×スポンサーサイト


×のしクロス 詳細

ということで、詳細を書きますー。

当 選 額:100円7名、200円2名、300円1名(当選方法は後で書きます)
参加条件:ありません。初めての方大歓迎
一応、参加しますとドコでもいいので一筆ください。
募集期間:2月7日13:30~第16問掲載まで

企画内容

クロスワードをします。全部で34問ありますので・・・1日2問ずつ問題を出します。(サボることもあるかもです・・・)最終日に全部バーッと答えられちゃうと困っちゃうので、問題は4日経過後に消していきますのでご了承ください(*- -)(*_ _)
 また途中参加で、最初のほうの問題がわからないという方にはちゃんと対処いたしますので、遠慮なくコメントください^^

全部の問題を出し終えたら
このように(*サンプルです)赤?枠で指定しますので
SAMPLE

そこに当てはまる文字を並び替えて、1つの単語を作って秘コメを送ってください。
文字の並び替えは・・・最終問題を出してから2日間受け付けます。

抽選方法

文字の並び替えを秘コメで受け付けた順番に番号を振っていきます。
(一番最初に秘コメをくださった方は「1」です)
このように番号を振っていって・・・・予定では「ちゅうせんこ」さんを使って抽選をする予定です。

こんな感じでいきたいと思いますー。
えっとそれでですね、、、参加予定のみなさまにお願いがあるのです・・・・・


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

一応クロスワードはこのようになっています。

noshikuro


見ての通り、、、ココに書き込むことはできません(当たり前ですね・・・)
で・・・・・・色々ツールとか探してみたのですが・・・・私の手ではみつけることができませんでしたので・・・・・・・・・なので、お願いというのは、参加する際には紙か何かにメモをとっていただけるとありがたいと思いまして・・・・。

もし「めんどくさい!」っていう意見が多かったら・・・・他の手を・・・考えられませんので・・・・・中止という形にします(*- -)(*_ _)

すいません、めんどくさい企画で・・・・・・。
何も後のこと考えていませんでした。涙

のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


あれれ
珍しく一番ノリですね!

のしクロス参加でお願いします!(^◇^)
とりあえず、クロスワードは画像で保存したけど・・・・

そんな事より問題を優しくして下さいね。

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.07 14:58 * URL [編集]


わぁお!!
すごい。大好きなんですよ~。
のしかわさんってすごく企画つくりがお上手ですね☆
是非是非参加したいです☆

エクセルで表つくりしよ~っと!

by: renge * 2007.02.07 15:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.07 15:08 * [編集]


こんにちは、喜々です。
2回もコメントありがとうございます。

というか、コメントしたの忘れてましたね?(笑)

あ、林さんは知ってますよ。
私のブログ意外と長いのです。。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.07 15:14 * URL [編集]


はじめまして~~♪
琴ママさんのとこからきていただいたのですねw
ありがとう~
サムネイルゼヒつかってみてねw
カンタン便利w

by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007.02.07 15:36 * URL [編集]


こんにちは(*´゚ω゚)ノ

q9マロさんのところからの、
コメント&訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^

面白い企画なされてます(。・ω・)σネ
大変でしょうけど、
頑張ってくださいネ!。・。☆(`・ω・´)ゞ

ではでは、また来ます(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

by: 初めまして(*´・д・)ノ * 2007.02.07 15:58 * URL [編集]


こんにちは~
私もなかなかこれなくてごめん!(>_<)
コメントくれた人にしかコメントできてないよ~・゜・(ノД`)・゜・
またゆっくりくるね!頑張ってね!(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007.02.07 16:16 * URL [編集]


はじめまして~のしかわさん!
sat♪です^^
さっそく来ちゃいましたよ~
おもしろそ~な企画ですね~
参加してもいいですか?

まんぷくは、確実に稼ぐ方向けかとクリックも高いですし・・
ちなみに、攻略法覗いてみてください。
画像付きで入門から説明してますので
参考にどうぞ!
今後ともよろしくで~す!
あ、リンクもらってっていいですか~?
いや、貰ってきます^^

では、今日も全快!☆~~

by: sat♪ * 2007.02.07 16:38 * URL [編集]


こんにちわ♪
PC調子が悪いので紙に書こうかな?
昨日から重くって画面開くのに何分かかるんだっっ?って感じなのです・・
ではでは☆☆

by: まなまなりん * 2007.02.07 16:38 * URL [編集]


エクセルでつくろうかな
でも時間ないかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれ?参加しますって今言うの?
前いったのはなし??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.02.07 17:52 * URL [編集]


ども~^^

おおお!!!当然参加!!!

印刷してつかいますね~^-^

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.02.07 18:52 * URL [編集]


うまく印刷できました^^

by: ★おさる★ * 2007.02.07 18:55 * URL [編集]


こんばんわー☆
のしクロス画像保存、よっしゃこれで印刷すれば
いい感じですね♪

もち、参加でお願いしまーっす!! (^▼^)/

結構長丁場ですね!!のしかわさんの
体調を崩さないように適度に
休んで下さいねぇ

ほな●ポチ

by: ピック * 2007.02.07 19:36 * URL [編集]


ピタです
12,292円受け取ってください
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.07 20:52 * URL [編集]


おお~^^
また おもしろそうなの やってるね~

がんばれ~!

いま時間無いので あとでユックリみるね~

でわでわ 今日も お疲れちゃんです(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.07 21:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.07 21:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.07 21:40 * [編集]


はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございました。
q9マロちゃんとこから来てくれたんですね。
どうもです。

おもしろい企画してるんですね。
大変でしょうが頑張って下さいね!
また遊びに来させてくださいね。
応援p

by: kikopon * 2007.02.07 23:03 * URL [編集]


こんばんは^^
訪問&コメありがとうございました。

おもしろい企画をやっていますね♪
今日は時間がないので、参加できませんが次の企画があれば
また参加させてくださいね。

では、また現れます(^^♪

by: ibukenpapa おやじのおこずかい * 2007.02.07 23:10 * URL [編集]


なるほどね♪
ちなみに、コメ2つとも入ってた((´益`*))ヶラヶラ
あ~~~またエラー出てんのか(´・ω・`)ショボーン

by: ぼたもち * 2007.02.07 23:15 * URL [編集]


こんばんは~!
忘れるわけないじゃ~ん(>_<)
ごめんね、ほんとなかなかこれなくて。。。
時間がまじで( ゚д゚)ホスィ…

by: のぞみ * 2007.02.07 23:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.07 23:37 * [編集]


こんばんは!

本日仕事忙しく帰宅時間PM9:00になっちゃいました、
食事後PC開始PM10:30今日は全部こなせそうもないなー。。。

のしクロス、もちろん参加でーす・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.07 23:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.07 23:43 * [編集]


こんにちは、喜々です。

>こんばんゎ、、、忘れてた・・・・か・・・も。汗
ごめんなさい・・・・・・・・・・・。

すいませんね。責めてるようでしたね・・。

m(_ _)m

ごめんなさい。

今日は3回も訪問させていただきました^^;
お邪魔しました・・。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.07 23:52 * URL [編集]


こんばんわ~~
お騒がせしましたがPC直ってましたって何もしてないですけど・・
なのでのしクロス画面保存しときましたーーv(≧∇≦)v

by: まなまなりん * 2007.02.07 23:55 * URL [編集]


こんばんわ。

はじめまして。ともぴー@と申します。

コメントありがとうございました。

面白い企画ですね。
初めての者でも良いということなので是非参加させてください。

では、企画頑張ってくださいね。
ポチ★

by: ともぴー@ * 2007.02.08 00:07 * URL [編集]


はじめまして。
rengeさんのところからやってきました。
クロスワード大好きなので参加させてください♪
あと毎日来れるようにリンク貰っていきます。
よろしくお願いします(^^)
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.02.08 00:08 * URL [編集]


こんばんは♪
返事遅くなってすみません。

募集の参加ありがとうございます。
結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。

この前のロト企画での登録確認OKです。

ちょこっと応援☆

by: goodluck * 2007.02.08 00:52 * URL [編集]


のしクロス始まりますね~。

4日間なら、なんとか行けそうです。(`・ω・´)

それにしても、どんな問題が出るんだろ・・・?

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

気になる・・・。

難しいのは、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーよ!

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 凸シュッ!

by: マナコフ * 2007.02.08 01:35 * URL [編集]


今日はいろいろなところで、q9マロのところから訪問…
っていうのしかわさんのコメ見ましたよ。
うちに来てくださってる方、み~んなイイ人なんですよ♪

のしクロス、私も参加しま~す☆

それとHYSっていうのは、HYSTRIC GRAMOUR(ヒステリック・グラマー)というショップのことです。
ここの洋服が好きなの。
TVに出る芸能人では、ベッキーちゃんがよく着てるかも。
メンズもミニ(子供&ベビー)もありますよ!

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.02.08 01:58 * URL [編集]


こんばんは

梅なんとかです。
企画も良いですが
ネーミングが特にいいですね。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.08 02:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.08 03:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.08 11:59 * [編集]


はじめまして。
rengeちゃんの所から遊びに来ました^^
面白そうな企画記事に釣られてフラフラ~~と。。。
クロスワード楽しそう♪参加させて下さいね。
早速エクセルでクロスワードの表作ろ~っと!!

それからリンク頂いて帰りま~す!!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.02.08 21:15 * URL [編集]


はじめまして、ノマリーです。
おさるさんのところからやってきました。
おもしろそうな企画ですね。
参加させてくださいね。
どこまで続くかちょっと不安ですが・・・・

リンクさせていただきますね。

by: ノマリー * 2007.02.08 22:31 * URL [編集]


はじめまして!
検索で飛んで来ました。
クロスワード大好きです^^ぜひ参加させてください
宣伝とリンク、応援完了です。

by: noa* * 2007.02.08 22:56 * URL [編集]


はじめまして!
ピックさんの所からお邪魔しました、だこだこと申します☆
なんか面白い企画をされているという事でしたので・・・。
(´▽`;)

ブログでクロスワード、初めて見ました!
(」゜ロ゜)」
ぜひ成功させて下さいね♪

応援だけさせて頂きます☆
お邪魔しました~!(^-^ )

by: だこだこ * 2007.02.09 13:55 * URL [編集]


はじめまして~

面白そうな企画ですね!!
ぜひ参加させてください!!

よろしくお願いします

by: グレムリン * 2007.02.10 00:51 * URL [編集]


おはようございます

はじめまして、マナコフさんとこからきました
empireさとみと申します。

のしクロス参加させてくださーい^^

あと、リンクいただいていってもいいですか?

ではでは凸

by: empireさとみ * 2007.02.10 09:19 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

一所懸命にクロスワードを
書き込もうとしていました。(=^_^=)
紙にかくんですね。

 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.02.11 09:47 * URL [編集]


(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

ぜひ参加させてください。

クロスワードの枠の画像いただいて帰ります

頑張るぞ~~

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー

by: やこ * 2007.02.11 13:23 * URL [編集]


なかなか よさげ だよね~

ゲン玉と エンタメで 押していこうかと考え中^^

でもさ かなり出遅れた感がww

登録はしても 回りからの登録は すでになさそうな 雰囲気ですなw
勢いあるって もしかして すでに ダウンさんGETですか~?^^

俺のとこは まだ 反応なし(ノД`)

がんばろうねーw

でわでわ良い休日をね(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.11 16:47 * URL [編集]


初めましてm(_ _"m)ペコリ
アップ企画参加ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
早速記事&リンクもありがとうですv( ̄ー ̄)v
これから、仲良くしていただけたら、嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
結果楽しみにしていて下さいね♪
応援☆

by: ペーママ * 2007.02.12 00:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/74-58c6f94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
