×スポンサーサイト


×第三弾

コメント周りって面白くて好きですけど思うのが・・・・・・もっとタイピング早くなりたいと思いました^^;

 暇なときとかタイピングゲームをやっていますが、、、どうしても上達しないんですよね。汗

みなさんはタイピングのスピードってどのくらいなんですか??ブラインドタッチできるかたとか中にはいるんですよね、きっと・・・。いいなぁ><。 やっぱり練習あるのみですよね・・・汗

冬休みに入ったらもっと練習しないと・・・。
いつもe-typingで練習しているのですがどこかオススメのところとかありますかね?? おもしろいよーっとかでも全然OKです^^

ちなみに・・・この記事書き上げるのに1時間くらいかかりましたね・・・。↓にいっぱい書いたせいもありますが。汗

あっまた、調べました。温暖化。笑
みなさん真剣に意見を書いてくれるのでうれしくて調べてしまいました。笑

第一弾海岸70メートル上昇
第二弾南極の10分の1の面積が海に落ちたら・・・

に続きまして
第三弾は温暖化の原因となっているものと現状です。

本当は私たちが身近にできる温暖化防止対策は?についても書こうと思ったのですが・・・ものすごく長くなってしまして・・・・・・私の経験上長い文章はあまり読まないので・・・(めんどくさいので。笑)二回に分けて紹介しようと思います。

 興味のあるかたはReadMoreを押してください<(_ _)>


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

 ということで、第三弾・温暖化の原因となっているものと現状です。

 まず、今言われている地球温暖化に最も影響を与えている化学物質ですが、それはみなさんご存知のとおり二酸化炭素です。
地球温暖化に対する二酸化炭素の寄与率はおよそ65%といわれています。ちなみに2位はメタンガスで20%くらいだそうです。

見てのとおり、1位と2位の差はものすごくあります。
また2000年に排出された二酸化炭素量は、世界全体で約230億トン(Co2換算)と推定されています。・・・といってもこれじゃわかりにくいので、1950年に排出された二酸化炭素量と比較してみますと、当時は約60億トンなので、約4倍にもなっているのです。汗余談ですが、一番多く二酸化炭素を排出している国は、ご存知アメリカです。全体の4分の1くらいはアメリカだといわれています。  スゴスギ・・・。日本は4位らしいです。


 それでは増加傾向にある二酸化炭素量を少しでも減らすために身近にできることで何が効果的なのか・・・・を次回書きたいと思います。

 ・・・・なんか、えらいマジメーっな感じになっていますね・・・。ゴメンナサイ><。
 本当はもし○○○になったら~ってのを書きたかったのですが、みつからなくて^^; ・・・効果的な方法書き終わりましたら見つけてきたいと思います。

コメント


タイピング、早いですよ~
もともと職業プログラマーとかSEとかやってたんで。
でもブログ始めて3倍ぐらい早くなりました・・・
ついでに記事考えるのも早くなりました。
さらに寝るのも早くなりました!?
カピカピ★

by: かぴこ * 2006.12.20 08:44 * URL [編集]


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

クリスマス企画 参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
本館にリンクさせてもらいました^^

後でブログにもリンクさせてもらうねぇ~

これからもよろしくねぇ~凸

by: ネット収入ステーション☆あり * 2006.12.20 09:50 * URL [編集]


おはよう♪
タイピングは結構早いですよ~。
早く打つのが快感です (≧▽≦)ノ
これは、仕事で鍛えられたものだと思う。
と言ってもただの事務員だったんですどね。
一日PC触ってたら早くなりました。
ちなみに、タイピングソフトは北斗の拳がうちにあるよ (≧▽≦)ノ

☆☆

by: pikacha * 2006.12.20 09:57 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

タイピング!
おそいですよ^^;

二酸化炭素ですか~
日本も微妙に4位なんですね><
ん~
なにか自分に出来ることから
するしかないですね・・

応援♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2006.12.20 10:12 * URL [編集]


こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました♪
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい><
もうすぐ今年も終わり・・・あれこれ多忙でPCの前に
座る時間をなかなか作れなくて(゚ロ゚ノ)ノ

タイピング。私も最初はいろんなソフトで遊びながら
特訓しました~(笑
温暖化・・このままだったら どうなっちゃうんだろうって
時々 怖くも悲しくもなるです(PД`q゚*)

また遊びにきますね☆これからもどうぞよろしく♪

♡→ܫ←♡ P☆

by: ジア * 2006.12.20 13:16 * URL [編集]


こんにちは~
タイピングは平均よりは早い方だと思います。
小学生の頃、タイピングゲームで結構鍛えられたので(笑)

ブログを始めてからはさらに磨きがかかったような気がします^^;
いつの間にかブラインドタッチもできるようになってますし^^
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.20 13:28 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

タイピングは自己流です!

速度は・・・遅いです^^;

僕の後輩はメチャメチャ早い子がいるんですが・・・

カチカチカチカチカチ・・・・・・・とうるさい!!と、怒鳴っちゃうぐらい(笑

僕も早くなりたいです♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2006.12.20 13:42 * URL [編集]


(*^ο^)こ(*^~^)ん(*^ー^)に(*^=^)ち(*^○^*)ノわ♪
私はタイピング得意かも(´▽`*)アハハ
タイピングのゲームで練習したよ。

ためになる記事だねー!次も楽しみにしてるよ!(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2006.12.20 15:28 * URL [編集]


こんにちわ~^^
ご訪問、コメント、ありがとうございます^^

私も、そんなにタイプは速くないかなぁ。

でも、文章を考えるのはめっちゃ速いと思いますw
頭にひらめくというか、構成が頭に浮かんで、そのまま書いてしまうので、気が付いたら、書き終わってますね^^;

勢いで書くタイプなんでしょうかね^^;

応援ポチ!!!!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2006.12.20 15:32 * URL [編集]


こんにちは。

梅なんとかです。
私も遅いです。

コメントありがとうございました。
ブログもメンテ終了で
元気一杯です。
これからもよろしくお願いします。
応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.20 15:44 * URL [編集]


メンテナンス等で遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
ポチッと p(*^-^*)

by: ninnin * 2006.12.20 16:57 * URL [編集]


こんにちはぁ~^^

またまたいい記事読んじゃいましたw

CO2は圧倒的にアメリカが多いですね。
今は中国も多くなってきていますね。

では★★

by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006.12.20 18:42 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は、職場にお泊まりで、あまり遅くまでネットにつなぐことができません。なので、コピペで挨拶回りをしております。応援ポチッ☆はしていきますからね! またじっくり記事を読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.20 19:05 * URL [編集]


こんばんわ~^^

僕も いろんな方の ブログ見て 勉強させてもらってます♪

て言うか ほとんど 書き写してるような(;´∀`)

自分で すらすら記事書けるように ならなくちゃな~w

記事は かなり苦手ですw

あ!リンク勝手にさせてもらいますね~♪

でわでわ またね~(´∀`*)ノシ凸ポン!

by: シン * 2006.12.20 19:28 * URL [編集]


こんばんは!匠です。

タイピングは早いのかな?
自分では、だいぶ上達したと思います。
ゲームは使いませんでした。
あいうえお、かきくけこ、とずーっと打ってました。

>二日酔いにブラックコーヒーがいいんですか!? 

私の体験だと、二日酔いになる前に飲んだほうが
いいです。飲んで解散した後に、缶コーヒーのブラックを
2本くらい。
二日酔いになった人に飲ませても、
あまり効果はありませんでした。

応援ポチ!

by: アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 * 2006.12.20 20:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.20 21:32 * [編集]


のしかわさん こんばんは
bagilです。

タイピングはかなり遅いとおもいます
練習しなくては(汗

二酸化炭素はアメリカだけで1/4も排出ですか?
けしからん!けど日本も4位ではね(笑


それでは、また。応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2006.12.20 22:03 * URL [編集]


コメントありがとうございます!!

かぴこさん→
タイピング、早いですかー。いいですねぇ(。-_-。)
ブログ始めてさらに3倍ぐらい早くなったんですか!?
私もこうやってコメント返したりして、タイピング鍛えようと思います。笑


ありさん→
リンクありがとうございます^^
あ、はいブログのほうにもお願いしますです^^私もブログのほうも貼った方がいいですかね??

 
pikachaさん→
タイピング早いんですかー><。いいなぁ・・・。
快感に感じられるっていいですね・・・私もそれくらい早くなれればなぁ・・・・悩
北斗の拳のタイピングがあるんですか^^ そういうの面白そうでいいですね♪


つくしさん→
つくしさんもタイピングあまりなのですか^^ちょっと仲間意識が・・・笑
日本も4位なんですよ。汗
アメリカさんに比べては全然少ないですが・・・それでも全体のおおよそ5%くらいだといわれているみたいです。
あ、私たちができることあとで書きますね♪


ジアさん→
お忙しい中ご訪問ありがとうございます^^
ジアさんも特訓されたんですか?^^
私もやらないとですねー。
温暖化・・このままどうなってしまうんでしょう^^;一応ハイブリットカーなど環境を考えた車は増えていますが、まだまだ高価格ですし年々自動車の台数も増えているようですから・・・汗


MACKさん→
小学生のころからやっていたのですかー。早いですねー。私は中学卒業あたりにパソコンを始めてみた気がします。苦笑
すごいー、ブラインドタッチできるんですか^^
うらやましい限りです(*- -)(*_ _)

 
ひろさん→
自己流なんですか^^;
言われてみると私も自己流かもしれません。汗
小指とか一切使いませんし。笑
後輩さんで、そんな早いかたいるんですか!?汗
そうカタカタされるとイヤかも。笑


のぞみさん→
タイピング得意なんですか^^
タイピングのゲームは何をされたんですかね??
ために記事って言ってもらえるとうれしいです^^ これからも頑張って書いていきますね♪笑

by: のしかわ * 2006.12.20 22:16 * URL [編集]


キサラギさん→
あまり早くないのですかー^^;お互い早くなれるようなると良いですね・・・。
あ、たしかにキサラギさん文章考えるの早そうというか好きそうですよね^^
結構読んでて楽しいですし♪


梅なんとかさん→
梅なんとかさんもですか汗
メンテ終了あれでしたね^^;ダイブ苦労?というか災難っぽい感じになってしまったようで^^;


ninninさん→ 
お忙しい中ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
毎日寒いですね。私も冬はあまり^^;暑いのも好きじゃありませんけどね笑
もともと恒温動物は寒いのが苦手らしいですし。
氷河期で全滅してしまうのでは!?ってくらいですからね。
変温動物ですらあれですからなおさらでしょう・・・。
ninninさんもお体気をつけてくださいね^^


げん玉&裏技大好き★おさる★さん→
いい記事だなんて(*・・*)うれしいです><。
アメリカさんが圧倒的に多いですねー。
次が中国で・・・ロシアが3位だったかな?
ちょっと中国とロシアの順位が怪しいですが^^;


電脳牧師のたいぢさん→
お忙しい中わざわざありがとうございます^^
またのご訪問お待ちしておりますー。


シンさん→
色々な方のブログ見ると本当に勉強になりますよね^^
私も結構真似させてもらってます^^;
でも最初は下手なことかけませんからね・・・汗
私も記事苦手です。笑
記事のほうも勉強しないと><。
あ!リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきましたので^^


匠さん→
タイピングお早いのですか^^
いいですねー♪
あっ、あいうえお、かきくけこ、ってずっと打って早くなられたんですか!
私もやってみようかな^^
そうなんですか。27日にあるので早速そのとき実践させてもらいたいと思います^^
ただ・・・缶コーヒー2本も飲めるかなっていう・・・気がします苦笑


bagilさん→
タイピング遅いほうですか^^;
お互い頑張らないとですね。汗
はい、アメリカだけで世界の1/4も排出しているんです。汗
そうなんですよねー。アメリカに比べ大分面積が小さい日本が4位ですからね苦笑

by: のしかわ * 2006.12.20 22:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.20 22:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.20 22:28 * [編集]


それは某ブログにもいったことあるのですが、
私は高校時代から鍛えているので、ローマ字変換ならかなり早いですよ。
高校時代からネット生活に没頭していたのかもしれませんね。
専用ソフトで練習するのにいいかもしれません。
では応援しますねー。

by: kou * 2006.12.20 22:53 * URL [編集]


kouさん→
いいですねー。タイピングはやいってこういうブログとかやってると本当に良いステータスになりますよね。
もっと練習するようにしますね^^

by: のしかわ * 2006.12.21 00:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/8-4d3e4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
