×スポンサーサイト


×謹賀新年

あけましておめでとうございます

早いものでブログを初めて3年とちょっとが経ちました。
といっても実質1年半くらいですが^^;(おやすみ期間があったので)

去年は皆様と楽しくブログができたことが本当に印象的でした

今年も皆様とまた仲良く、楽しく交流ができたら良いなっと思っております


そして、今年からのしかわさんは社会人となります。
たぶん今まで以上に更新頻度は遅くなってしまうと思いますが
引き続きブログのほうは続けていこうと思っております。

幽霊ブログになってしまうかもしれませんが、仲良くしていただけたらと思います。


それでゎ今年もよろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.02 20:37 * [編集]


おめでとうございます~

ああ そっか~ のしかわさん社会人かあ
交流が楽しいのでめちゃ残念です
いや 社会人になるのはおめでたいことですが

でも 仕事の片手間にしてる人もいますし
まだまだよろしくおねがいします~

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2010.01.02 21:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.02 22:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 09:30 * [編集]


あけましておめでとうございます。

今年は社会人ということで
激動の一年になるでしょうね~。
がんばってくださいー。

ってかうちも行動起こさないとなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2010.01.03 14:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 15:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 19:05 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 19:46 * [編集]


(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)
今年もよろしくねー^^
新年一発目のご挨拶に伺いましたー^^

今年はのしかわさん、新社会人だもんね。
変化のある1年になりそうだね^-^
がんばってねー♪

あ、のしかわさんのあどばいすどおりにやろうとしたら
もう投票したのにもう一回しちゃった^^;

投票してから気づいた><
またやっちゃったー^^:

by: みかっち * 2010.01.03 21:43 * URL [編集]


明けましておめでとうです^^

今年は良い年になるといいですね♪

では、また(^^)/☆!

by: ゆうちゃんパパ * 2010.01.03 22:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 22:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.03 22:53 * [編集]


( ´艸`)ムププ 治ってる
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.03 23:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 11:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 12:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 12:31 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 13:50 * [編集]


こんにちは♪
今年はいよいよ社会人ですか。
忙しくなりそうだね^^
ブログも無理せずぼちぼちペースで続けられますように♪
新年にご訪問くださりありがとうございました^^
今年も宜しくお願いいたします。

by: ゆみぼん * 2010.01.04 14:19 * URL [編集]


あけましておめでとうございます!

今年はいよいよ社会人になるんですね~。
忙しくなりそうですね^^

ブログも無理のない程度にがんばってくださいね♪

今年もよろしくです。
o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2010.01.04 14:29 * URL [編集]


あけましておめでとうございます。
すっかり出遅れて申し訳ありませんでした。
よいお正月は迎えられましたか?
どうか今年もよろしくお願いいたします^^

まったり更新OKですよお~

by: さくらんぼうず * 2010.01.04 14:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 15:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 15:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.04 20:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.05 01:09 * [編集]


こんばんは。
リンクの方は喜んで承知させて頂きます^^
今年から社会人??
知らなかったー。
元気注入!( ・_・)ノ凸ポチw

by: 玲 * 2010.01.05 01:31 * URL [編集]


あけましておめでとうございます~
今年から社会人1年生ですね。
仕事の方、頑張ってくださいね。
ブログの方も楽しみにしてはいますが
自分の出来る範囲で更新してくださいね♪

ランキングを作っていて私自身時代の流れを感じて
面白いなーって思いました。
来年また作ったら全然違う結果が出るのでしょうか。
そういうのも楽しみにしつつ今年一年頑張りたいと
思います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2010.01.05 01:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.05 13:02 * [編集]


あけましておめでとう!

今日からやっとブログ再開しました。
帰省ぼけ?でまだ頭がはたらかないけど
ぼちぼちがんばります。

今年はのしかわさんも社会人1年目で
忙しくなりそうですね。
お互い無理せず楽しくがんばりましょ。
どうぞよろしくお願いします。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.05 16:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.05 23:12 * [編集]


遅くなったけど・・・あけましておめでと~!!

同窓会の服装はね・・・女はやっぱりほとんどの子がある程度綺麗めのワンピースが多かったかなぁ。。

ジーパンで来てた子(明らかに普段着っぽい子)が3人のみ。。

でも、スーツでガッチリ!って子は・・・1・2人居た程度。。

男の方はスーツが4人のみで、あとはみんな普段着だったょ~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あ、でも、セーターとジーパンって感じだったんだけどね。
1人だけトレーナーにジーパンで着てた子はさすがに「おまえそれはないだろ~・・・」ってかなり突っ込まれたんだけど(○´д`A)フキフキ

ほんとめちゃくちゃ楽しかったょ~!!
やっぱ地元最高やわぁ(*ノωノ)
帰るのがイヤだ・・・と初めて思ったかも。。。・゚・(つД`)・゚・。

今年もよろしくね~♪

by: りなぽん * 2010.01.06 01:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/664-698c8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
