×スポンサーサイト


×サザエさんジャンケン

1月31日放送すると思ってたのですが
放送なくて、ジャンケンがありませんでしたので

投票された方は、そのまま2月7日分の投票分にさせていただきます<(_ _)>
まだ投票されていない方は、おそれいりますがコメントにいただけたらと思います

ただいまの、投票状況は以下のようになっております

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
hyokotanさん
ショコラさん
桂也乃さん
ままごんさん
ふみちょろさん
さこさん
びいこさん
UEKOさん
k.kさん
さくらんぼうずさん
たんちころさん
santaさん
みかっちさん


ということで、結果は・・・来週に持ち越しに^^;

あっ、それと1月の結果は
先週のがそのまま繁栄されますので

【2010年1月度結果】
2勝1分(7P)
2勝(6P)
1勝1分(4p)
1勝(3p)
1分(1P)
琴ママさんびいこさん
ままごんさん
さくらんぼうずさん
ショコラさん
UEKOさん
jun1さん
のしかわ
miさん
hyokotanさん
kokorinrinさん
シャラさん
danboさん
たんちころさん
ままごんさん
ふみちょろさん
santaさん
みかっちさん
yukaさん
チョコさん
ミカオさん
カロンさん
のんのんさん


より

1月度の殿堂入りは
美肌をつくるスキンケア~正しい選び方~琴ママさんです

おめでとうございます^^




報告遅くなりましたが、勤務先が決まりました。

三鷹勤務になります。

っということで2月中旬~3月上旬にかけて
都民になる予定です(´▽`*)

なので、引越しや卒業発表や、卒業旅行でバタバタしそうです(´▽`*)

まぁ・・・いつもどおりか?( ̄m ̄〃)

さらに追記:

ついさっき30分から左耳の調子がおかしいんですよね・・・。
水というか、空気が入ったような感じがして・・・
すごく気持ち悪いんです。

っでたしかに、よくよく考えてみると
ここ1週間で、左耳だけ耳鳴りになったことが2回あるんですよ

なんかの前兆だったのかな・・・。
明日は予定はいってるので、木曜日になっても様子が変だったら
病院いってみます

コメント


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

うわわ、ジャンケンに参加してませんでした。
ではライバルが少ないチョキでお願いします~。

卒論お疲れ様でした☆
残り少ない学生生活楽しんでくださいね(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.02.02 12:23 * URL [編集]


こんにちは。

今日は娘の中学の制服が仕上がってきたので
お店に取りに行ってきました。
明日は説明会もあるし、いよいよって
感じです。
新しい環境に飛び込むのは、子供はもちろんだけど
親もなんだか緊張します。
また役員決めもあるんだろうなぁ~とか
他にどれだけ用意するものがあるんだろうとか・・・
色々考えすぎて、最近胃が・・・^^;

明日は、もしかしたらお邪魔できないかもしれませんm(__)m
それとこれから行事も何かと多いので
これない日が多くなるかもしれません^^;
すみません。

by: たんちころ * 2010.02.02 13:33 * URL [編集]


放送するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2010.02.02 15:31 * URL [編集]


こんばんはー
サザエさん、今月こそは参加するぞーーー

三鷹勤務!
懐かしいぞ、三鷹。
といっても駅で降りたことがあるわけじゃなくて、予備校時代に立川に電車で向かうときにいつも三鷹で乗り換えていた気がする。。。
いいですねー都民。
そして、卒論終了、お疲れ様でした!
卒業旅行、どこ行かれるんですか??

(*´▽`)ノシ☆

by: +shino+ * 2010.02.02 18:52 * URL [編集]


こんばんわ!

耳鳴り大丈夫?
風邪で中耳炎かな?

何とも無くても安心のために病院に行くのもいいですね。

これからお引越しとか忙しくなりますね。
それまでのしかわさんも、のんびりとしてくださいね!

(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.02.02 19:46 * URL [編集]


耳鳴りですか。
それは気になりますね。
何事もなければ良いのですが気になるなら
早めに病院に行って診て貰うに限りますねっ。

そして就職先決定おめでとうございます~
三鷹は行った事ないのですが三鷹の森美術館とか
ある場所なら自然とか豊富なイメージがあったりして。
良い所だといいですね~

卒論は本当に大変みたいですからね。
私も散々友達に「ええ、どういうこと!!!?」と言われた
ものです。
何故か私の学部だけ卒論関係なかったんですよ・・・
何でだったんだろ・・・?(´-ω-`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ

by: シャラ * 2010.02.02 20:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.02 20:25 * [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

わぁ~~ホントいよいよだねぇ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
って、また旅行・・・笑
いいなぁ~~
四国は海もきれいだ、まったりした気分で
旅行できそうだね(*^^)v

耳どうしたんだろう???
就職しちゃうとなかなか通院も大変だし
早めに耳鼻科行ってきてね。
お大事に~~

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.02.02 20:48 * URL [編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ運がいいわ~
久しぶりにやって回数がすくないのに殿堂入り( ´艸`)ムププ
嬉しい~

てか耳だいじょうぶ??
早く診てもらってね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
就職先決まってよかったね
おめでとうございます

by: 琴ママ * 2010.02.02 22:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 11:19 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 11:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 13:14 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 15:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 17:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 20:35 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
じゃんけん、この前はまるちゃんスペシャルでしたねー^^
今度に持ち越しですね^^

都民かー。
すごいなー。
都会人だー。

耳。。
もしや、耳垢がおくにつまってるとか?
あたしはそんな感じに妊娠中になって
耳鼻科にいって、とってもらいましたー。
早いにこしたことないですよー。

なんか、耳掃除してるときに
おくに入っちゃうことがあるんだとか。

すっごい耳が気持ちわるかったー

by: みかっち * 2010.02.03 21:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.03 21:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.04 23:41 * [編集]


耳は大丈夫だったかな??
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.02.05 13:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.05 15:24 * [編集]


おはよー

耳は大丈夫?
早く診てもらったほうがいいよ

引越し・卒業・就職っていろいろ続くけど
体調管理はしっかりね

by: santa * 2010.02.06 07:52 * URL [編集]


あれれ、参加してるつもりなのに。。
また、どじしてるようなw
サザエさん毎週見てて、のしかわさんの結果発表も楽しみです。
今週は何出そうかなっと♪
(*´・д・)σ

by: NENEちゃ * 2010.02.06 11:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.06 11:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.06 12:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.06 12:53 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/679-59d16ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
