×スポンサーサイト


×いろいろ整理していきます

ご無沙汰しております。

といっても、もうお知り合いの方は見ていないでしょうけども。

ノシカワです。

とても、久しぶりです。
たぶん、こうやってちゃんと文字を打つのは、7年ぶりでしょうか。


全盛期だったころは、まだ大学生の私でした。

それから社会人となり、

最愛のパートナーを見つけ

女の子一人生まれ

いまとなっては、20代も最後を迎えております。



社会にでて感じたこと
家族をもって感じていること

何度か、このお小遣いに戻ろうとし戻れなかった。

なんで戻れなかったか


それは、大学生の時のような時間がなく
同じ成果を出す自信がなかったからです。


なので、見て見ぬふりをしてました。


でも、、時代は変わりました。
知らない、ASPサイトいっぱい増えました。
スマホも結構ターゲットになりそうですね。
げん玉、お財布はまだお元気そうで。
マネコさんいなくなりましたね。



とりあえず、過去の反省(成果は出ましたが、時間かけすぎ)
を生かしつつ、これまでの人生の経験を活かし
みなさまで、WinWinの関係というか
いい情報交換・情報発信の場になれればと思ってます。

ただ、余計なことはここのブログには書かない予定です。

それは。別途雑談ブログのほうに設けます。

まずは、お小遣いブログとして、再発進し
みなさまが必要な情報を、よりわかりやすく
ゲットできるよう頑張ります。


それでは、リニューアルお楽しみに

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/731-76bc4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
