×スポンサーサイト


×ご無沙汰しております

お久しぶりです、のしかわです

皆さんいかがお過ごしでしょうか

最近暖かい陽気で、私は毎日気分良く過ごさせていただいております


さて、いまのところですが
無事四国旅行とスキー旅行へ行ってきました

また2/28~3/3(スキー)と3/5~3/7(三重)と旅行し
あとはゆっくり過ごすといった感じになる予定です

3月頭もサザエさんじゃんけんの投票受付できませんので
4月までじゃんけん持ち越す形になると思います(ごめんなさい…)

また社会人になってできるかって言われるとかなり怪しいですが。
まぁやる気持はマンマンなので!


ってことで、これから一部コピペとなってしまいますが
コメント周りにいかせていただきますねー

コメント


(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ご無沙汰ぁ~~
やっと昨日チビの発表会が終わって
ほっとしてます~~( *´艸)( 艸`*)ププッ
のしかわたん旅行はどうだったかなぁ???
いっぱい楽しんできたぁ??
また旅行の写真UPしてねぇ~~(*^^)v

o(`・ω・´)ノ|Ю

by: あり * 2010.02.27 20:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.27 21:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.27 22:29 * [編集]


こんばんわ!

最後の休みだものね!
満喫したほうがいいですよ。

お引越しはこれからかな?

遊んだあとはこれからお仕事がんばってね!

フィギアTVで楽しく見てましたよ。
(σゝω・)σYO!!

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2010.02.27 23:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.28 00:07 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.28 03:30 * [編集]


スキーって…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2010.02.28 14:42 * URL [編集]


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
スキー旅行かー。
楽しそうねー♪
うらやましい♪

あたしもどこかに旅行にいきたいわー!

耳、彼女さんにアドバイスされたんだー。
なんなら耳かきもしてもらったらよかったのにーウフ

卒業式ももうすぐなのかな?
社会人になったらもっと大変だと思うけど
がんばってね^^

by: みかっち * 2010.02.28 14:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.28 16:25 * [編集]


ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日から三重なんだねぇ~
伊勢とかパルケエスパーニャとか行ってるかなぁ。゚+.Σd(。ゝω・´)
海の幸も満喫してきてね~~~ヾ(*^▽^*)〃

ヾ(◎`・Å・)ノ凸

by: あり * 2010.02.28 20:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.28 20:56 * [編集]


こんちゃ~!
数少ない学生の日々、満喫してくださいな。
社会人になったら、まとまった時間取れませんしね。。。。

by: さくらんぼうず * 2010.02.28 21:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.02.28 21:27 * [編集]


スキーと三重ですか。
楽しんできてくださいね♪

三重はどこに行くのかな?
私は小学校の頃修学旅行で伊勢神宮・夫婦岩行きましたね~。
大人になってからは、夏は長島スパーランドによく行きました。
あと、なばなの里の花はすごく綺麗なんだけど、この時期だとまだ早いのかな?

(/・ω・)/☆

by: ☆さこ☆ * 2010.03.01 01:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.01 10:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.01 11:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.01 13:51 * [編集]


今頃 スキーを
楽しんでるころですねヾ(≧∇≦)〃

いいなぁ 旅行+。(o・ω-人)・.。*
私もぱーっと温泉いきたい(  ̄m ̄)

3月がスタート♪
今月も どうぞよろしくです+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσ

by: ジア * 2010.03.01 14:57 * URL [編集]


こんにちは(*^o^*)

久しぶりにコメントもらって安心しました。
卒業旅行満喫中ですね♪
今日から3月だからあと1ヶ月ほどで社会人。
それまでに思う存分楽しんでくださいね。

(*^o^*)/~★

by: むらぽぽ * 2010.03.01 16:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.01 16:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.01 22:04 * [編集]


久しぶり~
元気そうで何よりだわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2010.03.01 22:33 * URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.02 06:26 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.05 09:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.06 20:31 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.03.07 11:29 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.10 10:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.12 17:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.03.16 16:43 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/686-0e51c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
