×スポンサーサイト


×MicroAd

マイクロアド(MicroAd)とは


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


行動ターゲッティングを利用した、広告配信サービスです。

そしてこのマイクロアドのBTパートナーに無料登録して
あなたのブログやWEBサイトに広告を掲載することで、サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービスを提供してくれます。

◆BTパートナーの4つのポイント
①サイト閲覧者をひきつける「行動ターゲティング広告」
②サイトランクに応じて最大4倍の掲載料!
掲載料は24時間1円から受け取り可能
④サイトランクが上がるとプレミアムパートナーに!


◆サイトランクとは?
サイトランクとは、お支払いする広告掲載料を決定する数値のことです
クリック単価はサイトランクに比例して上昇します。広告の掲載開始直後のサイトランク25を基準として、サイトランクが最高値(100)になるとクリック単価は4倍となります。

つまり・・・

サイトランク 2 5→25円
サイトランク 5 0→50円
サイトランク100→100円



◆プレミアムパートナー
プレミアムパートナーとは、サイトランクが高いお客様を対象として限定サービスや特典などを特別に提供するサービスです。
プレミアムパートナーは3段階のクラスで構成され、サイトランクの上昇とともに


「シルバーパートナー」(サイトランク35以上・・・これは一週間くらい経てば勝手になってます)

「ゴールドパートナー」(サイトランク50以上)

となり、最上位クラスのお客様は「プラチナパートナー」(サイトランク70以上)


となります。
BT

とりあえず貼っておけば勝手に収入が入るといったイメージです。
サイトランクも自然35まではあがりますので
早めに登録しておいて、ランクを上げたほうがお得です^^(単価が高くなりますので♪)

よかったら登録してみてくださいね。
一番上、もうしくはこの下のバナーからも登録可能です



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いや、書くことが無いわけじゃないんですけども

眠いんです。(現在AM5:21)

・・・本当に4月からちゃんと社会人になれるのだろうか・・・。





今日は
「サザエさん 新春福袋スペシャル」っということで
放送時間は90分です
よかったら見てみてください^^

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.01.09 08:03 * [編集]


Σ(´I ` ノ)ノ!

そんな時間までぇ・・
私その30分後に 起きてる
(  ̄m ̄)

体壊さないように
気をつけてね(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2010.01.09 09:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 11:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 11:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 12:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 14:50 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
社会人になればなんとかなるよw
あたしもだからさw

あたしなんか学生時代は遅刻の常習犯
でも、社会人になったら、遅刻してないよー^^

だから大丈夫vv

あれ?
投票1回だった?
1回どこいったんだろww

by: みかっち * 2010.01.09 19:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 21:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.09 22:06 * [編集]


そうそう、まったりでいいんですよ!
義務的になると、楽しくないですし。
あ、りなぽんの企画は応募しましたかあ~?

by: さくらんぼうず * 2010.01.09 22:20 * URL [編集]


参加ありがとうねぇ!!

つっこみどころ満載でしょ?
あれから更に突っ込みどころが出来たわよ~・・・

インフルの予約できたって書いてたやん?
なんと・・・サラが新型インフルもらった~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

多分6日から・・・(´・ω・`;)
ただの風邪の発熱とばっかり思ってたから、隔離もしてなくてねぇ。。
今は他にうつってないかドキドキしてるところ。。

予約は即キャンセルになりましたとさ・・・( ゚Д゚)ポカーン
・・・うまい具合に出来てるもんだ( ´,_ゝ`)プッ

by: りなぽん * 2010.01.10 00:06 * URL [編集]


こんばんはー^^
古くからブログをやってたので
まさか!でした^^;
思い込みって怖いねー
元気注入!( ・_・)ノ凸ポチw

by: 玲 * 2010.01.10 00:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.10 02:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.10 08:05 * [編集]


こんにちはー。

そりゃその時間では眠くて
あたりまえですよー。

といいつつ自分もその時間になること
結構ありますけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2010.01.10 15:03 * URL [編集]


あ、サザエさんみたいかも~
ということはじゃんけんあるかな
忘れないうちにやっとかないとね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

企画の参加ありがとう
追加しておいたよ~
現在21名です
結構多くてビックリ(´▽`*)アハハ

by: 琴ママ * 2010.01.10 16:31 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

おーい、睡眠時間大丈夫??
とりあえず、4月までに生活のリズムを昼型にしなくちゃね(´▽`*)アハハ

就職したら、ご両親にお礼してあげたいね
でも、うちの子はしてくれないだろうなー(T▽T)

by: santa * 2010.01.10 19:45 * URL [編集]


こんばんは~

あらら 完全に体内時計がくるってる感じがしますね・・・
まあ その気になれば起きれますよ(楽観的)

えっ 眉毛の吹き出物ってメジャー(?)じゃないんですか
miだけなのかなあ

(*^▽^)σ♪

by: mi * 2010.01.10 21:51 * URL [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

サザエさん見たよぉ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
イササカ先生って後から
引っ越しされてきたなんてすっごい意外だったなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.10 22:46 * URL [編集]


こんばんわ!

サザエさんスペシャル忘れて
撮り忘れてました。

また今日も特番でしたね!
番組編成時期ですよね。

長く続くのはドラマよりもアニメの方が
多いですよね!

ロングランのドラマがあってもいい気がしますが?

水戸黄門くらいかな?

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.11 00:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.11 10:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.11 12:01 * [編集]


自動って…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2010.01.11 14:32 * URL [編集]


昨日琴ちゃんが熱出しちゃって病院にいったからサザエさん最後まで見れなかったよ~
結果気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.11 14:46 * URL [編集]


こんにちは♪
マイクロアドは貼ってるだけで
稼ぐことができていいですね。

>えある、大丈夫になりました。
クリックしまくってます。
(*ゝ∀・*)-☆☆☆

by: ショコラ * 2010.01.11 15:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.11 19:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.11 19:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.12 06:55 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

マイクロアドは、ジワジワと貯まってくれてます~。
クリックしてくださる方に感謝ですね☆

サザエさん、スペシャルでしたね~。
最後のジャンケンを見たのに、サザエさんがなにを
出したか忘れちゃいました(´∇`;A

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.01.12 11:59 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

マイクロアドは良いよね。
貼っておくだけって気楽でいいわ。

寝不足すごそうだね。
体調くずさないように気をつけてね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.12 14:03 * URL [編集]


こんにちはー
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペース更新ではありますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あ、クリスマスのご飯、先日アップしてみました。
イベントのご飯作るのって楽しい( ´艸`)

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2010.01.12 14:51 * URL [編集]


こんにちは~
朝5時って寝る時間じゃなくて起きる時間だよー´∀`;
新社会人になって、また生活サイクルが変化してくるでしょうね。
体壊さないようにね^^

by: ゆみぼん * 2010.01.12 16:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/667-dfd96fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
