×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 12/27 放送分 +12月度結果発表

注:最新の記事はこの下にあります。
一度目を通した方は次の記事を見てください




まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
むらぽぽさん
みかっちさん
yukaさん
のしかわ
santaさん
kokorinrinさん
UEKOさん
ショコラさん
びいこさん
シャラさん
さくらんぼうずさん
miさん



サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

ショキ チョキを予想された勝者は(投稿順)


私と一緒に……の、のしかわ
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!
Blog de petit happy ♪のkokorinrinさん!
☆貯金箱☆のUEKOさん!
主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん

以上の6名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


それでゎ2009年度12月のサザエさんじゃんけんの結果
また通年で最多勝利された方を発表したいと思います。
今回は

4戦3勝0敗1分

で月間勝利をつかみました。文句無しで堂々1位は


☆貯金箱☆UEKOさん


おめでとうございます^^

UEKOさんは初受賞ですね!
後ほど勝利者得点についてのコメントに伺わせていただきます。


ちなみに12月度は以下のような結果になりました

【12月度結果】
3勝1分(10P)
2勝2分(8P)
2勝1分(7P)
UEKOさんびいこさんyukaさん
santaさん
2勝0分(6P)
1勝2分(5P)
1勝1分(4P)
ショコラさん
のしかわ
hyokotanさん
むらぽぽさん
さくらんぼうずさん
miさん
シャラさん
のありんりんさん
1勝(3p)
2分(2P)
1分(1p)
ぷぅさん
たんちころさん
kokorinrinさん
shinoさん
みかっちさん
りなぽんさん
ゆみぼんさん
ままごんさん
琴ママさん
のんのんさん



続きまして、年間最多勝です

いままで記録してきた4月~12月で多く勝利された方3名を紹介させていただきたいと思います。



★3位  年間13勝
6月に殿堂入り。また5月からコンスタントに勝利を重ねていった
コツコツまいにちのyukaさん!

★2位  年間14勝
7,8月と連続で殿堂入り! 未だ1人だけ連続殿堂入りした
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!



★1位  年間15勝
殿堂入りは無くとも、サザエさんじゃんけん開始からコンスタントに勝利を重ねていき、最多勝に輝いた
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん!


以上のような結果になりました。
ちなみに4位の方は10勝と、上3人とは大きく離れた結果になりました。

一応みなさんの勝利の累計を出しましたので、教えてほしい!っという方、いらっしゃいましたら
コメントいただければお教えしますよ^^

ちなみに…一応のしかわさん16勝だったのですが、まぁ…毎回自分で開催して、投票ほぼしてるので
まぁそれはほぼ必然的だろう?ってことで、除外しました。(一応…自慢がてら報告。笑)




3月からなんとなーっく遊びで始めた、サザエさんじゃんけん
4月には投票フォームを設置し、チャクチャクと拡大して…殿堂入りもはじめ
気がつけば総勢50名以上の方が参加してくださりました。
本当にありがとうございます

こうやって年末まで続けられたのは、みなさんの応援、コメント、参加があってこそだと思っております。
(一人でやっててもつまらないですからね。笑)
また来年もこうやって続けていきたいです。そしてもっと皆さんと喜んだり、共感したり、悔しがったりしたいです
ので、引き続きみなさんご参加をしていただけたらと思います

よろしくお願いします。


ちなみに来年のサザエさんの放送は1/10です

年初めのサザエさんじゃんけん。2010年を占うといった意味で一発勝負はどうでしょうか?^^
たくさんの参加お待ちしております。

(しばらくこのページをトップにあげておきます
新しい記事を書いたら、ここでお知らせします)


投票フォーム作成ミスしていました><。
最初に投票してくださったお三方…っていってもわからないと思いますので
えーっと28日にサザエさんじゃんけんに投票してくださった方
もう一度投票していただけると幸いです

トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/663-6c0dddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
