×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 2010/01/17放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
さくらんぼうずさん
jun1さん
いかがですか?さん
ショコラ
のしかわ
miさん
santaさん
むらぽぽさん
びいこさん
たんちころさん
びいこさん
ままごんさん
UEKOさん
琴ママさん


サザエさんの出した手は・・・・

【グー】

パーを予想された勝者は(投稿順)

☆貯金箱☆のUEKOさん!
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~の琴ママさん!

以上の2名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


途中経過は以下のようになっております
【2010年1月度途中結果】
2勝(6P)
1勝1分(4P)
1勝(3p)
1分(1P)
琴ママさんさくらんぼうずさんのしかわ
miさん
hyokotanさん
びいこさん
kokorinrinさん
シャラさん
danboさん
たんちころさん
ままごんさん
UEKOさん
ショコラさん
チョコさん
ミカオさん
カロンさん
jun1さん






今日、概論提出しましたが

付き帰えされました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなん見れんよヽ( ´ー)ノ
っと

とりあえず修正してもう一度提出しましたが
今度帰ってくるのは水曜日

はたして、来週の月曜日までに間に合うのか・・・(´▽`*)

コメント


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

この間 寝込んでたのが
ウソみたいに
今はピンピンしてます(* ´ 艸`) 

でもお互い 無理はやっぱり
禁物ですよね+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・U

by: ジア * 2010.01.18 09:10 * URL [編集]


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

>>いま私が住んでる一人暮らしの場所が、そのうち思い出の場所になるかもですが

うんうん(*^_^*)
それもありだよねぇ^^
後数年したら、もしかして彼女と一緒に
住んでるってこともあるかもねぇ~(*^^)v

そうなったら、もっと熱い記事になってるかも・・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.18 10:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.18 11:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.18 12:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.18 13:32 * [編集]


こんにちは(*^o^*)
負けちゃいました。
今月は参加し忘れたりでちょっと期待薄だわ。
今週の勝利者少ないね。
読みがむずかしかったみたいだね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.18 13:59 * URL [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママ2勝??
今年はついてるのかな??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.18 14:20 * URL [編集]


昨日久しぶりにサザエさん見たよ~♪
ゆっくり出来る日曜日だったのに
昼寝めちゃくちゃしすぎて
あっという間に夜になってました・・・

投票していきます~
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2010.01.18 14:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.18 16:21 * [編集]


あ・・・私、エントリーし忘れてる・・・orz
次回は忘れずに参加しなくては。

o(*^▽^*)o~♪

by: yuka * 2010.01.18 16:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.18 20:17 * [編集]


こんばんわ!

TVでやってたけどアメリカではインフル時でも
風邪を引いてる人が移さないようにマスクをしてるだけだそうですね!

では感染予防に引いてない人がマスクをしていたら
効果があるのか?てTVでたってたけど...。

答えは.....してないよりマシ!てことらしいです。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.18 21:12 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
あ、参加してない><
忘れてたー・。

今投票できなかった><
がーん。。

なんか、はじめるの遅すぎて、先生に怒られたけど
すぐ受かって先生もびっくりしてた。

by: みかっち * 2010.01.18 22:54 * URL [編集]


今回は勝利者お二人だけ
だったのですね~!
コレを当てるのって凄い!
琴ママさんが2勝してる~♪

のしかわさんは
小学校の時、サッカー少年だったのですね~(^^)

by: のんのん * 2010.01.18 22:57 * URL [編集]


湿疹も随分消えて、下痢も治まったからほぼ完治したよ~♪

いつもと違う場所に行くと、ほんと色々な一面が見えるもんねぇ。
またいいきっかけになったねぇ( ´艸`)ムププ
じゃぁ今度は・・・のしかわさんしか知らない思い出の場所に・・・|ω・`)

by: りなぽん * 2010.01.18 22:59 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お仕事おつかれさま~!
ちゃんと睡眠とれてますか!?

私は24時が近づくと
勝手に目が閉じます。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2010.01.19 08:03 * URL [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

負けた。。。(|||_ _))
今回は私も含め、チョキを出した方が多かったのですね~。

あらら、返されてしまいましたか(´∇`;A
私は大学へ行っていないので卒論とかは
「大変なもの」というイメージしかできませんが
きっとみなさん苦労されているのでしょうね~。
頑張ってくださいね☆

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.01.19 11:20 * URL [編集]


貯金するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2010.01.19 15:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.19 18:18 * [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

卒論って厳しいんだね
うちの娘、卒業できるか心配だわ・・・
今度は付き返されないといいね

by: santa * 2010.01.19 22:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 13:43 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/671-d23d6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
