×スポンサーサイト


×お友達企画

一緒にお小遣いゲット始めませんか?のNENEちゃさんが
第1回アップさん募集を開催中です

以下コピペ



初の「アップさん&お友達企画」募集します!

【募集サイト】
imiネット
オレンジトラフィック
JA○et(ジャ○ット)

【募集期間】
1月12日~19日(火)まで

【抽選】
・お手製あみだくじ(子供に引かせます)

【発表】
締め切り後、なるべく早めに発表したいと思います。

【応募方法】
・この記事のコメント欄にて応募ください。
・あなたのブログのURLを必ず記入してくださいね。

【参加条件】
・この企画を貴方のブログで紹介して下さい。
・これをきっかけに、今後も長く仲良くして下さる方
・相互リンクして頂ける方
・落選、審査が通らなかった><などを、怒らない方

※重複応募もOKですが重複当選はありません。


初の企画でドキドキハラハラです。
不備、訂正がありましたら直していきます。
皆様のご応募お待ちしております
よろしくお願いします♪


私はこの企画を通してNENEちゃさんとお話をさせていただきました。
やはり企画はこうやって輪が広がるのでよいですよね^^

お時間がありましたら参加してみてください^^

いよいよ研究も大詰めです

今後の予定としては
1/22   概論提出
2/08   卒論提出
2/12~13 最終発表

こんな感じですね。

概論はとりあえず完成したので、いま先生に添削してもらっています
卒論は来週から本腰を入れようかなぁっと

最終発表はまぁ・・・流れでなんとか(´▽`*)

これが終わるとついに学生も終わりです
短いですね、こうやって考えると。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.16 20:22 * [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ほんと学生生活もあとちょっとだねぇ~
やりたかったことって全部出来た??( *´艸)( 艸`*)ププッ
また社会人は社会人での楽しみもあるけど
やっぱり学生っていいんだよねぇ~~
ほんと戻りたい・・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.16 23:09 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
お、アップ募集!
参加してこなききゃ!

もう学生もあとわずかですねー。
あたしはこの時期まだ就職きまってなかった><

ってか、はじめたのが2月という怠け者ですw
でも、2がつに決まったから。。
よかったものの。。

by: みかっち * 2010.01.17 14:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.17 15:26 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.17 16:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.17 18:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.17 22:31 * [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ラストスパートって感じだね
頑張れ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.17 23:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/670-55fbac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
