×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 12/20 放送分

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
yukaさん
hyokotanさん
UEKOさん
あああさん
たんちころさん
むらぽぽさん
shinoさん
さくらんぼうずさん
miさん
chokiさん
びいこさん
santaさん
シャラさん
みかっちさん
投票無し



サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


コツコツまいにちのyukaさん!
喜ママ(きまま)に主婦のhyokotanさん!
☆貯金箱☆のUEKOさん!
???のあああさん!
ほのぼの主婦日記のたんちころさん!
むらぽぽ★ほのぼのお小遣い生活のむらぽぽさん!

以上の6名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


途中経過は以下のようになっております
【12月度途中結果】
2勝1分(7P)
1勝2分(5P)
1勝1分(4P)
yukaさん
UEKOさん
びいこさん
hyokotanさん
むらぽぽさん
さくらんぼうずさん
miさん
santaさん
のありんりんさん
シャラさん
1勝(3P)
2分(2p)
1分(1P)
ぷぅさん
ショコラさん
たんちころさん
shinoさん
みかっちさん
りなぽんさん
ゆみぼんさん
ままごんさん
琴ママさん
のんのんさん




さすがに今回はパー予想いませんでしたね
まぁー、三週連続【グー】はさすがにないですよね^^;
27日もサザエさん放送するそうですので、ゼヒゼヒごさんかください!
サザエさんジャンケン12/27放送分投票受付中
お忘れの無いうちに投票よろしくお願いします


ご心配おかけしました
体調はだいぶよくなりました^^

本当はすぐにコメントお返ししたかったのですが
「コメントにきたら、怒るよ?笑」的なコメントを
多数いただきましたので、セキと熱がおさまるまで
控えさせていただきました(´▽`*)

とりあえず体調自体はよくなりましたので
今日からはまた元気よく行こうと思っております^^
っでまぁインフルさん、体調がよくなっても1週間は
外出禁止らしいので

これから一週間は家で静かにすごそうと思います(´・ω・`)
せっかくのクリスマスが( ´△`)

といっても、さすがに「かわいそう?」と思ってくれたのか
彼女さんが24~27日まで看病じゃないですけども
私の暇つぶし相手として泊まりにきてくれるそうです!

・・・・・・移さないように気をつけないと(・・;)
気をつけるってどうすればいいんだろう?


え、・・・どうすればいいんだろう?笑



まぁそんな感じです(´▽`*)
なのでその間はまた更新お休みさせていただきます



以下インフルエンザの様子。 ちょっと長くなるかも?


えーっとまぁ若干悲惨でしたね^^;

そもそもいつから、かかったかが怪しいんですよね・・・
火曜日からちょっと様子がおかしくて、早く寝るようにしていたのですが
(たしか火曜日36.7 水曜日36.5 くらいだったんですよね、熱が)
っで、木曜日は卒業式の打ち合わせとかでどうしても朝から席がはずせなく
1日動いてて・・・なんかつかれたぁーっと思って帰ってきたと同時に横になったんですよね。たしか
そしたら

木曜日の深夜に寝てる間に急激に寒気がして
金曜日の朝・起きて・・・・「無理」
と感じ、ゼミを休みますとメールしてもう一度寝て・・・

でも、寒すぎて寝れなかったので

「靴下2重」「上を3枚」「下のジャージ2枚」「フトン5枚」
の状態で横になったのですが、それでも足元が寒くて・・・

なんでだぁ・・・と思い、ふらふっらになりながら熱を測ってみたら
「39.5(;・∀・)」
しかも音がピピっという前だったので、きっとまだ高かったんでしょうね。


そこから病院に電話して
インフルの検査うけたら見事「新型ですね」といわれ
そのとき熱はかったら「41.2度」でした

お医者さんに「家族の方は?」 って
「一人です(´・ω・`)」って言ったら
看護婦さんが車で送ってくれました^^;(これは本当に助かりました><。)

あとはまぁ・・・タミフル飲んで
2日間くらい横になってたら動けるようになりましたね。


いやぁ・・・しんどかったですねぇ^^;
とりあえず金曜日が地獄でしたね(´・ω・`)

あと食べ物がまたストックちょうど切れてて
本当に「米」しかなかったので

「おかゆ」だけで3日間すごしましたね(´▽`*)
あ、ウメボシも食べました。
たぶん、まともに栄養もとれなかったのが長引いたんじゃないかなぁっと。



っでまぁ最初にもどりますが、いつからインフルだったんですかね。
個人的な予想としては
インフルの潜伏期寒中にちょうど風邪がかさなり → インフル発症
な気がするんですよね。
インフル発症するといっきにバーっと熱が上がる印象があるので。

っでも、タミフル飲んでも即効性はそこまでなかったので
ソウ考えると・・・火曜日からだったのかなぁ?
んー、間をとって水曜日くらいですかね

てきな(´▽`*)

とりあえず元気になりました!
っで、私とかかわった人たちは今のところインフルにはなっていないようです(よかった・・・)
でもまぁすれ違った人とかもいますからね・・・
その方々が大丈夫かが・・・ってこればっかりは確認できないのでなんとも(´・ω・`)

本当にご心配+ご迷惑おかけしました

コメント


こんばんは♪

のしかわさんやられちゃったんですね(ノД`)
その後、良くなったかしら~

うちは、娘ちゃんが鼻垂れ咳ですが・・・
いつインフルエンザにやられるか、心配です…
お大事に~ (o^-')b☆

by: うさきのこ * 2009.12.22 23:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 02:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 06:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 07:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 09:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 16:38 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2009.12.23 17:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 17:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 21:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.23 21:43 * [編集]


こんばんは~

祝・回復ですね~ ぱちぱち
彼女さんにうつらなかったのが何よりです
なんだかmiに近しいような存在(?)なので

な~んかさみしいけどインフルやしなあ・・・と
思ってたので うれしいですね!!

↓インフル中に のしパンダ換金したかったみたいですね・・・

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2009.12.23 22:52 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

体調よくなってよかったね
しかも明日から彼女さんがくるのね
いや~幸せ者♪
うつさない方法か~
マスクしか思い浮かばない(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.23 23:11 * URL [編集]


こんばんわ!

インフルで高熱なんて大変でしたね。
きっと何も出来ないよね。

看護婦さんが送ってくれたなんていい病院でしたね。

彼女さんに移さない様に寝??

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.12.24 00:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 00:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 05:50 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 13:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 14:57 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
体調だいぶよくなったみたいでよかったね!

今日は彼女さんも来てくれて楽しく過ごせそうだね。

私は明日から帰省予定なので、年末年始はしばらく
ブログ更新お休みいたします。
また来年もよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2009.12.24 15:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 15:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 15:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 16:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.24 17:32 * [編集]


メリークリスマス
さ~子供たちが寝たからサンタの準備しなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.24 23:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.25 07:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.25 16:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.25 16:33 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

41.2℃・・・( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!
のしかわさん、すごい高熱ですね~。
看護師さんが送ってくれてよかったよかった~。
そんな状態なら病院まで行くのも大変でしたよね。
1人暮らしだとこういうときツライですね。

彼女さんが泊まりに来てくれてるのですね(*´∇`*)
楽しいクリスマスが過ごせましたか?
なんとかうつさないように頑張ってください(笑)
あ、そういえば、以前買ったルームウェアを渡すのかな?
喜んでくれるといいですね~☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2009.12.26 00:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.26 15:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.26 20:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.27 08:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.12.27 17:44 * [編集]


きょうはみっきーが予想すればよかった?
それで主婦みたいな経過すればよかった?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.12.28 14:30 * URL [編集]


大掃除の合間に訪問です
頑張ります

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.12.28 14:32 * URL [編集]


こんにちは(^^)

ご無沙汰してしまい御免なさい!
体調を崩していましたが
漸く復活出来ました♪
回復と週末が重なり、
直ぐに伺えずスミマセンでした(><)

インフルエンザ本当に大変でしたね(TT)
治られて本当良かったです!
それにしてもお辛そう…
確かに、起きれなくて食べたり飲んだり出来ないと
回復が遅れる気がします(;;)

あれ?!のしパンダちゃんって
コメントも出来るんですか?!
面白いですね~♪

サザエさんじゃんけん
前回参加し損ねました(TT)

by: のんのん * 2009.12.28 16:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/661-5d7e4cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
