×スポンサーサイト


×4月初更新

ご無沙汰しております、のしかわです

社会人になり、早くも2週間がたとうとしております

ようやくこの生活にも慣れてきた感じがあり
時間を見つけられるようになりました

まだ帰宅後は疲れていて、ぼーっとしていることは多々ありますが
徐々にまた皆さまのところへ遊びに行けるかな?と思っております

できるだけ多くの方とのコミュニケーションをとりたいとは思いますが
いまは増やすというよりは、今まで仲良くしてくださった方と
再びまた仲良くなれるように努めていけたらと思っています

だいぶ不定期更新、コメント、訪問となってしまうと思いますが
引き続き仲良くしていただけたらと思います

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.04.13 11:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.13 13:46 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.04.13 14:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.13 17:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.13 22:47 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.04.14 11:35 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.14 20:11 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.04.14 20:16 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2010.04.14 22:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.14 22:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.15 10:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.15 23:02 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.17 17:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.04.21 18:52 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/694-fcfced8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
