×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン 2010/01/24放送分結果

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
hyokotanさん
NENEチャさん?
miさん
むらぽぽさん
ふみちょろさん
びいこさん
jun1さん
ショコラさん
santaさん
ままごんさん
みかっちさん
yukaさん
琴ママさん
のんのんさん
UEKOさん


サザエさんの出した手は・・・・

【パー】

チョキを予想された勝者は(投稿順)

超簡単お小遣いサイトでぷちセレブ!!のふみちょろさん!
Oo.ネットで稼ぐ*びいこの貯金箱.oOのびいこさん!
JUN1のお小遣い稼ぎ貯金箱!のjun1さん!
主婦ショコラのお小遣いブログ ☆ショコラさん!
ネットで稼ぐ!に挑戦のsantaさん!
ママ若いねって言われたい!のままごんさん!
みかっちの楽しいお小遣いかせぎ ☆みかっちさん!
コツコツまいにちのyukaさん!



以上の8名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)


途中経過は以下のようになっております
【2010年1月度途中結果】
2勝1分(7P)
2勝(6P)
1勝1分(4p)
1勝(3p)
1分(1P)
琴ママさんびいこさん
ままごんさん
さくらんぼうずさん
ショコラさん
UEKOさん
jun1さん
のしかわ
miさん
hyokotanさん
kokorinrinさん
シャラさん
danboさん
たんちころさん
ままごんさん
ふみちょろさん
santaさん
みかっちさん
yukaさん
チョコさん
ミカオさん
カロンさん
のんのんさん






今年の7月にいとこ夫婦に赤ちゃんが生まれることになりました
そこで質問なのですが
いつ会うかって言われるとあやしいのですが・・・まぁ0~1歳の間には会うと思うんですね
っで、なにかプレゼントをもっていってあげようとおもっているのですが、何がよいですかね?


01/26

なかなかご貴重な意見ありがとうございます^^
とりあえず打ち合わせ?とかなく、サプライズ?で渡そうかなぁ?と思っています^^

どんな意見が多かった?っていうコメントも多かったので
次の記事はこれをまとめたやつにしますね( ̄m ̄〃)

01/27

ちょっと今週中に卒論1回、先生に添削かけてもらいたいので
週末までコメント周りお休みします><。
ちなみに一応50ページ以上は書き上げましたが、まだ終わってないという・・・笑

とりあえずはまぁノルマは達成したので、適当にまとめていこうかなぁと思っています

01/29

卒論完成しました。なんだかんだで65ページに
意外とできるもんですね。
ただ、頑張って完成させたのに
先生は「めんどくさいから、提出期限前日に見る」
っと言いだしまして…。苦笑

卒論って適当なんだなぁと思いました。
まぁでも前日とかに苦しむよりは、余裕を持てたので良かったかな?と思います

コメント


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

赤ちゃんかぁ~~
男の子か女の子かによるけど
服とか靴可愛いよね~~(*^^)v
友達のとこのプレゼント買いに行っても
思わず見入ってしまうわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ

≫将来的なことを考えて
すむなら、このあたりかね?っていう
話は最近しましたよ(´▽`*)

きゃ~~めちゃ話進んでるやん!(^^)!
そんな先の話にはならないんじゃない???(*^_^*)
いやぁ~~早くまねこさんのウエディング姿見たいわぁ~~笑

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.24 23:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 09:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 12:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 12:33 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

勝った勝った~♪♪

いとこさん、ご出産予定なのですね(*´∇`*)
おめでとうございます☆

う~ん、出産祝いですかぁ。
一人目のお子さんなのかな?
私の場合、一人目の時はおもちゃをもらうことが
多かったです(*´∇`*)

私の友達も夏に出産予定なのですが、
オムツケーキをあげようかなと考えてます。

↓こんな感じのやつです。
http://www.baby1cake.com/

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.01.25 12:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 13:07 * [編集]


プレゼント考えてるなんて
しっかりしてますねぇ。
うちは甥や姪でもなんにも
あげませんでしたよ(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2010.01.25 13:37 * URL [編集]


こんにちは~
赤ちゃんかぁ´∀`*
自分の時は何を頂いても嬉しかったけど
(…ってそれじゃあ全然参考にならないね^^;)
お祝いだから、オーソドックスだけどベビー服とか!?

by: ゆみぼん * 2010.01.25 14:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 14:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 14:37 * [編集]


やった!!当たった☆
嬉しい~♪

そうそう赤ちゃんのプレゼントって
難しいよね。

あとは産まれてから
欲しいものを聞くのもいいかも。

by: ままごん * 2010.01.25 15:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 16:39 * [編集]


こんにちは(*^o^*)

じゃんけん絶不調だわllllll(-_-;)llllll
勝てる気がしない。

いつ会えるかわからないのは難しいね。
服はすぐ小さくなるからあげるなら
大きめのもののほうが良いかもね~。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.01.25 16:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 20:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 20:53 * [編集]


本人に聞けるなら、聞いてしまうのが一番かも!?
無難にするなら洋服ですなあ。
いくらあっても困らないし。
今着ているものより、ちょっと大きめのサイズなら喜ばれると思いますよ^^

by: さくらんぼうず * 2010.01.25 22:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.25 23:10 * [編集]


また、サザエさんに勝てなかったです(TT)

いとこご夫婦さんがおめでたなのですね~(^^)
おめでとうございます♪
プレゼントは服が多いのじゃないかな~?
個人的には、一人目の時
靴がとっても嬉しかったです♪
直ぐに履ける物じゃなくて、ちょっと大き目の
歩き始めに履けそうなくらいのヤツでした!
早くコレはけるようになると良いな~って眺めて楽しんで
実際履けるようになった頃には
キッチリ実用出来るし、良かったです^^

のしかわさんはミニ四駆世代なんですね~♪

by: のんのん * 2010.01.25 23:52 * URL [編集]


こんばんわ!

プレゼントですか!
赤ちゃん自身はもらってもからないから(当然!)
親御さんが喜ぶような赤ちゃん用品とかは?

新人さんが入ったことで、少しは社内も
活性化すると良いけど。

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.26 00:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.26 05:21 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.26 13:00 * [編集]


こんにちはー
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。。
やっとシフトが落ち着いてきました(・_・;)
ってかみんな慣れてきて人数減らして営業するようになったからシフト減ったorz

赤ちゃんが生まれるときのプレゼント・・・
やっぱ赤ちゃんに上げられるおもちゃがいいのか、おむつとかの実用的なものがいいのか、子どもがまだいないとわかんないっすねぇ。。。
うちも義兄夫婦にもうすぐ子どもが生まれるので、実際に子どもがいるご家庭がどんなものもらうと嬉しいのか気になります!!

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2010.01.26 14:11 * URL [編集]


きのうはネットっぽい貯金しなかったー。

by: BlogPetののしパンダ * 2010.01.26 14:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.26 15:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.27 11:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.27 14:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.27 15:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.27 16:28 * [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

いよいよラストスパートだねぇ~~
これが終われば、また少し自由になれるし
最後の力振り絞って頑張れ~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そうそう今年もバレンタイン何か作るのぉ?
ちょっと楽しみだったり・・・笑

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.27 23:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.28 00:20 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.28 13:36 * [編集]


こんばんは♪ お久しぶりです!!
じゃんけん、盛り上がっていますね。
来月は参加しようかしら~

プレゼント、離乳食につかえるものとかいいかも?

卒論お疲れ様でした(o^-')b☆

by: うさきのこ * 2010.01.28 20:17 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
あ、この前、イトコさんのお祝いで
かってに盛り上がって
じゃんけんの結果みてなかったw

かってた!
あれ?
でも、もう1月終わった?
1勝しかできんかったわ。。

2月はもっと勝つ!

卒論p【*乙*】q*´∀`)<㌍
あとは入社までゆっくりなのかな?

by: みかっち * 2010.01.29 18:04 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは^^
卒論頑張ってね!!
50ページ。すごい!!
応援しているね~☆

by: ままごん * 2010.01.29 18:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.29 19:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.29 21:08 * [編集]


無事に完成!
おめでとうございま~す!
じゃ、後は卒業旅行だけですね^^

赤ちゃんへのプレゼント、サプライズは・・・・
使えないと意味無いですし^^;

by: さくらんぼうず * 2010.01.29 21:59 * URL [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

お疲れ様ぁ~
無事終わったみたいで何より^^
後はマネこさんと・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
色々楽しみが詰まってていいなぁ~~

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.29 23:15 * URL [編集]


卒論終わってよかったね!

今は景気が悪いけどバイトでもそれなりに生活できるから
壁を乗り越える前に挫折する人が多い!て言ってました。

ま、楽してお金がもらえる仕事があったら
私もしたいけどね!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.01.30 00:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 04:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 10:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 11:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 13:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 15:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 15:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 21:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.30 21:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.31 17:30 * [編集]


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

終わったぁ~ってことで
今週はのんびり出来たかなぁ??
後は卒業式だねぇ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ちょっと寂しいかなぁ???(⊃∀`* )エヘヘ♪

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.01.31 18:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.01.31 21:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.01 13:17 * [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

卒論 おつかれさま(≧∇≦)ノ
65ページ。
そんなに書けと言われたら・・・

妖怪についてなら
書けるかもしれない・・・

||*) ≡サッ 
[物蔭]д・)アハ!

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2010.02.01 14:58 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)
訪問遅くなってごめんね。

卒論お疲れ様です。
先生もたくさん卒論チェックでお疲れなのかしら(^_^;)
でも無事おわってなによりです。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.02.01 15:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.01 15:34 * [編集]


こんばんは(^^)
先月はどうもありがとうございました!
今月もどうぞ宜しく
お願いしますm(__)m

遅くなりましたが
卒論完成おめでとうございます~(^^)
これで、ホット一息でしょうか?!
本当お疲れ様でした!
私は卒論製作中
引きこもり状態で動かないからと
オオバコダイエットしてたのを思い出しましたf^^;

by: のんのん * 2010.02.01 20:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.01 23:20 * [編集]


あ、そうかあ。
発表があるのですね。
まだまだ大変。
社会人の準備もしなきゃいけないんですものね!

by: さくらんぼうず * 2010.02.03 14:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/675-fe22e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
