×スポンサーサイト


×JANet

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

・ 紹介報酬 :500円
・最低換金額:1000円
・ 支 払 日 :翌々月15日現金振込 もしくは Pex

JANetさんでは、同業他社が77%の媒体収益率を提供していたのに対して、JANetは80%の媒体収益率を提供しているとのこと。

ということは?
報酬率や報酬単価が他サイトに比較的高いということなんです^^
もちろん無料登録ですし、審査も比較的軽いです。
他サイトを登録していてJANetと登録していない方、よかったら登録してみて報酬額を比べてみてください。


サザエさんジャンケン 12/13放送分投票受付中
投票まだの方は、忘れないうちに投票しておいてください


のしパンダ
なんか存続希望の声がちらほら出ていますので
12月中は出しておこうかな?と思っています


・・・たぶんね(´▽`*)


そういえば今日、研究室の女の子にお願いして
彼女さんへのプレゼント買うの手伝ってもらいました(´▽`*)

いや、一人で買いにいってもよかったのですが
うちに来たときに部屋着がなかったのでそれを買おうと思ってまして
(いままでは私の服を貸していたのですが、ブカブカすぎてたので
これを機会に買おうかなっと)

っでまぁ・・・なんというか、レディースの服を一人で見るの
恥ずかしくて手伝ってもらいました(;゚Д゚)

今度その女の子の彼氏さんへのプレゼント買うの手伝うってことで
協力していただきました(´▽`*)

これで今度くるときもってきたら笑えますよね( ̄m ̄〃)



12/10 22:20

えーっとですね、明日がゼミで明後日研究の発表
っていうことなので、土曜日まで更新+コメントお休みさせていただきます
ご理解いただけたらと思います<(_ _)>

【今日の のしパンダ】
「報酬額をよかったら♪」

コメント


ほんと・・・持ってきたら・・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工だゎ・・・
喜んでくれるといいねぇ( ´艸`)ムププ
さすがに1人で女物の服を買うのは勇気いるだろうしなぁ。。

今日・・・も予定通りに・・・
ではなかったかも。。

怪我とかはなかったけど(笑)もうチビに振り回されまくりでヘトヘトの1日だったわぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.12.08 22:39 * URL [編集]


わあ~~
そうやってプレゼントと考えてくれるなんて、いいなあ。
仲良くてうらやましい。。。

by: さくらんぼうず * 2009.12.08 22:57 * URL [編集]


こんばんは~~

あ~そうですよね 男の人って
恥ずかしいでしょうね~

うちの彼氏くん miが下着屋さん入るのに
「外で待ってて」ていうのについてきます
miが恥ずかしい~(笑)
のしパンダ 継続してくださいぜひ!
ちなみに今日のせりふは

「皆様?」

・・・
・・・・・・ つづきはないんかい!(つっこみ!)

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.08 23:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 00:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 09:09 * [編集]


おはよー^^

きゃー彼女さんの部屋着の
プレゼント☆

おばさん、にやけてます^^^^

でもさ、のしかわさんのぶかぶか服を
着ているのも可愛いんじゃない?
うちの旦那そういうの好きみたいよ^^

by: ままごん * 2009.12.09 09:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 11:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 12:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 13:31 * [編集]


こんにちは♪
じゃんけん参加、忘れていたのがショックです…
毎回参加したいから、今月はパスかしら(ノД`)

確かに男性一人では入りにくいでしょうね~
彼女さん喜んでくれるといいですね(*ノωノ)

(o^-')b☆

by: うさきのこ * 2009.12.09 16:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 19:35 * [編集]


おお~(^^)
プレゼント♪何だか素敵~♪
キット喜んでくれますね~(^^)

のしパンダちゃん見ました~^^
畳(?)の上で寝そべったり
歩いたりしてました!
味があって、可愛いです~♪

by: のんのん * 2009.12.09 22:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.09 22:17 * [編集]


サッカー、させてあげたいんだけどねぇ。。
さすがについていけそうにないし(´A`Uu)

来年しようねって約束でなんとか折れてもらえたわぁ。。

まぁ、来年になったら4月からはまたプールに戻すつもりだから、サッカー関係なくなるんだけどね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
(2つ習わせるお金に余裕があれば・・・両方出来るけど・・・)

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.12.09 23:02 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
プレゼントいいねー^^
もう、そんな季節だもんねー。

あたしも昔はいろいろ悩んだもんだわ。
結婚するとそんな気合入らないけどww

BCGは赤ちゃんのときにうつみたいよぉー。
蓮の腕にはくっきりとあのはんこが。。

あたしの腕にはもうないけどw

相談されちゃいうのかー。
あたしでわかればのりますよ^^

by: みかっち * 2009.12.09 23:29 * URL [編集]


強盗て懲役5年なんだって!
コンビニ強盗で捕まってから
罪が重くて驚くそうです。

それなら逆手にとって
”コンビニ強盗懲役5年!他を当たろう!”て看板を出しておくとか...(無理だ。)

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.12.10 01:12 * URL [編集]


おはよー

女性の服を1人で買うのは勇気がいるかもね
でもプレゼントしたら喜ばれそう
どうやって買ったの?って聞かれるかもね(´▽`*)アハハ

by: santa * 2009.12.10 04:39 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

のしパンダ
「報酬率や報酬単価他サイトと比べてみてくださいって考えた?」
ってリアルに言われたわ
で、もう一度押したら…
「よいパ…」コレ何??
(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

プレゼントステキなもの買えた??

by: 琴ママ * 2009.12.10 12:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.10 12:59 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

今日ののしパンダは「サイトも比較的軽いです」でした♪

彼女さんが来たときに自分の部屋着が用意されていたら
嬉しいでしょうね~。
女の子と選んだなら間違いないですね☆
喜んでもらえるといいですね♪♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.12.10 13:36 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

プレゼント買えて
良かったですね+。(o・ω-人)・.。*
女性が男性のものを選ぶのは
平気でも 男性が女性のものってなると
確かに 照れるかも(  ̄m ̄)あは

クリスマスプレゼント
私はどうしよーΣ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.12.10 13:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.10 15:01 * [編集]


こんにちはー。

おおーいいプレゼントじゃないですかー。
確かに男一人じゃ
はいれないとこだわ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.10 19:04 * URL [編集]


うちの今日ののしパンダは
「ネットでいたします」
何をしてくれるんだろう(´▽`*)アハハ

忙しそうだけど体調には気をつけてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.11 11:55 * URL [編集]


今日ののしパンダ
「高い無料?」
深い!なんだか深いです!!

忙しそうですね~。
冬休みまでもうひと頑張り!
無理はしないでくださいね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.12.11 11:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.11 13:07 * [編集]


お仕事 おつかれさま(≧∇≦)ノ

ほんとクリスマス
どうしようかと思ってて。

今年は貧乏なので(  ̄m ̄)
プレゼントもなしにしようかなとか
(≧∇≦)ブハハハ

でもそれも寂しいから
何か考えようと思うです(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.12.11 13:23 * URL [編集]


のしぱんだ。
寝言でポイント・・・と呟いてました。
その寝言なら私もあるいは言ってる可能性が(´艸`)

あ、なるほど。
パジャマ的なものでしたか。
これまた失礼(´ー`A;)

次男は面白いほど一気にぐしゃって感じでやってくれ
ました・・・止める間もない位に一気に。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.12.11 13:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.11 16:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.11 17:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.11 20:10 * [編集]


こんばんは~

今日ののしパンダ
「今日はしなかった?」

もうちょっと詳しく・・・(汗)

プレゼント マフラーですか~
そうしようかな♪
ありがとうございます~

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.11 20:12 * URL [編集]


いよいよ、研究発表の
本番なのですね!
頑張って下さい♪

サザエさんじゃんけん
前回”注】投票する際HNの記載をお願いします”
を見逃して
初参加です~(^^)って書いちゃいました(><)
すみません~(><)

by: のんのん * 2009.12.11 20:28 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
報酬額。。
ほしいってこと?
あげないわよ!(ぁ

郵貯もってないんだ?
あたしは昔、郵便局の年末のバイトをやったときに
作ったんですが。。
その後、眠ってた口座を掘り起こしました^^
A8のために^^

でも、郵貯どおしなら手数料かからないし
どにちでも振込み反映するし、結構使えることを
いまさらしりました^^

BCGのあとまだあるんだねー。
でも、もうだいぶ薄いんじゃない?

by: みかっち * 2009.12.11 23:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.12 00:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.12 00:26 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
今日もパパ仕事
子供たちがいますが家の掃除の続をやる予定です
で、できるかな(ーーA;; アセアセ

今日ののしパンダは…
「ポイント軽いですかと言ってみる」だって(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.12 08:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.12 16:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.12 18:20 * [編集]


ほんと、お小遣い系はネタが・・・
最近、Pサイトも完全放置です~

by: さくらんぼうず * 2009.12.13 08:56 * URL [編集]


ほんと、お小遣い系はネタが・・・
最近、Pサイトも完全放置です~

by: さくらんぼうず * 2009.12.13 08:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/656-bef7f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
