×スポンサーサイト


×困りました

最近気づいたんですが

えあるのゲーム最近変わったじゃないですか?

っで、げん玉の3万円の館も変わり

ECナビは新しいのが追加され

ちょびりっち等は記事作成してない・・・



しっかり紹介できる記事が何一つ無い( ゚д゚)ハッ!


どうしよう、これから(´▽`*)

サザエさんジャンケン 投票受付中です。まだ投票されていない方は
忘れないうちに投票しておいてください


金曜ロードショーで
久しぶりに「天使にラブソング」を見たのですが
あぁいうゴスペルは見てて楽しいですね^^
実際にやってたりする団体あるんですかね?

聞きに行きたい(´▽`*)




今年の7月にいとこ夫婦に赤ちゃんが生まれることになりました
そこで質問なのですが
いつ会うかって言われるとあやしいのですが・・・まぁ0~1歳の間には会うと思うんですね
っで、なにかプレゼントをもっていってあげようとおもっているのですが、何がよいですかね?

コメント


こんにちは(^^)
いつもありがとうございます!

今日は急ぎで失礼しますm(__)m
また、ゆっくり伺います~♪

あ、サザエさんじゃんけん投票します~♪

by: のんのん * 2010.01.23 09:56 * URL [編集]


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

「天使にラブソング」金曜ロードショーでやってたんだぁ~
ゴスペルをテーマにした映画といえば「天使にラブソングを」って
感じだよね~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
本当に信仰してる人にとってはこういうの受け入れられなかったりするんだろうけど
これを見ると無宗教でよかったと思うわぁ・・・笑

彼女の就職先近くなんだぁ~(*^^)v
通勤が楽ってことで、一緒に住んじゃう???笑

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.23 10:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 10:50 * [編集]


こんにちは

最近ポイントサイト関連で、いろいろと
内容が変わったりしているので、紹介
記事修正とかを、頑張らなくては~!

ゴスペルなどは、実際に聴くと凄そう
o(*^▽^*)o~ノノノノ

by: jun1 * 2010.01.23 11:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 12:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 18:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 19:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 22:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 22:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.23 22:57 * [編集]


ゴスペル、いいよねぇ(*ノωノ)

順序を踏んで・・・だけど、近い将来、そういう報告があるのを楽しみにしてるわよぉ( ´艸`)ムププ

あ、まずは結婚報告からよね|ω・`)ワクワク

by: りなぽん * 2010.01.23 23:16 * URL [編集]


こんばんわ!

天使のラブソングは何度見ても
いいですよね!

そんな教会があったらたくさんの人が来るでしょうね!

貧富の差が多少でもあるから人はがんばって
向上しようと思うのですよね!

ないに越したことはないけど。

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.24 00:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.24 02:26 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

いろんなサイトで少しずつゲーム変わったり
変更が多いよね。
私も記事の修正ちゃんとチェックしないとだよ。

私も天使にラブソングを好きな映画だよ。
でも今回は見逃した(>_< )

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.24 14:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.24 15:37 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
イトコの子がうまれるんですねー^^
おめでたい♪

7月かー。
レンと同じだねー^^

お祝いかー。。
会う時期にもよるけど
会う時期にすぐ使えるもよりも
ちょっとたってから使えるもののほうがいいかな?

夏なら、秋とかね。
3ヶ月くらいに使えるようなもの^^

7月だったらそうだなー。。
もし、生まれてすぐにあうなら
冬物かな?

冬に使える、抱っこ紐につけれる
ブランケットとかいいかもね^^

冬にきるあったかカバーオールとかもいいかもしれない^-^

まぁ、参考程度にどうぞー^^

by: みかっち * 2010.01.24 17:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 20:53 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/674-9fed4874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
