×スポンサーサイト


×サザエさんじゃんけん 2月7日放送分結果発表

まず今週みなさんの出した手ゎ以下のようになっています。

【皆様の予想】
グー
チョキ
パー
のしかわ
hyokotanさん
ショコラさん
桂也乃さん
ままごんさん
ふみちょろさん
さこさん
びいこさん
UEKOさん
k.kさん
さくらんぼうずさん
たんちころさん
santaさん
みかっちさん


サザエさんの出した手は・・・・

【チョキ】

グーを予想された勝者は(投稿順)

私と一緒にアフィリエイトを始めましょうの、のしかわ

喜ママ(きまま)に主婦のhyokotanさん!

主婦ショコラのお小遣いブログのショコラさん!

3姉妹母のプチお小遣いの桂也乃さん!

ママ若いねって言われたい!のままごんさん!


以上の5名様が今週勝利されました^^
おめでとうございます( ̄m ̄〃)

2月14日(バレンタインデー)の投票受付開始しましたので
よかったらまたご参加くださいませ<(_ _)>

今後の予定を書きます(自分が忘れないためにってのもあります)

2月9、10日  最終発表リハーサル
2月11日    高円寺にて物件探し+決定予定
2月12、13日 最終発表(発表10分、質問5分)+打ち上げ
2月14日    バレンタイン
2月15日    祖父母家訪問
2月16~19日 四国旅行(徳島⇒高知⇒松山の予定)
2月22~25日 長野スキー旅行
2月26日    研究室引き継ぎ会
3月1~3日   長野スキー旅行
3月5~7日   三重旅行

とりあえずこんな予定です。いまんとこ

正直まぁ…みてわかると思うのですけども
リアルにブログやってる時間あるかがあやしいです^^;
とりあえずできる限りは更新していくつもりですが
かなりまったり訪問になると思いますので、その辺ご理解いただけたらと思います<(_ _)>


あっ、そうそう
オムツケーキって何?っていう意見が多かったので
URL載せますね^^
こんな感じのものです~
オムツケーキ
(これはアフィリエイトリンクではありません)

まぁ簡単に言いますと

赤ちゃんにとってオムツは必需品です。
ですが、プレゼントとしてそのままオムツそのものをボンっと渡すのはどうだろう・・・
っていう人にピッタリなものです。

初見では、これが何だかわからなくて、
いただいた方にとって特別なサプライズになるかと思われます。

また内容もオムツだけでなく、他にもスタイやタオル、くつ下といったものも
入れることが可能なものです。



2/11
不動産屋さんにて待機中

日曜日に一度訪問してたとこで、今日行ってみたらたくさん用意していてくれてました

これから6~7件ほど内見しにいってきます

【追記】
物件決定しました!
これから契約にって感じです

にしても、家賃高すぎ(´・ω・`)
月8万とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

無事生活できるのかな?(・・;)

コメント


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

おおお!オムツケーキが最終候補に残ったのですね!!
これは嬉しい(*´艸`)♪

のしかわさん都民になるのですね。
それにしても、このハードスケジュールはスゴイΣ(・ω・*ノ)ノ !!
休むヒマが全然ないじゃないですか!
でも楽しい予定が多くてなにより☆
まったり訪問で構いませんので、楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

by: びいこ * 2010.02.09 13:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 14:46 * [編集]


勝利って…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2010.02.09 14:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 16:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 19:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 20:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 21:13 * [編集]


へ~~
こんなものあるんですか?
これはいいと思いますよ!
中身は使えて、外はとっておけるし。
使うものですものね^^

by: さくらんぼうず * 2010.02.09 21:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 22:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.09 23:57 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.10 03:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.10 12:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.10 19:21 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
放置気味で(*_ _)人ゴメンナサイ

オムツケーキなんてあるんだ。。。
でも、オムツをあげるなら、使ってるオムツを確認しておいたほうがいいかも?

そのコによってかぶれやすいこは
ダメなオムツとかもあるからねー^^;

もしも、あわなかたtら困るし。。

耳はやっぱり耳垢だったんだねー。
一緒だw

あれ、結構はずかしいよねw

バキュームみたいのやってもらったの?

by: みかっち * 2010.02.10 22:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.10 23:31 * [編集]


おはよー

オムツケーキ、かわいいし、プレゼントによさそうだねー
もらったもほう喜びそう

送る予定がないのが残念だわ

by: santa * 2010.02.11 07:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.11 11:46 * [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

旅行三昧だぁ~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
四国→長野→三重って行先バラバラだし。。笑
いいお天気になるといいねぇ~

マンションも決まったんだぁ~~~
気に入った物件がすぐ見つかって
良かったね~~(*^^)v

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.02.12 00:18 * URL [編集]


オムツだけだとやっぱり変ですよね!
ケーキもあるなんて....。

家賃8万!て....。
そのまま払えば分譲がこちらでは買えます。
(ま、30年ローンだけどね!)

きっと家賃自体がそちらでは、高いのでしょうね!

新生活、がんばね!
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.02.12 01:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 09:25 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 11:45 * [編集]


Σ(´I ` ノ)ノ!

なんてハードスケジュールなんだろうか・・
バタっと疲れで倒れないように
体調管理に気をつけてね♪

家賃8万Σ('m'=)
確かに高いですよね~(||゜Д゜)

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2010.02.12 15:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 15:26 * [編集]


こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪

明日、幼稚園の発表会だというのに
次男が風邪気味で休んでます(TT)
咳以外は元気なのですが…
明日のために大事をとりました~
今、やっと昼寝してくれたので
ダッシュで訪問ですm(__)m

物件探しお疲れ様でした!
決定おめでとうございます^^

オムツケーキってこんなのなんですね~!
初めて知りました!
可愛いですね~(^^)

by: のんのん * 2010.02.12 15:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 15:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 15:48 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 20:43 * [編集]


あれ??
私前回じゃんけんに応募してなかったのね
応募した気でいたわ

オムツケーキおもしろいね
もう少し早く知ってたらオムツをどーんとあげることなかったな
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.02.12 22:10 * URL [編集]


は・・・・はちまん??
都会って、それが普通なんでしょうかねえ。
びっくり。

でも、いよいよという感じですな。

by: さくらんぼうず * 2010.02.12 22:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.12 22:39 * [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
月8万かー。
さすが都会!

北海道なんか月8万も払ったら
めっちゃいいとこすめるよw

ベビーソファもしもあげるなら
バンボがいいよー^^

あrうぁかなりおすすめ♪
うちにはないけど、友達の家にあったからレン座らせたら
喜んでた^^

お医者さんにはいかなかったのねー。
あたしなんて、自分じゃとれなかったよ^^;

by: みかっち * 2010.02.12 23:13 * URL [編集]


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

予定ぎっしりでほんと忙しそう・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも学生最後だから
思いっきり楽しんでねぇ~~(*^^)v
お引越しは来月かなぁ???

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.02.12 23:33 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

すごい忙しいスケジュールだね。
これはブログは・・・って感じかな。
また時間あるときに遊びにきてね!

家賃1人暮らしで8万って結構な金額だね。
やっぱり高いんだ。。。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.02.13 14:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.13 15:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.13 17:25 * [編集]


だいぶ無沙汰してしまい、すみません(´;ω;`)

先週も試験があり、やっと会社から課せられた試験が終わりました♪(5こも受けましたよ。。。)

のしかわさんもかなりお忙しそうですね♪

というか、高円寺とかかなりうらやましい!!!
そりゃあ家賃も高いよね。。。

オムツケーキ可愛いよね+.(´∀`*).+゜
前にTVでみたことあるよーー♥


★★

by: sosoa * 2010.02.14 01:40 * URL [編集]


ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

おむつケーキって初めて見たぁ~~
あんなに可愛くなってるなんて
まさかおむつだって思わないよね~~
赤ちゃん生まれるとこあったら
贈ってみたいなぁ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヾ(◎`・Å・)ノ凸

by: あり * 2010.02.14 20:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.14 21:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.15 13:03 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.15 13:08 * [編集]


おうちが決まったんですね~♪
8万は痛いけど、都民だし(= '艸')ムプ
これから新生活に向けて楽しみですね~
(o^∇^o)ノノノ

by: ふみちょろ * 2010.02.15 13:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.15 15:45 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.15 16:33 * [編集]


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

わぁ~~今日から四国だねぇ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
お天気はいいみたいだし
景色楽しむにはいいよねぇ~!(^^)!
めいっぱい楽しんで美味しいものいっぱい食べてきてねぇ^^

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.02.16 17:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.17 08:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.17 18:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.21 17:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.23 09:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.25 13:27 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/682-06bf941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
