
むらぽぽさん
shinoさん
琴ママさん
初参加です~(^^)さん
シャラさん
ふみちょろさん
チョコさん
のしかわ
さくらんぼうずさん
びいこさん
UEKOさん
yukaさん
miさん
ぷぅさん
santaさん
ショコラさん
のありんりんさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん!
☆貯金箱☆のUEKOさん!
コツコツまいにちのyukaさん!
miのこづかいちょうのmiさん!
ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~のぷぅさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!
主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん!
・誰でも簡単!主婦のブログでアフィリエイト!目指せ月収30万!!の、のありんりんさん!

以上の10名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

次週12月13日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^
じゃんけん、たくさんの参加ありがとうございます!
また再びここまで人数が増えるとうれしいです(T-T)
これからも参加していただければ幸いです<(_ _)>
そのためにも私もいろいろ工夫しないとですね

そうそう
 サザエさんジャンケン、新しく参加されている方も増えてきていますので
改めてルール?の紹介しますね。


参加方法:左サイドバーにある投票フォームにて、自分の出す手(何を出して、サザエさんに勝つか)を
       予想しコメント欄に自分のHNを入れて投稿してください

集計方法:月間の勝利数とアイコの数をポイントにしてカウントします。

     勝ち:3ポイント
     アイコ:1ポイント
     負け・不戦敗・0ポイント

       月間でもっともポイントが多かった方には左の殿堂入りと特典があります。

特典内容:特典は3つの中から1つを選んでもらう形をとっています
       ①サイト登録
       ②ラブレター(ただのお手紙です)
       ③その他要望がありましたら出来る限りお応えします
       ④お手製の何か(最近時間が無いので、いつ発送できるか怪しいです・・・)




のしパンダ、みなさんかまってくださってありがとうございます!^^
まぁクリックしても相変わらずの支離滅裂っぷりを発揮します。笑

ちなみに、のしパンダこんなこと言ってたよ~っていうのを教えてもらったのでリストにしてみますね

「詳しいお友達!」 ....何の?
「銀行へも手数料無料でなってますー」 ....すばらしい宣伝。
「うーん・・・換金・・・」 ....まさしく私の心境。換金するかしないかよく迷う。
「うーん・・・バックが」 ....もってないです。
「サービスってわからない?」 ....うん?
「ポイントを登録しておけばさくらんぼ」 ....これはヒドイ。笑 リアルに爆笑しました。
「詳しくないレート?」 ...どういうこと?

こんな感じで報告していただきました^^

まだまだこんなこと言ってたよ~って、教えていただけたら幸いです( ̄m ̄〃)
今のところ個人的ヒットは「ポイントを登録しておけばさくらんぼ」 ですね(´▽`*)

ちなみに今クリックしたら、「紹介ほしい?」っと
リアルにほしい・・・・・・(w_-;




んー、今日はネタなし。

ないこともないんですが

打つのめんどくさいので・・・・笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 13:12 * [編集]


そうなんだった。

特典ねらって
じゃんけん勝ち進むつもりが
参加できてなかったのよねΣ(´I ` ノ)ノ!

妖気ためてでなおしてくる
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.12.07 14:34 * URL [編集]


のしかわが放送するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.12.07 15:09 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

週末は訪問ができなくてごめんなさい。

サザエさんじゃんけん最近全然勝てない(^_^;)
でもめげずに今週も参加させてもらいました♪
よろしくお願いします。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.12.07 16:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 16:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 16:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 17:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 21:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 21:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.07 22:59 * [編集]


私も早速のしぱんだにチョッカイかけてみました。
今チョコレートを食べながらPCをうってるのですが
のしぱんだに「チョコ」と言われビックリですよ~。
おおお、見えているのか・・・・・っっ。

机はないですがカーテンに隠れるってのはやりますよ。
あと何故か洗面台の下・・・子供用に足を乗せる台を置いて
いるのですがそこに隠れてます。
思いっきり頭だけで尻が隠れてない状態になってます(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.12.07 23:23 * URL [編集]


のしかわさん、おはよー^^

私はアイコだったか・・・残念><
また来週に賭けます^^

のしパンダ君
クリックしたら「うーん、一緒か・・・」って
言われたよ^^

何が一緒だったんだろうか?
のしパンダ君と一緒で
可愛いってことかしら?うふふ

by: ままごん * 2009.12.08 09:42 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

よし!勝った~♪
では、今日ののしパンダのひとことです。
「詳しい主婦ショコラ?」
ショコラさんを宣伝してました(*´艸`)♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.12.08 10:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.08 14:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.08 15:07 * [編集]


こんにちはー

じゃんけんの参加者もどんどん
ふえてますねぇ~。
あいこってポイントあったんだ・・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.08 20:47 * URL [編集]


やったね(^^)vまた当たった♪
今月も殿堂入り目指します。

>紹介記事書いたらまたコメントします。
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2009.12.08 22:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 13:19 * [編集]


こんばんわ☆彡
うれし~!サザエさんじゃんけん勝ちました(^^♪
この調子で次回も・・・(*^^)v頑張ります
応援ポチ♪

by: のありんりん * 2009.12.09 19:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.10 11:15 * [編集]


書く気がおきない時ってありますよね~
お小遣い系も、もうネタ少ないですし。。。

不況の影響、もろ受けてますよねえ

by: さくらんぼうず * 2009.12.10 22:16 * URL [編集]


こんにちは。

サザエさん、今日の分ギリギリの参加になってしまいました(;^_^A
思い出してよかったw

のしパンダさん、「方式♪」って言われましたが・・・何だ?!

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.12.13 17:30 * URL [編集]


こんにちは。

サザエさん、今日の分ギリギリの参加になってしまいました(;^_^A
思い出してよかったw

のしパンダさん、「方式♪」って言われましたが・・・何だ?!

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2009.12.13 17:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/655-c79e5bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
