×スポンサーサイト


×ランキング

ランキングってとっても大切ですね。
一日30人くらいの方が訪問しにきてくれてますよ^^(昨日は35人でしたね)
ランキングからの訪問からもSEO対策になるのかな??
きっとそうですよね。

順位が上位にあるっていうのも、若干影響あると思いますが
でも、まったく登録していないのと登録してるではエライ違いだと思いますよ^^
 ブログをはじめて、まだ登録してない><。
というかたは登録しておいたほうがいいと思いますよ^^
ちなみに登録するなら・・・・「人気ブログランキング」さんがいい気がします。
競争率はものすごい高いですが、それだけ見てる方もたくさんいますのでアクセス数増やすのにはもってこいだと思いますよ。

そしてコメントしていただければ応援しに行きますよー♪
遠慮なくどうぞ^^



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

さて、ミニ企画?っていうか・・・・・クイズをします。

前にもいいましたが、私が隠れファンの某琴ママさんのように企画をしていきたいと思っています。笑


 さて、クイズですがー
昨日チョロっとお話に出ましたが、私の実家には犬がいます。

そこで問題ですー。犬種は何でしょー?

どなたでも参加OKですよー。
正解者にはメルマネ200円山分けで♪
タブンあたらないと・・・・・信じてます(ぇ

募集期間は・・・・・・・・どうしようかな。
これも某琴ママさんのをパクリまして・・・私が次に記事を更新するまでで^^

この短期間で一体何人の方が答えてくれるのかな?^^
ちょっとある意味楽しみ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 13:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 13:28 * [編集]


犬種ですかぁ~~~??
う~ん、大型か小型か・・・・・
一番最初に思いついたのにしよっと!

答えは「コーギー」でよろ~♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.01.31 13:35 * URL [編集]


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なかなか来れず、こちらも失礼しました><

ランキングは、OUTポイントが重要なのと、実際に訪れる人の関心がどこに向いているのかも重要だなって、思う今日この頃です。

キサラギもいつも色々と実験中ですww

応援p!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.31 17:55 * URL [編集]


柴犬

うん。柴犬に違いない!

ボストンテリアも好きだけど・・・。

(;゚д゚)ァ....当たっても、イーバンク口座がまだ無いから・・・。

でも、柴犬だ~。ヽ(`Д´)ノ

by: マナコフ * 2007.01.31 18:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 20:16 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ハニーのパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どうしようかな・・・
・・・
・・

志村けん」(_´Д`) アイーン

・・・すべった?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.31 20:25 * URL [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

結婚できない男のケンちゃんに惚れたので、「ブルドッグ」でっ

・・当たらなそう (゚-゚;)

応援クリッークっ♪♪

by: 格安パソコン通販☆hinata * 2007.01.31 20:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 20:36 * [編集]


こんにちは^^
人気ブログランキングは規模が大きいですね。
ブログへのアクセス数もここがダントツです^^

犬種…イヌの事はさっぱりです^^;;
でも一応…「チワワ」???
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.31 20:40 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

クイズはトイプードルで( ´艸` )ムププ
あ、やめたw
ヨークシャテリアにしますwサンディーと同じ( ´艸` )ムププ

ランキングは最近思いましたが
OUTの訪問数と被リンク(ひいてはページランク)への2つの
意味がありますね。正直、OUTは同業者になることも多いので
アフィリエイト部門は、登録してくれる方より、無料レポ、メルマガ
のネタ探しに来られてる方が多い気がします。
=OUTの数の割りに、クリック率はめちゃ悪い。

結局、訪問を重ねてコメントのやり取りを続けるか、
検索サイト攻略かなーって思います。

31日の凸!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.31 22:23 * URL [編集]


本当に本当にお邪魔するのが遅くなってすみません><
リハビリ&集計で日々追われておりました・・・

今回は記事の宣伝までしてくださってありがとうございます。
お陰様でやっと!やっと締め切り時間を迎えられました。

あとちょっとです☆

by: renge * 2007.01.31 22:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 22:41 * [編集]


こんばんは
ランキングって大切ですね
特にOUTが
新しい方の訪問が
売り上げに繋がりますよね
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.01.31 22:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 23:16 * [編集]


ピタです
今日は更新してません
PCに向かってないときは色々アイディアが浮かぶんだけど、PCの前に座ると・・・
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.31 23:23 * URL [編集]


ランキングからきました。
まだまだ初心者なので凄い参考になります。
ありがとうございます。
また失礼とは思いながらもトラックバックもさせていただきました。
本当にありがとうございます。
これからもちょくちょく覗いて参考にします。

by: ほったらかしアダルトライフ * 2007.01.31 23:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.31 23:48 * [編集]


今晩はにこにこです

コメント大切ですね
でも、最近きちんと出来てないです


応援してます!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.31 23:48 * URL [編集]


ノーヒント!?
んじゃ王道の「ミニチュアダックス」
あ、でも実家って言うのがポイントぽいなぁ。。
でもいいやっ!

ところでのしかわさん・・・
グーグルランク2になってませんか~?
おいてかないで・・・(´Д⊂グスン
オメデトですよ☆

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.01 00:12 * URL [編集]


頭に出てきたのは・・・「柴犬!」
理由は・・・無し( ´艸`)ムププ

縦列はですねぇ・・・路駐ですねw
私の場合、縦列というか・・・横に壁があるところにべったり停めるのがどうも苦手で・・・(´A`Uu)
よく壁に車をぶつけます・・・orz
ついコノ間も、買い物したものを、駐車場に停める前に、家におこう!と思って家の前で停めたら・・・外壁にゴンッΣ(´ω`ノ)ノヤッチャッタ・・・
(σ´Д`)σポチー

by: りなぽん * 2007.02.01 00:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.01 01:13 * [編集]


ぶつけたときは(このあいだ)運よく、周りに誰もいなかったんですけど、めっさ音が大きくて(本人だからそう感じただけかも?)おもいっきり周り見回しましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
誰にも見られてないよねぇ・・・キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ←こんなかんじでw
めっさ恥ずかしかったですorz

by: りなぽん * 2007.02.01 01:55 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
ランキングからの訪問はうれしいですね。

>メル何とか
気持ちだけでOKですよ。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.01 02:13 * URL [編集]


>ページランク
な・・・・なんだってーー!
ほ・・・ホントだーー。
まだ一緒に走ることを許してくれるのですねっ!

お互い頑張ろう~&ありがとう~~(´Д⊂ホロリ

by: カロン * 2007.02.01 02:52 * URL [編集]


のしさん、おはようございます^^

人気ブログランキングは、本当に
競争率が激しい激戦ランキングサイトですね^^;

で、クイズに参加します!!!!!!
犬種でしょ?
それも当たらない自身があるんですね。
う~~~ん、何か特別な犬種とみせかけて、
実は・・・・・・
『雑種』とか?(笑)
って事で、答えは『雑種』♪

応援『ぽち』!

by: 稼げる秘薬を処方します!! * 2007.02.01 07:23 * URL [編集]


今マンションのネットがダウンしてます。カピカピ★はあとでゆっくりきます。

by: かぴこ * 2007.02.01 08:34 * URL [編集]


早くも復旧♪
えっと・・・・
・・・・
・・・・
・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼた・・・『志村けん』って・・・ さぶっ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とゆうわけで。
かぴこは『ブル』でお願いします♪
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.01 09:38 * URL [編集]


┃電柱┃_・)ジー
まだ更新前だったんだ

マタ来るね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.02.01 09:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/67-147aeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寝ないで・・・
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん blog.seesaa.jp/[2007/01/31 22:20]
