×スポンサーサイト


×マネコさん

マネコさん
maneko

  • 紹介:50ポイント
  • 1ポイント→1円
  • ポイント有効期限無し
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料。
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります。


    ・・・・・・・・・困ったときのマネコさんですよ(´▽`*)

    そして、みなさんもコメントに困るという・・・・・笑


    ということで、雑談でもしましょう。笑

    この前、ネットを色々見ていたらこのような物を見つけました。
    1024人応援団!
    どういうのかといいますとー・・・サイトさん見てもらえるのが一番早いと思うのですが・・・笑
    よく高校野球とかで大人数がパネルをあげて一つの絵を作ったりしてるじゃないですかー(PLさんが代表なのかな??)
    それを作ろう?っていうサイトなんですよね。笑
    元の画像を、マスゲーム的な感じで作ってくれるんですよ^^
    すごい発想が面白いというか、ちゃんとプラカードを持っている、女の子や男の子まで表示されているのでよりリアルなんですよねー。
    私的には面白いと思いますので、よかったら見てみてください^^

    あっ、彼女のこと忘れないで下さいねー
    maneko



     みなさんたくさんの応援ありがとうございます
     これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    人気blogランキング

    FC2

    相互リンク募集中です☆彡

    えっと、待ってくださっている方もいるので
    もうのしクロス、問題スタートします!

    -問題は掲載期間を過ぎたため消去しました。-

    「難しくないですか・・・・?汗」と思われたら言って下さい。
    もっと簡単にします(*- -)(*_ _)
    またわからない問題があったらコピペしておくと後々役立つかも!?


    のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



    のしクロスにご協力を・・・・・・
    JTBの旅行はこちら
    温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!
  • コメント


    今日は急ぐので問題コピーしました!
    娘がもしかしたらおたふくかぜ・・・
    9時になったら病院にいきます。
    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.02.09 06:57 * URL [編集]


    おは~☆
    問題確認しました"^_^"ニコッ
    さっそく・・・・OK(*^^)v

    ポチクリ。。p(*^-^*)

    by: ninnin * 2007.02.09 08:03 * URL [編集]


    こんにちは、リン子です。コメントありがとうございました。
    マネコさんまだ登録してないので早速のぞいてみます~
    ポイントの有効期限なしっていいですよね!
    1024人応援団、のぞかせてもらいました!
    すごい!楽しんじゃいましたv-237
    のしくろさん、リン子のリンクに入れさせてもらっていいですか?
    よろしくおねがいします。

    by: りん子 * 2007.02.09 08:10 * URL [編集]


    あっ、v-12ごめんなさい。
    のしくろさんでなくって、のしかわさんでした。
    失礼いたしました。

    by: りん子 * 2007.02.09 08:14 * URL [編集]


    おはよう♪

    とうとう始ったね ('ω'*)アハ♪
    最初のうちは頭の中で覚えられると思ってメモしなかったり
    するんだけど、ちゃんとメモるようにするよ ('ω'*)アハ♪

    問題作成大変だろうけど、
    がんばってね ('ω'*)アハ♪

    (。゚ー゚)σ☆

    by: pikacha * 2007.02.09 09:24 * URL [編集]


    おはよう~~

    遂に始まりましたね! のしくろさん(笑)
    ヒントって ・・・・ 答えじゃん ヾ( ̄д ̄;)ノ

    応援ぽち

    by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.09 10:45 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.02.09 11:04 * [編集]


    こんにちは♪
    のしクロス始まった~^^
    私は手書きで作りました(。・_・。)ノ
    今日の問題は簡単でしたよw
    これから楽しみにしてますね^^

    by: ゆう * 2007.02.09 11:57 * URL [編集]


    ばっちり印刷して、といてみました。
    これくらいなら、私でも大丈夫です。
    問題考えるの大変ですよね。

    by: さくらんぼうず * 2007.02.09 12:52 * URL [編集]


    こんちわ~!sat♪です^^
    本日お題いただきましたよ!
    これって、自分で問題つくったんですか?
    すごい!
    では、本日も全快!☆

    by: sat♪ * 2007.02.09 13:12 * URL [編集]


    こんにちは。

    梅なんとかです。
    困った時にマネコさん。
    便利な方です。

    応援!

    by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.09 13:42 * URL [編集]


    ( ´Д`)ノういーっす!

    プリンタ繋ぐのめんどいから
    手書きで書くようかと思ってたけど、
    ペイントに貼り付けたら楽だった(。-∀-)ニヒ♪

    今回はジャブ?

    ( σ´Д`)σキモッ

    by: ぼたもち * 2007.02.09 13:46 * URL [編集]


    おお!ついに開始ですかっ!
    張り切って参加しちゃう!

    ( ´Д`)σ凸

    by: カロン * 2007.02.09 16:28 * URL [編集]


    こんばんわ♪
    はじまりましたねっっのしクロス
    とりあえずコピーして後であてはめよっっ(゚∀゚ヘ)

    by: まなまなりん * 2007.02.09 16:55 * URL [編集]


    こんにちは~のしかわさん♪

    おっ、早速問題ですね!

    今日は両方OKでしたw

    では気合MAXどどどど~~~ん!

    by: ★おさる★ * 2007.02.09 17:16 * URL [編集]


    こんにちは、喜々です。
    コメントありがとうございました。

    >PS:ゼヒ参加してください^^
    問題は簡単なはずですよー。

    ありがとうございます。
    皆さん言っているように、コピペしとくといいんですね。

    ふむふむ。
    応援シテマス

    by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.09 19:07 * URL [編集]


    こんばんわ。

    いよいよスタートですね。
    今日のレベルなら大丈夫ですよ。

    頑張って問題作成してくださいね。

    ではポチ★

    by: ともぴー@ * 2007.02.09 20:23 * URL [編集]


    こんばんは♪

    この度は募集に参加いただいてありがとうございました。
    募集の結果が出ましたので、見に来てくださいね。

    今回はコピペですみません。

    応援☆

    by: goodluck * 2007.02.09 21:17 * URL [編集]


    ピタです
    >見過ごさないようにしないと
    ぜひ、ゲットしてくださいね
    応援ぽちっ!

    by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.09 21:28 * URL [編集]


    こんばんは!
    最近、なんかつまらない毎日かな?

    でも毎日、楽しかったら
    楽しくなくなるんだろうな?

    毎日、それなりだから
    ちょとした事が楽しかったりするのかな?

    では金持ちで時間もある人は
    毎日、つまらない!て事だ.....。
    平民でよかった!

    by: utamayu * 2007.02.09 21:40 * URL [編集]


    こんにちは。
    今日は問題簡単でよかったです。
    ノートに書き込みました。
    また明日も楽しみにしていますね。

    by: ノマリー * 2007.02.09 21:55 * URL [編集]


    こんばんわ★
    のしクロス、始まりましたね!!
    じっくり考えよーっと♪

    あの、パネルをやってる人たちって
    すごいですよね!!
    人文字とかもそうですけど
    自分ひとりじゃなくって
    連帯で、大きなもの作るのって
    どんなにか大変やろう。。。
    その分感動も大きいんでしょうねぇ(´∀`)

    ポチ●

    by: ピック * 2007.02.09 22:37 * URL [編集]


    こんばんは
    いよいよ始まりましたね
    今日の問題はバッチリ
    わかりましたよ
    がんばろっと

    (σ ̄^ ̄)σ

    by: カッチャマン * 2007.02.09 22:42 * URL [編集]


    はじめまして。
    るどるふといいます。
    のしクロス、って面白いですね!
    頑張ってください。
    失礼します。

    応援1本^^

    by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.09 23:15 * URL [編集]


    こんばんは♪

    のしクロスいよいよスタートですね!
    ガンバルぞ~☆

    今のところは…簡単・簡単!

    ・ω・)σ凸

    by: q9マロ * 2007.02.09 23:19 * URL [編集]


    こんばんは~
    いよいよ開始ですね♪
    これから見落とさないようにしないと・・・^^;
    問題作成頑張ってくださいね♪
    ぽちっと☆

    by: BlueComet * 2007.02.09 23:20 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.02.09 23:40 * [編集]


    こんばんは!

    明日から3連休、お休みの人は楽しみだね、ちなみに私は仕事です・トホホ・・・

    のしクロス、始まりましたね。。。

    それでは、エイ!

    by: ぶうすか * 2007.02.09 23:51 * URL [編集]


    こんばんは♪

    出遅れたけど、のしクロ参加させてくださーい!

    大変な企画ですけど、頑張ってください
    ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

    私も解くのをがんばりますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

    ( ´Д`)σ凸

    by: K * 2007.02.10 00:34 * URL [編集]


    !始まってる!!!!
    おぃら紹介記事かいてないけど・・・のしクロス参加できる?(´・ェ・`)・・・

    by: りなぽん * 2007.02.10 01:17 * URL [編集]


    問題、これならマナコフでも行けそうです・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

    頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

    次は、2の縦でキーワード1つ目(σ・∀・)σゲッツ!!

    (*´∀`)アハハ凸



    by: マナコフ * 2007.02.10 01:24 * URL [編集]


    のしかわさん、こんばんは、はじめまして♪

    顔がおにぎり 日記でワッショイ!ヾ(゚∀゚○)ツ
    から来ました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ 

    かずごさんとこからです!

    普段はほとんど新しいブログ巡りをしていないのですが、
    セブンな日記ファンの方を回っているところ
    なのです。。。

    よろしければ一度遊びに来て下さいね。
    …で相互リンクして頂けると嬉しいです (´ω`*)

    応援 (*´ω`)σ凸ポチ

    by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.10 01:51 * URL [編集]


    のしかわさん、こんばんは。
    sumireです。
    ご質問ありがとうございます~
    パソコンをとにかく軽くするには…
    とりあえず要らないデータを消して下さい!
    Dドライブか外部メディアにデータを移動して軽くしたり
    使わないアプリケーションも削除しちゃいます。
    簡単に出来るのはそれくらい…
    後は、明日になっちゃうんですけれど、記事にも書きますので
    見てみてくださいね~!
    ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

    by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.02.10 02:12 * URL [編集]


    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ぼた・・・・
    プリンタ面倒だから手書きでって・・・・
    ペイント思いつくまで時間かかりすぎです・・・・
    普通まずペイントでしょ。
    ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.02.10 07:02 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/77-885cbbcc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
