×スポンサーサイト


×今日は・・・・

昨日の飲み会で疲れてしまったので今日は手抜きというか

困ったときといえば!ということでマネコさんを紹介します笑


maneko

  • 紹介報酬:50P
  • 登録ボーナス:100P^^
  • 500Pから換金可能(1P→1円)
  • 手数料:イーバンクさんだと無料
  • 2ティア制で→10%、5%という感じになっています♪
  • 支払日は申請から10日以内

    ティアって何?という方は
    ・・・・・・・・・ものすっごーく簡単に説明しますと
    自分のところで会員に登録してくれた方が報酬をもらったりすると
    その何割かが紹介元へいくんですよ。

    ・・・・わかりにくいぞぉ・・・笑
    えーっと、考えょぅ・・・・・・・。
    どうしよう・・・・

    はい、えっと、例を挙げたほうが簡単ですね。
    私のところからAさんがマネコさんに登録してくれたとします。
    Aさんは頑張って1000円分のポイントをためました。
    そうすると、Aさんは私のところから登録したので
    紹介した私にそのうちの何割かをもらうことができるというシステムなのです。
    マネコさんの場合ですと10%なので100円ですね。
    何もしなくても稼げちゃうんですよ?すごくないですか?^^
    早く登録して自分のところで紹介して、他の人に頑張ってもらっちゃいましょう♪

    maneko



     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡

    ティア制の話し・・・・簡単に説明とかいいながらすっごい長くなっているのは・・・キノセイデスヨね。うん。

    ・・・そしてあの説明でわかってくれるかな?汗
    自分ではわかるんですけどね笑 実際はどうなんでしょう・・・・(-ω-;)


    あっ、すっごい余談をします。笑
    読むのめんどくさい方は飛ばしていいですよ(´▽`*)
    飛ばされると寂しいですけど・・・笑

    昨日の飲み会ですが、、、、本当にひっさしぶりだったせいかすっごいお酒のまわりが早かった気がします^^;
     そもそも・・・昨日の朝から飲むまでに口にしたのがチョコ一個だったのがまずかったっぽいです・・・。  空きっ腹にお酒はよくないですね・・・・。
     でも楽しかったです♪ 飲んだ後はカラオケにいって歌い明かしました。 ただひったすら?歌ったので・・・ノドが・・・・よろしくないです。。。 風邪の末期じゃないか!てきな痛さですよ^^; ・・・本当に風邪ひいてたりして笑 とりあえずほどほどにしないとダメということがよくわかりました><。

     
     ・・・・・・・それでですね、歌い終わった後マクドに行ったんですよ。朝マック?っていうのをしたくて笑
     ・・・・・いいんですけど、あれ失敗しました。。。 何食べたかは覚えてないんですけどすっごい気持ち悪くて。。電車乗ってて吐きそうになって2回ほど電車から降りてしまいました^^;
    今も・・・気持ち悪いのか・・・それともそれから何も口にしてないから空腹で変な感じなのかわかりませんが、胃の感じものすごくおかしいです。。。
     早く治らないかナァ・・・・。

    さて、犬の散歩いかないと笑

    今度写真アップしますね^^ ・・・・自分で言うのなんですけど、結構かわいいですよ笑
  • コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.30 16:27 * [編集]


    のしかわさんこんにちはっ☆
    ☆hinataです。

    体調の方大丈夫ですか??

    でも、楽しそうですねっ

    応援クリッークっ♪♪

    by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.30 16:34 * URL [編集]


    早速送ってくださってありがとうございます!
    確認しました♪
    今後とも仲良くして下さいね♪
    本当にありがとうございます。

    空きっ腹にお酒はきついですよね~。
    飲み会やカラオケってその場は本当に楽しくて
    いいんですが、後から来る時ありますよね。
    私も何度失態を見せてしまったことか・・・
    飲んだあとの朝マックはきつそう・・・
    わんちゃんの写真楽しみにしてますね凸

    by: ままごん♪ * 2007.01.30 16:40 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.30 19:21 * [編集]


    こんばんは~!

    昨日は間違えて寝てしまった・・・。(笑)

    これなくて・・応援できなくて・・!
    気になってランキングみたら・・・・。
    ほっ・・・・。
    2位だよ・・・・・。
    はるママひとりぐらいでどうってことないか・・(笑


    マネコさん・・・・・。
    どうもうさんくさい顔が気に食わない。

    ・・・・・・で登録していないわ~。

    ppp

    by: はるママ * 2007.01.30 19:25 * URL [編集]


    いえいえ、私こそ毎日お邪魔できなくてすみません。
    飲み会、いかがでした?
    私も倒れるまで飲みたいですね。
    マネコさん、10円メールが来ないので紹介しづらい・・
    新案件も少ないし・・・
    もうちっとがんばってくれないとなあ。

    by: さくらんぼうず * 2007.01.30 19:42 * URL [編集]


    こんばんわ♪
    それは何で気持ち悪いのかわかんないですよね~
    お酒って久しく飲まないとすぐ酔っちゃいますよね
    私は気もい時はすぐ胃薬のんじゃいます(≧▽≦)ノ

    ではでは☆☆

    by: まなまなりん * 2007.01.30 22:18 * URL [編集]


    のしかわさん、こんばんわ><

    お酒好きなんですね( ´艸` )おはずかしながら
    俗に言う『げこ』です´(;´▽`;アセアセ
    イベントもお疲れ様でした。当選、驚きました><
    ありがとうございました><!
    えと、秘コメでメルアド送ります。
    感謝しまくりデス><!

    ps 昨日は急遽深夜の卓球大会に@@;
     コメントはできませんでしたが、
     お出かけ前に応援だけしました><!
     イベント参加の方が24名になりました。
     本当にありがとうございます><!
     30日の凸ポチしていきまする~(*´▽`)

    by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.30 22:23 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.30 22:29 * [編集]


    こんばんは。

    梅なんとかです。
    準特別賞ありがとうございました。

    楽しい企画でした。
    応援!

    by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.30 22:37 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.30 22:40 * [編集]


    こんばんは
    昨日は飲み会だったんですね
    お疲れ様でした
    楽しみましたか
    (σ ̄^ ̄)σ

    by: カッチャマン * 2007.01.30 23:15 * URL [編集]


    今後、土日などの休みの日のみ
    しかコメントしませんが毎日、
    応援ポチしますのでこちらも
    応援ポチのほう宜しくお願いします。

    by: さんちゃん * 2007.01.30 23:16 * URL [編集]


    うわ~今日が 終わってしまうw
    ちと 応援だけして また来るねwwポチ!

    by: シン * 2007.01.30 23:20 * URL [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    チャリンチャリンは登録で500P貰えるけど、
    金額にすると50円だから直ぐ換金じゃないですよん♪((´益`*))ヶラヶラ

    空きっ腹に酒は結構きますね(´▽`*)アハハ
    飲みながらあんま食べないから、なんか食べてかないと
    結構キツイ(´▽`*)アハハ

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.01.30 23:30 * URL [編集]


    ピタです
    >IP二つお持ちなのですか
    固定IPアドレスじゃないので再起動するたび変わります
    再起動しない方法もあります
    でも、やるとランキング削除されます
    前、削除されました
    そのURL
    2度と登録できません
    また遊びに来ま~す
    応援ぽちっ!

    by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.30 23:30 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.31 00:35 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.31 01:05 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.31 03:10 * [編集]



    アップ募集もいよいよ最終日です。
    もうちょっと参加者がふえてくれるとうれしいんですけどね~


    でも、マネコさん勢いがなくなってしまったようですねヾ(;´▽`A``
    ダイジョウブかなぁ・・・

    また来ます(θωθ)

    by: K * 2007.01.31 03:10 * URL [編集]


    朝マック失敗ですか。

    電車がネックでしたね!2回も降りるとは、相当気持ち悪いんですね~。

    写真が楽しみです。柴犬??柴犬だったら4WDって書いて写真撮ってね~。(*´∀`)アハハ

    by: マナコフ * 2007.01.31 03:16 * URL [編集]


    おはようさん( ̄ω ̄;)
    飲み会で疲れた・・・??

    暴れたね~

    ( ̄Θ ̄;) 暴れたっしょ?

    マネコメール復活したよね?
    良かった♪


    ズバッ★

    by: ポポ★≡ * 2007.01.31 03:24 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.31 08:13 * [編集]


    のしさん。おはようございます^^
    トモモです♪

    説明って難しいですよね~~。
    自分ではわかってるけど、人に伝えるとなると・・・。

    私も、皆にわかる言葉で説明できるように
    お勉強頑張らないと!!!

    応援『ポチ』♪です^^

    by: 稼げる秘薬を処方します!! * 2007.01.31 08:22 * URL [編集]


    酒、カラオケ、飲み会・・・
    朝マックに電車に犬のさんぽ・・・

    なんか今日は違うブログを覗いた気分。

    おやじ系の匂いがします。。

    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.01.31 08:54 * URL [編集]


    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
    飲み会いいなーーー
    子供いるとママは飲み会になかなかいけません(ノω・、) ウゥ・・・
    てか結婚して一度もないです!!!

    (。-∀-)ニヒ♪
    ページランクが上がってる(。-∀-)ニヒ♪


    щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

    by: 琴ママ * 2007.01.31 09:28 * URL [編集]


    おはよう!
    今日は休みなのに
    雨dス。

    雪が溶けて道が
    水溜りで凄いです。
    早く春にならないかな?

    by: utamayu * 2007.01.31 10:38 * URL [編集]


    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    飲み会いいな~

    子供が小さいとなかなかいきずらい
    って預けると泣かれるから無理なんだけどw

    気合の一発
    応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

    by: やこ * 2007.01.31 10:51 * URL [編集]


    こんにちは!

    なんか久しぶりにマネコさん見たような気が
    しますね。 ガンバってほしいですね!
    ポイント高くて好きだったのに (-_-;)

    写真楽しみにしてます~
    応援ポチ

    by: ぽにゅぷにゅ * 2007.01.31 11:21 * URL [編集]


    こんにちは!
    毎日飲み会(笑)のジジ丸です。

    困ったときの●●って決めておくの、
    いいですね。
    真似しようっと!

    応援ポチぽっちん!!!

    by: ジジ丸@INFO.TOWN * 2007.01.31 11:39 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.01.31 12:35 * [編集]


    こんちわーん^^

    酒 ぬけたかな??ww

    うんうん ギリちょんで まわりきったよ~

    俺 コメントするのとか タイピング駄目だから やたら時間かかってさ~w

    そうそう 始めたばかりの時 ティア?ダウン?なんなんだ~~??て 感じだったよ(;´∀`)

    俺も マネコさんも 紹介しなくちゃ!

    でわでわ (σ・∀・)σ凸ポチ!

    by: シン * 2007.01.31 12:40 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/66-a22059e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
