×スポンサーサイト


×げん玉

ついに私もげん玉デビューです♪




・換 金 額:3000Pから換金可(300円)
・レ ー ト:10P=1円
・紹介報酬:500P+2ティア(10~35%)
・登録報酬:250P
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy,Amazonギフト券


登録してみて思った感想は・・・
予想以上にいいですね^^

なんていったって、自力クリックのみで毎日3円以上稼げてしまうという・・・。恐ろしいです(・・;)

1万円の館というところがあるのですが、そこのアンケートを答えるだけで毎日20P(アンケートは本当に簡単なものですぐ終わっちゃいます)
また毎日ポイントゲットっていうところがあるんですけど、そこに入るだけで毎日10Pもらえたりと。

クリックだけじゃなくて、還元率もすばらしいです^^
100%還元されるもの多数ありますしね(・・;)

イメージ的には・・・・・商品を買っても、げん玉さんがお金を払ってくれるみたいな・・・・・。こんなお得なこと無いですよね^^

気になりましたら見るだけ見てみては~。
っていうかほっとんどの人もう登録してますよね。笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

えっと、クロスワードの件ですが
「のしクロス」という風に呼んでくれる方が多かったので名前は『のしクロス』にすることにしました^^

 昨日クロスワードの枠作ろうと思ってたんですけど・・・・
友達にアフィリエイトのことを教えてたりしてたらできなく・・・・もうちょっとかかりそうです。
 ちなみに昨日は寝たのが朝の6時で、起きたのは午後6時です。笑

起きたとき本当にあせりました^^; 今日一日がもう終わる・・・・。
急いで記事を書いて今にいたるといった感じです・・・。

これからコメントに参りますね><。

コメント


ばんわ~^^

いいな~企画 当たってw

俺 1度も当たった事ないや(;´∀`)

のしかわさんもか~ 100人以上 入るブログもあれば 俺みたいなのも・・・

えらい違いだ(ノД`)

お互い がんばろうね~^^ノシ凸

by: シン * 2007.02.05 19:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.05 21:14 * [編集]


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
下の記事見直したらぼたが催眠療法かけなおしてる
(ーーA;; アセアセ
ダメじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

停止してるけどそのうち開始する予定です
そのときまで覚えてたらね(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済
広告凸

by: 琴ママ * 2007.02.05 21:49 * URL [編集]


のしさん、こんちゃ^^

げん玉はじめたのですね^^
ダウン獲得ガンバです!
僕は最近めっきり途絶えましたw
イベントもガンバです^^

僕のイベントがNo20で終わります^^
日付にしますと、2月8日の記事までになります!
無料便利ツール/小技記事へのコメントは
イベントとしましては10日で締め切る
形にしまして、14日に発表させていただき
たいと思います^^ご参加くださり、本当に
ありがとうございました^^5日の凸ポチ!

by: アフィリエイト初心者マニュアル~GTK * 2007.02.05 21:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.05 21:54 * [編集]


げん玉デビューですか
がんばってください。(^_^)b
自分は、ほとんどのポイントサイトで
放置しちゃってます・・・・・

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.05 22:18 * URL [編集]


おッ
げん玉デビューですか
たくさんダウン獲得できたら
いいね~
(σ ̄^ ̄)σ
のしクロス
企画は大変だから
のし 苦労す になんないようにね

by: カッチャマン * 2007.02.05 22:43 * URL [編集]


こんばんは~のしかわさん♪

のしクロスですか!

絶対にやりたいです!

げん玉のことならなんでもどうぞw

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.02.05 23:43 * URL [編集]


こん

by: にこにこ * 2007.02.05 23:44 * URL [編集]


こんばんはにこにこです。

おこずかい儲けと言えば
お財布コム一筋ですね。
なかなか儲ける事は出来ませんが
こつこつとなら得意な物で・・・。

応援ぽち!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.02.05 23:45 * URL [編集]


|Д`)) チラリ

フィクションじゃなきゃあんなもん公開できません((´益`*))ヶラヶラ

ポイントサイトじゃやっぱげん玉かなぁ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

by: ぼたもち * 2007.02.05 23:49 * URL [編集]


こんばんわ♪
おぉ~げん玉(゚∀゚ヘ)
頑張ってくださいね~~
しかし午後6時・・・まぁ私も活動したのは午後4時ですから
あんま変わらないっすね(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.06 00:16 * URL [編集]


ピタです
おっ!
新規開拓ですね
頑張ってくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.06 00:34 * URL [編集]


げん玉3,000P越えたので
もうすぐ3回目のポイント交換だよ♪
本当に早く貯まる上に
アフィリも出来るから
ますます使い勝手ヨシvv

やっぱりkouさん来てないんですねぇ
じゃ仕方ないので
次のお友達紹介します♪

今日はFC2が重い…

ポチ●

by: ピック * 2007.02.06 01:12 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございます。
ゲン玉はよく名前は聞きますが実態はよくわかりませんでした。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.06 01:27 * URL [編集]


おはよう♪
げん玉デビューしたんだね♪
がんばってね ('ω'*)アハ♪

のしクロスは枠作りが大変だよね。
本当楽しみにまってるよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.02.06 05:49 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
げん玉デビュー・・・おそっ!!!
まぁ、じゃんじゃん稼いで、クロスワードの賞金アップに期待!?
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.06 08:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/72-9ed0fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
