×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 2010/01/10放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
miさん
hyokotanさん
びいこさん
さくらんぼうずさん
kokorinrinさん
シャラさん
danboさん
たんちころ
ままごん
琴ママ
ショコラさん
チョコさん
ミカオさん
カロンさん
santaさん
UEKOさん
yukaさん
のんのんさん
みかっちさん


でゎ今週の勝者です

サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ
miのこづかいちょうのmiさん!
喜ママ(きまま)に主婦のhyokotanさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん!
ブログで楽しい毎日を♪のさくらんぼうずさん!
Blog de petit happy ♪のkokorinrinさん!
こんなん使ってます~子持ち主婦がネットでのお小遣い稼ぎにも挑戦中のシャラさん!
???のdanboさん!
ほのぼの主婦日記のたんちころさん!
ママ若いねって言われたい!のままごんさん!
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~の琴ママさん!


以上の11名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

次週1月17日放送分のじゃんけんの
投票フォーム設置しておきますので、よかったらまた参加ください^^

3連休の最終日にちょっとしたお出かけに行ってきました。
場所は彼女さんの生まれ故郷

どうも昔すんでいた社宅が取り壊されるとかで
その前に~ってことで行ってきました^^

私としては別にこれといって思い出の場所とか
無いので、いっても「おーっ」という感動はありませんでしたが

12年前と比べてダイブ変わった~っと言ってましたね。

また私としても、思い出の場所ではないのですが
その地に案内してくれたことがとっても嬉しく
良い感じでしたね(´▽`*)
こんなとこで育ったのかーっと思いつつウロウロしてました( ̄m ̄〃

こういうのも悪くないですね。
なんか自分をさらけ出すっじゃないですけども、やっぱり彼女さんにとっては思い出の場所なので
いろいろ話してくれたのである意味デートスポットなんじゃ!?と思いました



追記:14日(木)

今年から記事更新は2日に1回にしようと思っております。
たぶん、今後のスケジュールを考えると必然的にそうなる可能性が高いので
いまのうち?皆様になれてもらうように?このような形をとろうと思います

とりあえずはまぁ記事を書いて、っで、あとは今日みたいに追記を
1日書いてまた更新していけたらっと思っております

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 12:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 12:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 16:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 17:10 * [編集]


こんばんはーー
生まれ故郷ですかー
彼女さんも喜んだでしょうね♪

( ^ー゚)v

by: UEKO * 2010.01.13 20:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 21:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 21:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 21:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.13 23:14 * [編集]


こんばんは~

でえとですね~♪
なんか 意外な一面を見るとまた気持ちが
深まりますよね~

いいなあ・・・若人

眉毛は 女の子はたぶんメジャーですよ(笑)
友達に話すと わかるわ~ていわれますし
(*^▽^)σ♪

by: mi * 2010.01.13 23:23 * URL [編集]


こんばんわ!

育ったところがなくなるのは寂しいものですね。
きっと建物にも自分の歴史があるものね。

”これからは僕と歴史を作ろう!”と
そっと肩に手をまわす、のしかわさんであった!

ぽっ!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.14 01:12 * URL [編集]


おはよー

彼女も一緒に見てくれて、嬉しかったんじゃない?
いいわね、若いって(笑

さて投票してこよっと

by: santa * 2010.01.14 07:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.14 10:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.14 11:09 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

前回じゃんけん参加し忘れてたみたい。
今週は参加させてもらったのでよろしく。

こういうデート良いね~。
彼女さんもうれしかったと思うよ。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.14 14:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.14 15:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.14 21:11 * [編集]


やっぱり時間がなくなりました
ごめんなさい
急ぎます
ε=ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

わ~い!!
久しぶりにじゃんけん買ったぁ~( ´艸`)ムププ

by: 琴ママ * 2010.01.14 23:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.14 23:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 05:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 10:23 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

よし!勝った☆

おおお、良いデートですね~。
思い出の地を巡ったり、昔話を聞くのって
嬉しいですよね(*´艸`)♪

記事更新頻度の件、了解しました~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.01.15 11:11 * URL [編集]


こんにちは

育ったところを見に行ったりは、いろいろと
思い出聞けたりして、凄く良いスポットって
感じですね~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2010.01.15 11:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 12:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 13:30 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 15:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 21:33 * [編集]


じゃんけん負けました(><)

おお~♪素敵なお出かけですね~!
とっても良い雰囲気なのが
伝わってきました~(^^)
幸せな感じいっぱいです~♪

by: のんのん * 2010.01.15 21:57 * URL [編集]


なかなか来れずごめんね(´・ω・`;)
やっと少し落ち着けて・・・("´-`") ふぅー…

彼女の生まれ故郷かぁ。。
自分の知らない一面を知れるっていいよねぇ?
うちも旦那の実家でのことってあんまり知らないから、たまーに聞くと「へぇ・・・」と今だに驚く一面もあったり( ´艸`)ムププ

by: りなぽん * 2010.01.15 22:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.15 23:06 * [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

うんうん・・・。
無理しないのが続けられるコツだろうしね^^
のしかわたんの思い出の場所はないのかなぁ???
また甘ぁ~~い記事待ってるわぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.15 23:23 * URL [編集]


新人さんに教える!てことは
自分がわかっているのと言葉に出すのと違うので
良い意味、自分の見直しになると思っています。

まずは寒いギャグから教えようかな?

いつもくだらないことばかり言っているので...

あはは!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.16 01:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.16 08:42 * [編集]


今回もサザエさんじゃんけん投票したのだ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.16 12:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.16 16:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.16 19:21 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/669-5640c5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
