×スポンサーサイト


×更新遅くなりました

すいません、朝起きたらやろうと思ってたのですが・・・おきたのがお昼越えてしまいました^^; ・・・・・ということで、朝来てくださった方は問題見れなかったかもしれません・・・ごめんなさい<(_ _)>


 今日はSEOについて書こうと前々から思ってたのですが・・・ちゃんと調べてないです。笑

 忍者ツールを使って思ったことはコメントや記事、その記事のタイトルの大切さですかね。
 
 以前出たてのときに紹介した商材「オートマチック☆カバーリンク」。紹介したてのときは多くの人がこのワードで検索してきていました。時代??を先どるっという点で、検索に引っかかりやすいということですよね。
 あと、その中で「オートマ」で着てくれてる方もいました。笑
おそらく車のことできたのでしょうが・・・・笑
というように、こうやってまた別の方を呼び込む?こともできるんですよね。

 それとコメントって本当に大切だってことがよくわかりました。
どなたかのブログなのですが(寝ぼけてて覚えてない・・・・)
「げん玉」を間違えて「現だま」とコメントで書いたらしく、、、そのワードが以外や以外で引っかかって、検索で30件以上きたとか。っていう記事を見ました。
そういうこともあるんですね^^;



 ・・・・・・ということで、ひっかかりそうなフレーズを書いていってくださいね。笑


あっ、アクセストレードの件ですが、理由がわかりました^^;

問い合わせをしようとしたところ
その項目に「再審査希望」という項目がありました。
一度ダメだった場合はどうやらそこから再審査を希望しないといけないみたいです<(_ _)> どおりで、2,3回目の審査の結果がメールとかでなかったわけです・・・・笑

 というころで、みなさんご心配おかけしました><。

こんな記事かいてるとアクトレさん・・・また落とされる気がするので
この記事が見えなくなったあたりで再審査してもらおうと思います。笑



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

さて、すいません。今日は更新が遅くなってしまって・・・。
本当に朝来てくれた方すいませんでした><。

ではいきますねー。

-問題は掲載期間を過ぎたため消去しました。-


のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


おっといっちばーんかもっ。
検索フレーズは結構不思議なのできたりしますねー。
ちょっと間違うっていうのもポイントなの
聞いたことありますねぇ。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.12 14:08 * URL [編集]


こんにちは^^

のしクロス、今日もいただき~♪

変換違いでまま検索も多いみたいですね。
「んhk」とか(笑)

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.12 15:02 * URL [編集]


こんにちは。

梅なんとかです。
再審査。そんな項目があるんですか。
素晴らしい発見しましたね。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.02.12 15:04 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

>どうやら無事また登録できたみたいで?

今回は、一応まだ削除されてません(笑)
急激に増加させるとやられるのかもしれませんね。

応援シテマス

クロスワード頑張りまっす~

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.12 15:05 * URL [編集]


現たまで検索にひっかかるなんて、おもしろい。
私は、まったく対策をしていないから、のびないのかな?
ノシクロス、順調ですね。

by: さくらんぼうず * 2007.02.12 15:56 * URL [編集]


こんにちは~

のしクロス、気になって見に来たら
更新してましたね(笑)
タイミング良かったかも!

応援ぽち

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.12 16:01 * URL [編集]


こんにちは♪
今日まで、またまた自信ありですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アクトレ、なんとか理由わかってよかったね~^^
また再申請で通りますように><

by: ゆう * 2007.02.12 16:56 * URL [編集]


こんちゃ~のしかわさん!

今日もいただきました♪

あかん、これはまっています(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

by: ★おさる★ * 2007.02.12 16:59 * URL [編集]


こんばんわ~^^

うんうん コメント 大切みたいだよね~

でもね まだ 大勢来るような ワード 使えてないw

でわでわ 今日も 元気にいこ~(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.12 17:40 * URL [編集]


げん玉はすごい人気ですね。
やはり最高35%のリファーラルと、簡単にポイントが稼げるとこが原因でしょうか。

by: げん玉 * 2007.02.12 18:28 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

今回は、大丈夫!!

前の問題の果物も思い付きました。

実物あんまり見ないから・・・・。(;・∀・)

盲点だった・・・。

のしクロス、

かなりのハイペースで進んでますね。(*´∀`)アハハ凸

by: マナコフ * 2007.02.12 18:49 * URL [編集]


こんばんわ。

「現だま」の件は多分私でしょう。

今日の問題は楽勝でした!

引き続き頑張ってくださいね。

ではポチ★

by: ともぴー@ * 2007.02.12 19:01 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
とうとうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そかそかー♪
今までSEOであえて間違えてたんですね♪
・・・今日の「GOODLICK!!」も(´▽`*)アハハ
なんかぼた突っ込んでばっか((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.12 19:04 * URL [編集]


今日ものしクロスのキーワードGETです^^
アクセストレード原因が分かってよかったですね~
すっきりじゃないですか(*´∀`*)
SEOはなかなかむずがしいですわ・・・ハイ



by: noa* * 2007.02.12 20:04 * URL [編集]


こんばんは
わざとスペル間違えたの・・
思わず突っ込みそうになったよ
おつかれ~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.12 20:25 * URL [編集]


ピタです
3連休ゆっくりしてしまいました
またよろしくお願いします
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.12 22:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.12 22:22 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.12 22:25 * [編集]


こんにちは。
アクセスそうなんですか?
原因わかってよかったですね。
ここは質問すればきちんと回答がもらえるので
私も好きなASPです。

by: ノマリー * 2007.02.12 22:29 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

検索フレーズ…面白いですね(笑)
ひっかかりそうなフレーズは思い浮かばないです (^-^;

SEOの記事もまた、楽しみにしています♪

のしクロス明日にゆっくり見に行きますね!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.12 22:53 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

間違えそうなキーワードって
考えてもなかなか出てきませんよね。
打って初めてわかる感じです。
自分も試行錯誤して探してみます^^

またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.12 23:10 * URL [編集]


こんばんは☆
のしクロス、答えだけは控えてるんだけど、手書きの表をまだ作ってないんです~。

そうです、熱海は神奈川。
足湯はもちろん無料です☆
応援p

by: kikopon * 2007.02.13 00:51 * URL [編集]


こんばんは☆

今日は両方わかりました!

アクセストレード原因わかってよかったですね☆
わざと間違えてアクセス呼び込むのは、
前にもどこかで聞いたことあります!
ともぴー@さんの記事にもありましたね。

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.02.13 01:36 * URL [編集]


TGの再審査通すのって、このブログですよね???
絶対通りますよぉ!!!
私のブログでさえ通るぐらいですから・・・|ω・`)b心配無用w

のしくろすが待ち遠しい今日この頃・・・|彡サッ
ポチ

by: りなぽん * 2007.02.13 02:54 * URL [編集]


のしかわさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。

ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
アクセス解析・・・大切ですねー。記事をかく参考になりますし。
また遊びに来ますね!
応援PP

by: こん@親孝行?10万円無料レポ * 2007.02.13 06:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.13 08:25 * [編集]


懸賞!!クロスワードを楽しむなら、のしクロス!!

こういうので有名になったらいいですねぇ(´▼`)9
ノシノシ♪

あ、今日のはとっても分かりやすくて
ナルホドーと思いながら楽しんで出来ました♪
となると、やっぱり5問目合ってそうだ(^ω^)ヨシ

ポチ●

by: ピック * 2007.02.13 12:48 * URL [編集]


こんにちは!
「現だま」の件、
おもしろいですね。
そういうこともあるんですねえ・・・

応援ポッチン!!!

by: ジジ丸@INFO.TOWN * 2007.02.13 14:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/81-35962334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料で自動記事作成、加速してます。
他人にブログの記事を書かせる方法、加速してきました。無料で、記事作成でここまで加速するとはすごい方法ですよ。もちろん、最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も加速!?これだけ楽な方法は、他にあるのでしょうか?無料のブログ... 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/02/13 12:14]
