×スポンサーサイト


×コメントの彼女の正体・・・・

私のブログにコメントをするときに
必ず目に入る、彼女

実は?とあるポイントサイトのマスコットなのです

それがこのポイントサイト

maneko


いや、登録はしなくていいので。笑
っていうかしないでください^^;

ただ、気になっている方がいたみたいなので
紹介しただけです

ってことで、コメントの正体は彼女だったわけですが
本当は外したいんですよね。


ただ、、、外し方を忘れてしまったという。笑
きっとテンプレをいじればいいんでしょうけども
2年前くらいにやったものなので、うまく直す自信がないというか…^^;


そうそう、今日早めに学校にいき
2度目の概論を提出しました
そしたら

「あと2回はキャッチボールしないとな。」
っと

ってことで今日中には概論提出できそうです♪



概論提出無事提出終わりました^^
あとは卒論提出です!
条件は50ページ以上なのですが、現在の進捗状況は14ページ(´▽`*)
終わるのかな・・・( ̄m ̄〃)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 12:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 13:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 15:21 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
気になる人がいたんだ
マネコさん懐かしい~

あ、今週のサザエさんやらなくちゃ
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.20 16:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 17:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.20 17:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.21 09:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.21 14:07 * [編集]


このマネコさん外したかったんですか!!
最早のしかわさんブログのマスコットガールと化してる
感じがしてるので気に入って貼り続けてるのかとばかり。

マネコさんのアイコンの画像URLとかが判れば結構
すぐに外せそうな感じはするんですけどね~
でも画像URLが判らなくなったりすると最早どれがそれか
判らなくなっちゃいますよね(´ー`A;)

次男の今回の熱はアデノウィルスによるものでした。
だから抗生剤飲んでも効かなかったみたいです。
その後点滴治療を数日続けて昨日無事退院できました。
ご心配おかけしました。

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2010.01.21 14:25 * URL [編集]


無事に終わってよかったね
卒論頑張れ~!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.01.21 22:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.21 23:17 * [編集]


こんばんわ!
まね子さんはマスコットで良いのでは?

卒論て大変そうですね?

今の私なら「景気対策・皆が幸せに!」て感じかな?
対策としては通貨を無くすことです。

みんなそれぞれ農業・畜産・建築と生産や医療などの仕事をして
報酬の代わりに衣食住を与えてもらえばいいのです。

貧富の差も無く通貨が無いので生活の不安も無い...てだめかな?

コテ?

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.22 00:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 06:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 09:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 11:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 12:23 * [編集]


マネコさんだよね~(= ’艸’)ムプ
私もひそかに登録してるし
随分前に一回換金してそれきりだけど・・・
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2010.01.22 13:06 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

マネコさん良い味出してるよ。
このままですごい良いと思うけど(笑)

卒論。。。辛いよね(>_< )
でもこれを書かないことには卒業できないから
がんばってくださいね!

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.22 14:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 14:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 15:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 16:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 17:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.22 22:24 * [編集]


ここ、半年くらいログインしてない・・・・
もうポイント失効しちゃってるかも(>_<)

かなり話題になった人なのに、今じゃ、「誰?」って感じなんですねえ。

by: さくらんぼうず * 2010.01.22 22:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/673-952df10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
