×スポンサーサイト


×企画紹介

小遣い稼ぎ.net


★おさる★様が還元企画をしてますよー。今日までなのでお早めに><。

還元額♪:メルマガ1000円2名!,500円3名,200円5名,初めての方もメルマネ500円のチャンスあり^^
募集期間:本日4日23時59分まで!!

詳細はReadMoreを

 そして・・・・・・あの「のしかわ」が新たな企画を!?
『のしロト』に続きのしかわ2大企画が今ココに降臨する。

恥ずかしいな^^; これ後で読み返したくないなぁ・・・・笑



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

以下コピペ(*- -)(*_ _)

【★おさる★的大感謝還元企画】


日頃お世話になりっぱなしのみなさまへの感謝の気持ちをこめまして、どど~んと還元企画を計画いたしました。多数の方のご参加をお待ちいたしております^^


【参加条件】
①★おさる★とリンクをしていただいている方。若しくはお付き合いいただいている方。初めましての方は★おさる★と今後も仲良くしてくださる方。
      
②ブログにてちょこちょこっと紹介していただける方。

【募集期間】
今日~2/4(日)pm23:59まで♪

【企画内容】
2/5(月)~2/9(金)に毎日★おさる★の家に遊びに来て下さい。
記事のどこかにリンクボタンを3つ作ります。
3つのリンク先の内1つに文字を書いておきますので、5日間で5文字集めてください♪

全部集めたら意味のわかる言葉になりますのでそれを2/10(土)~11(日)に秘コメで教えて下さい♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

【還元内容】気になる還元内容ですが・・・

★メルマネ1,000円還元を2名の方
★メルマネ500円還元を3名の方
★メルマネ200円還元を5名の方
ただし、上記の還元者は相互リンク、または以前からリンクをしてくださっている方のみとさせていただきます。


この企画でお友達になった方へは・・・

★メルマネ500円還元を1名の方!


【抽選方法】
正解者の名前を紙に書いて、★おさる★の生徒(シバハラ君(仮名))にくじとして引かせて決めたいと思います。


以上コピペ(*- -)(*_ _)




さて、地味に私の企画を発表しようと思います。
今回はすっごい長期企画です。みなさんがんばってついてきてくださいね><笑

実行意図:私からの一方通行でなく双方で皆様と楽しめるようにとのことで・・・・いや、実行意図本当はないんですけどね・・・笑
まぁそういう奇麗事を考えてみましたが、やめます。笑

さて、まず企画内容ですが
題して・・・・・



のしかわ presents クロスワード!!




そのままですよ。
・・・・だって・・・「のしワード」とか「クロスのし」とかにしたって意味不明じゃないですか・・・・。
問題は・・・・紙?というか・・・・あるじゃないですか。マスみたいなの。あれをどうしようかなって考えているんですよね・・・・・。スキャナもってないしなぁ・・・・・。
まぁなんとかします。笑

詳細

当選額:メルマネ100円7人、200円2人、300円1人。
参加条件:前回同様無しですー。一応、参加したいです的なことを一筆いただけるとありがたいです。

・1日1つずつ問題を出していきます。
・書き方は皆様ご存知のクロスワードと全く一緒です。
・問題の出し方もクロスワード同様「タテのカギ①」といった感じで出していきます。

参加手順?
とりあえず問題を解いていってください^^
ただ、最終日にばーって答えられると困っちゃうので・・・・問題を載せてから4日経過したらその問題は消していきます

途中からなのです><。という方は・・・・秘コメいただけらばちゃんと対処しますので遠慮なく言ってください^^

問題が全部出し終わったら、最後に「○○のマスと○○のマス、○○のマス・・・・・・・」と指定をしますので、その指定したマスの文字を並び替えて一つの単語を作ってください。

単語ができましたら、秘コメで私にその答えを送ってください。
その秘コメをもらった順番が、抽選番号となります。
(もちろん答え間違えてたらダメですよ^^;)

あとは例によって、ちゅうせんこさんで抽選しますー。

ちょっとわかりにくいですね^^;
わからなかったら、いくらでもコメントうけつけます・・・・。
なんなりとクレーム送ってください。

あっちなみに開始は・・・・・・・・・・・・・・・クロスワードのマスをどうするか決まってからにします。笑
もう少々お待ちください^^;

コメント


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
のしクロスでいいじゃんっ!
意味不明じゃないよ?
楽しみ~
暇つぶせるように大きいのにしてね♪
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.04 06:26 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

今度は、クロスワードですか。
企画上手ですね。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.02.04 08:36 * URL [編集]


おはよう~
インフルエンザにかかってしまいロクにコメ周りもできずすみません。
今日は少しラクになったのでコメ周りしてます。
でももう少しお休みしますのでヨロシクお願いします。
回復したらまた遊びにきます。
@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.02.04 08:55 * URL [編集]


おはよ~~

またまた、面白そうなこと
考えてますね! (*^_^*)
楽しみにしてます!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.04 09:10 * URL [編集]


おお、のしクロスたのしそうですね~。
期待してます~。

>その打ち合うゲームってSFってやつですかー??
この撃ち合うゲームはハンゲではないので
SFではないですね~。WarRockというやつです。
まぁハンゲのSFと同じようなゲームですねぇ。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.04 09:18 * URL [編集]


おはよう♪

クロスワード!作るの大変そうだけど
面白そうだね ( *´艸`)
がんばるよ~。

豆まき間に合った?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.02.04 10:06 * URL [編集]


こんにちわ♪
のしクロスっっ
楽しそうですねぇ・・楽しみ楽しみ
o(^∇^o)(o^∇^)o

by: まなまなりん * 2007.02.04 12:28 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ、ぼたが押し出しちゃったのか(´▽`*)アハハ
申し訳ないっス(´▽`*)アハハ
とりあえず様子見なんで、また引っ越すかもですけどね♪

のしクロス楽しみ♪
え? 折角なら「のし」つけたほうがいいでしょ♪((´益`*))ヶラヶラ

で・・・
恥ずかしいから後で読み返したくないって・・・
メルマガ1000円って強調で書いてるから?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
「のしワード」とか「クロスのし」より意味不明((´益`*))ヶラヶラ
もちろん・・・ネタですよね?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.04 13:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.04 14:37 * [編集]


こんにちは~^-^のしかわさん♪
紹介あんがと~^^


おっとクロスワードですか^^
ぜひ参加させてくださいね~^-^
詳細が楽しみです♪

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.02.04 15:52 * URL [編集]


また企画ですね!!
楽しみ。でも、クロスが解けない場合は参加権無し?
難しい問題はやめてくださいね!!
それから、恵方巻って節分に食べる太巻きですよ。
スーパーとかコンビニに並んでませんでした?

by: さくらんぼうず * 2007.02.04 16:03 * URL [編集]


ちょっと今日はバタバタしてて簡単にコメ巡りです~。すまそ~。
また企画するんですね!
そのとき、参加しますから~(・∀・)b
またあとでゆっくり御邪魔します!!
ポチー

by: りなぽん * 2007.02.04 16:18 * URL [編集]


ポポです。
昨日は意味不明ですいません。

なんにも気にさわってませんよぉ~。
ポポは最強に気が長い!!

怒ることは絶対にありませんv-14
3年に一回ぐらいかな

(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

勘違いさせてしまってゴメンナサイ。。

ズバx3発!!

by: ポポ * 2007.02.04 16:37 * URL [編集]


のしかわさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

イベントが多くていつも賑やかですね!

見ているだけでも楽しくなりますっ

応援クリッークっ♪♪

by: 電気製品格安通販☆hinata * 2007.02.04 16:38 * URL [編集]


こんにちは。のしかわさん。
そして、初めまして!

クロスワードですか。面白いですね。
初めて見た企画です。
説明ぜんぜん分かりづらくないですよ。

では、、☆

by: 佐藤@寝てフェラ♪ * 2007.02.04 18:26 * URL [編集]


のっすぃ~新しいの来たね~^^

結局名前は普通だね・・・ボソ・・・(笑)

まぁ、意味がわからないよりいいよね(^_-)-☆

楽しそうな企画!!
これからもがんばって下さい~!!

応援(**´ω`*)ラブσ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.02.04 18:37 * URL [編集]


ばんわ~^^

そうだよね~

俺もね ランキングが ある程度で 止まったまんなでさ

友達増やして コメントまわりするのが 大切なんだな~て思ったよ~

んでも 対応できないもんだから 少しずつしか 友達増やす事 できないけんだけどね~

上位の方たちは すごいよね!

でわでわ また来るね~^^

by: シン * 2007.02.04 19:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.04 20:07 * [編集]


こんばんは
またまた企画ですか
楽しみにしてますよ~

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.04 20:48 * URL [編集]


こんばんわ!
新しい企画ですね。
よく考えられるな~。

私は無理!て
かんじかな?
では!

by: utamayu * 2007.02.04 21:29 * URL [編集]


ピタです
企画の大成功祈ってます
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.04 21:44 * URL [編集]


お待たせしました。

結果を発表しましたので、時間があるときに見に来てください。

参加してくれてありがとうございました。
(*´∇`*)

by: K * 2007.02.04 22:05 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

┃電柱┃_・)ジー

もち参加します!!!!

あ、でもクロスワード苦手だから途中で挫折するかも
(ーーA;; アセアセ

メルマガのことは…忘れて 壁|▽//)ゝテレテレ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.02.04 22:48 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
次の企画も楽しそうです。
期待しています。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.04 22:49 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

おさるさんのイベ、僕も参加しましたよ^^

by: アフィリエイト初心者マニュアル~GTK * 2007.02.04 23:13 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.04 23:32 * [編集]


こんばんはにこにこです。


今回ランキング部門を
くら替えしました。
よろしければ
また確認お願いします。

応援ぽち!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.02.04 23:43 * URL [編集]


コメントの返事ありがとう^^
ブログの記事数ってseoと関係あるらしいんですけどほんとですかね?
まぁ一応がんばって増やしてるんですけど
これからもなんか耳よりな事あったらすぐきますね^^
ポチッ

by: 九利兎 * 2007.02.04 23:59 * URL [編集]


旦那も子も寝て、やっと落ち着いてブログ拝見・・・。
クロスのし!・・・結構好きかも((笑´∀`))ヶラヶラ

絶対参加します|ω・`)ノ

ポチー

by: りなぽん * 2007.02.05 00:45 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ああー
あのビンゴのバナーの、本日の当選番号は・・・
実際とは違うみたい(´▽`*)アハハ

やっぱのしクロスでしょ♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.05 01:09 * URL [編集]


コメントありがとうございます^^
ではポチポチッと

by: 九利兎 * 2007.02.05 02:45 * URL [編集]


クロのし は?

なんとか大陸クロノスってなかったっけ?

ゲームかな。そんな感じ。

(;゚д゚)ァ....

でも、黒のし だから、悪いやつっぽい。(*´∀`)アハハ

ダークサイドに落ちたByスターウォーズ、

黒のし・・・・。

by: マナコフ * 2007.02.05 04:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.05 04:39 * [編集]


おはようございます♪
今日もただいま帰宅ですっっ
のしクロスいつからかな?
楽しみだなっっ
ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.05 05:13 * URL [編集]


(´▽`*)アハハ
結局のしクロスでいくのね。
(`・ω・´)シャキーン
問題待つ。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.05 06:57 * URL [編集]


おはよう♪
( *´艸`)今マスや問題を考え中かな ('ω'*)アハ♪
楽しみに待ってるよ~♪

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.02.05 08:33 * URL [編集]


おはようございます~~。

SFもWarRockも初心者向きなんで
取っつきやすいですね~。
その分不満も出てきますけども。
でも久しぶりにネトゲ遊んでますw

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.05 10:39 * URL [編集]


┃電柱┃_・)ジー

あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく
あなたはどんどんメルマガを忘れていく


今日は催眠療法を試してみました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.02.05 11:19 * URL [編集]


こんにちは♪

★おさる★さんの企画、私も参加させてもらっちゃった…。
のしクロス、すごい楽しみです!

パピヨンのルナちゃん可愛い~♪
友達のところにもパピヨンいますよ。
小っちゃくて、あんまりごはん食べないんです…。

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.02.05 11:24 * URL [編集]


┃電柱┃_・)ジー

あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない
あなたはどんどんメルマガを忘れない

今日は催眠療法を試してみました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: ぼたもち * 2007.02.05 11:32 * URL [編集]


こんにちは♪
琴ママさんとぼたにい、朝っぱらから催眠療法とかやってる(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
のしかわさん、かからないように気を付けて><wwww

by: ゆう * 2007.02.05 11:56 * URL [編集]


こんにちは^^
次の企画も予定通り発動ですね(笑)
もちろん参加しますよ~

のしかわさんにしか判らない問題が出ない事を祈ります(爆)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.02.05 12:25 * URL [編集]


ぶっちゃけ紹介記事かいたけど・・・私も今回のキャンペーンがなかったら・・・きっと存在を忘れたまま・・・(`L_`;; )エッ...
ってのは言いすぎですがw
存在までは忘れないものの、紹介は多分先延ばし先延ばし・・・してただろうなぁ・・・と。。。

ASPの紹介記事を書くの苦手なんですよねぇ・・・。
サイトによってはややこしくって・・・(-ェ-o)ボソッ
基本的な機能は一緒なんですけどねぇ・・・。こういう点がオススメ!とか調べて記載するのが・・・めんど・・ry
とかいっちゃったらダメですよねΣ(ノ∀`)ベチャ
今日はリドメを一気に紹介しようと・・・テーブルタグに苦戦してますorz
うまくいかねぇヽ(`Д´)ノクソー
(σ´Д`)σチン

by: りなぽん * 2007.02.05 13:02 * URL [編集]


すごぉ~い!!
めちゃ手が込んだ企画だねぇ~
楽しみにしてます^^

面白そうな上に条件がないと参加しやすそうだし
盛り上がりそうだよね^^


o(*≧ー≦)〇 凸

by: ネット収入ステーション☆あり * 2007.02.05 14:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/71-3452290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログの自動記事作成絶好調です
他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な... 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/02/05 22:24]
