×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 12/13 放送分

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
UEKOさん
むらぽぽさん
みかっちさん
びいこさん
hyokotanさん
のありんりんさん
yukaさん
たんちころさん
のしかわ
ショコラさん
shinoさん
santaさん
さくらんぼうずさん
のんのんさん
ままごんさん
ちょきさん
シャラさん


サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん

以上の1名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


途中経過は以下のようになっております
【12月度途中結果】
1勝1分(4P)
1勝(3P)
2分(2p)
1分(1P)
びいこさん
UEKOさん
yukaさん
のありんりんさん
のしかわ
さくらんぼうずさん
miさん
ぷぅさん
santaさん
ショコラさん
シャラさん
hyokotanさん
むらぽぽさん
りなぽんさん
ゆみぼんさん
ままごんさん
shinoさん
琴ママさん
のんのんさん
みかっちさん




一人だけ勝つってなかったような?
まさか連続でグーとは・・・変則がここまで続くとは(´・ω・`)
今月はいける気がしてたのですが、、、んー・・・自信がなくなってきました

サザエさんジャンケン 12/27 放送分 投票受付開始中
忘れないうちに投票しておいてくださいね^^



更新、訪問が遅れていて申し訳ないです

今日は時間がある予定だったのですが、今日の夕方の4時くらいに
急遽内定者から飲み会の誘いがあり、6時から終電まで飲んできました(´▽`*)

・・・ガチでお金ピンチ(´・ω・`)

火曜日・木曜日も東京に用事があるので
正直ピンチですね。 ・・・これ以外の日は、引きこもってお金使わないようにしないと(w_-;

【今日の のしパンダ】
「勝者がすごすぎ?」

・・・いや、本当にごもっともで^^;


12/18(金) 15:40 病院の待合室より


のしかわさん水曜日からガッツリ風邪引いてました……
水・木はそこまで熱無かったし、あと用事が立て込んでいて病院にいけなく

今日も本当はゼミなんですが寒気がひどすぎて熱はかってみたら39.5度(;゜ロ゜)

……そして今呼ばれていったら新型だそうです(´・ω・`)

てなわけでしばらくお休みしますね……

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.15 07:30 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちもガチでお金がピンチです
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これでお正月の準備もしなきゃ
いけないのに さぁどうしようかと(  ̄m ̄)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2009.12.15 13:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.15 15:21 * [編集]


うわ~!
ほんとにサザエさん強すぎ!
びっくりだわ。
今週も投票しなきゃ~

by: さくらんぼうず * 2009.12.15 15:50 * URL [編集]


こんにちはー。

めちゃ飲んでますねー(´▽`*)アハハ
たしかに飲み会多くなると
懐はさむくなりますねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.15 17:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.15 18:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.15 20:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.15 22:33 * [編集]


こんばんは~

この時期みんなピンチっていってますよね~
まあ ある意味必要経費といえますね

今日ののしパンダ
ないさくらんぼうず♪
↑なんかさざえさんじゃんけんでみたことある(HN??)

しがらみのない 自由なのしパンダ

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.15 22:39 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あ、サザエさんじゃんけん忘れてた(´▽`*)アハハ
てか勝者が一人ってすごいね
シャラさんさすが!!


今日ののしパンダ
「予想あげようか?」って…サザエさんじゃんけんの予想かな??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.15 22:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.16 13:19 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

今日ののしパンダ
「詳しいりんー!」
え、なんかご機嫌なのかな?(笑)

入社前に内定者同士で親睦を深めるのって
ステキですね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.12.16 13:35 * URL [編集]


今日は大掃除じゃなくて年賀状作成に変更
早く終わらせてPCまわりが掃除したいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.16 13:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.16 17:46 * [編集]


おお~!
負けました(><)

サザエさんじゃんけん
難しいですね~(TT)
名前の件、お世話お掛けしました(><)
ありがとうございます♪

我が家も今月
物入りな気がします~(TT)

by: のんのん * 2009.12.16 22:03 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

勝者1人だけなんだー
すごいね

忙しそうだね
体調管理に気をつけてね♪

by: santa * 2009.12.16 22:24 * URL [編集]


あ、じゃんけん勝ちましたか。
正直投票した後に他の方の出し手を見て
「・・・やってもた。そういや先週と同じ手だ」
と思っていたので今回は期待してなかったのですが
サザエさん・・・・・手を抜いたか??(´艸`)

べっぴんさん、始めて聞く名前です。
今度チェックしてみますね~
今は良い掃除道具を見出すことに楽しさを感じて
いたりします♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2009.12.17 02:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.17 12:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.17 23:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.18 09:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.18 11:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.18 12:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.18 13:19 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お金ピンチかー。
あたしも就職するまではいつもピンチだったw
就職してからもだけどww

今回はあいこかー。
次こそは!!!

by: みかっち * 2009.12.18 15:38 * URL [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
新型??
大丈夫??
早く治りますように(祈

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.18 22:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 00:36 * [編集]


相変わらずブログペットが更新している私のブログにも
訪問していただきまして、ありがとうございます!

とうとう新型にやられてしまいましたか・・・
ゆっくり休んでください

うちの三姉妹も先月罹患しましたが、幸い早く治療が
できたので、季節性のインフルよりも軽くすんだくらい
でした
その後の長女の入院がイタイ出費でしたが(^^;)
クリスマス、お年玉、義母の誕生日とイベント続きで、
うちもガチでピンチです(・_・;)

お大事に(^^)/~

by: you-co * 2009.12.19 08:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 09:12 * [編集]


こんにちはー。

インフルきちゃいましたか。。。
つらいでしょうけどもがんばです!
お大事にーーー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.12.19 13:03 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

訪問なんて気にしなくていいから早く治るといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.19 14:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 15:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 20:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 21:50 * [編集]


こんばんは~

えええ 大丈夫ですか!?いや 大丈夫なわけないでしょうが・・・
miも今年の1月に季節性インフルにかかって
病院いくの1日遅かっただけで治るのに半月ほどかかりました
挙句 体力消耗したので インフル後 胃腸風邪ひきましたし(涙)

彼女さんとか 大丈夫なんでしょうか?
周りの人も大事に至らないことを願います

そして のしかわさんもゆっくり完治させてくださいね

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.19 22:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.19 23:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.20 00:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.20 07:38 * [編集]


おはよー

インフル、どう??
早く治るといいね
お大事に~

のしパンダ
「子持ち主婦がネットで稼いでおります」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by: santa * 2009.12.20 08:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.20 09:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.20 14:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.20 20:56 * [編集]


インフルエンザ大丈夫ですか?!
病院って、余程じゃないと
行かないですものね(><)
どうぞお大事になさって下さい!!
少しでも早く、回復なさいますように!

by: のんのん * 2009.12.21 08:39 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは☆
インフルエンザ大丈夫?
お大事にしてね。

大人でかかると大変だよね><
ゆっくり休んでね~。
早く良くなりますように☆

by: ままごん * 2009.12.21 13:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.21 14:22 * [編集]


小遣いって…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.12.21 15:19 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

新型にかかっちゃったんだね。
もうだいぶおちついた頃かな?
予定もあるみたいだし大変ですね。
でもまずはインフル完治させてくださいね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.12.21 16:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.21 20:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.22 12:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.22 14:17 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/659-4fc4e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
