×スポンサーサイト


×お休みで

今日は記事おやすみさせてください。


時間がまずいです…。


毎日の電話がいけないですね…。


4時間とかザラで話しますからね^^;


では、一応問題は書いておきましたので^^



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

第十三問・タテの鍵「11」(2文字)
・エジプト神話に於ける太陽神の名前は?

第十四問・ヨコの鍵「10」(2文字)
・野球で、各イニングにおける先行側の攻撃を表に対して、後攻側の攻撃を○という。

のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


う、今日の問題わかんない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ど、どうしよう(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.02.15 08:07 * URL [編集]


おはよう♪

電話で4時間? すごいね!
1時間くらいで耳いたくなるんですけど・・・・・

応援ポチ

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.15 09:15 * URL [編集]


こんにちは^^
電話で4時間も話せるなんて…
尊敬しちゃいます(笑)
長電話なんてしたことないです^^;
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.02.15 10:33 * URL [編集]


こんにちわ♪
若かりし頃は長電話しましたけど最近はもっぱらメールですね!!
電話切るタイミングがわからないので・・・
ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.15 11:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.15 11:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.15 11:19 * [編集]


こんにちわ~♪
sat♪です^^
朝までホントお疲れ様
体こわさいないでね!
今日もやる気全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.15 13:34 * URL [編集]


こんにちは!
寝てらっしゃらないみたいですが、大丈夫ですか?
例えコピペでも、お返事もらえるのって嬉しいです♪
私ならそのヒマに寝ちゃうかも・・・。(´▽`;)

しかし4時間も電話って、一体どなたと??
(あ、聞いちゃマズかったかな?)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.15 15:16 * URL [編集]


寝てないでそのまま出かけると
テンションおかしくなりますよね。
卒論を書いてた時を思い出す・・・
お疲れ様ですー(´ω`)9

のしクロって・・・のらくろみたい。

ポチ●

by: ピック * 2007.02.15 15:48 * URL [編集]


大丈夫ですかー?
って電話しすぎっ!

あ、でも自分もスカイプなら6時間ぐらい
話したりしてるかも。。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.15 16:12 * URL [編集]


昨日はなんか、疲れていて
早く寝てしまいました!

ブログのやりすぎ?

今日は眠くなかったですか?

私もサイト紹介と言うより
記事を考えるのが
好きかな?
では!

by: utamayu * 2007.02.15 18:48 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ああ・・・
アレでいいのか♪
ちょっと自信なかったから助かったv( ̄Д ̄)vイエーイ

てか、電話で4時間て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.15 19:12 * URL [編集]


こんばんわ。

4時間ですか~
電話代が気になってしまいます。

タテの11はネットで調べたらわかりました!!
これもクロスワードパズルの醍醐味ですね。

ではポチ★

by: ともぴー@ * 2007.02.15 20:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.15 20:35 * [編集]


ピタです
>今日は記事おやすみさせてください
たまには休んでくださいね
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.15 20:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.15 20:57 * [編集]


こんばんは☆
寝てないみたいですが・・・大丈夫ですか?
長電話ほどほどにね。
私は最近は長電話しないなぁ~。
もともと電話は苦手で。。。
応援p

by: kikopon * 2007.02.15 21:22 * URL [編集]


[岩陰]_・。)
4時間も電話って・・・・
若い頃はしてたけど・・・

寝不足はダメですよ
おつかれさま
(σ ̄^ ̄)σ

by: カツチャマン * 2007.02.15 22:46 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

頑張りすぎて
体壊さないように気をつけてください。
今日はゆっくり休んでくださいね。

またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.15 22:53 * URL [編集]


のしかわさん・・・こんばんは (´ω`*)

寝ないままコメ回りやってお出かけしたのですか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
身体壊さないでね。。。

長電話は、はむも同じです(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.15 22:59 * URL [編集]


4時間も電話すごいですね。
最近は何でもメールで済ます私です。
だから長電話も減りました。
今日の問題わからなかったけれど
ネット検索でわかった・・・うれしい!!

by: ノマリー * 2007.02.15 23:00 * URL [編集]


こんばんは!

静岡も今日は1日寒かったですよ、
風も強く風花が一時舞ました、雪にはならず残念。。。

4時間は疲れちゃうね・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.15 23:41 * URL [編集]


若いころは4,5時間ザラでしたが最近はめっきりですね(^^;
しかしそんなに4時間は???なんでしょうね(笑)
関係ないことだけど・・・・(笑)
今日もクロスやっていきますね
ポチクリ。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.02.15 23:45 * URL [編集]


こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

4時間は長すぎるよ
うちは用件以外は話したくないタイプw

無理しないで、ゆっくり休んでね

by: やこ * 2007.02.16 00:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.16 00:16 * [編集]


ばんわ~♪

うん、うん、順調!順調!
なんとかのしクロスついていけてますよ
このまま、いけるかなぁ~

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.02.16 00:46 * URL [編集]


こんばんわ。
長電話でお疲れのところ訪問&コメありがとうございました。
4時間の電話なんてもう何年もしてないけど
PCの前で4時間はしょっちゅうです(笑)
ではではゆっくり休んでくださいませ。
応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.02.16 00:53 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....

今日は、問題ぎりぎりセーフ!!

危ない危ない。

電話4時間は凄い・・・。

誰と話すんですか・・・・?

気になるヽ(●´ε`●)ノ凸

by: マナコフ * 2007.02.16 01:04 * URL [編集]


こんばんは^^
お疲れのようですが大丈夫ですか?
電話で4時間も!!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
長電話してると耳痛くなりませんか?
若い頃は喋る事も有ったけど
今では「そんなに話す事有るのかね~」
と、おばさん感覚になって来てます^^;

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.02.16 01:18 * URL [編集]


こんばんは^^

今日もv-221でーす^^

すご!4時間!!
受話器持ってる手がつってくるんですよね^^;

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.16 01:28 * URL [編集]


問題、しっかりだしてるのしかわさんがえらぃ!!!
そしてドンドン難しくなってきてる・・・orz
あんまムリしないでねぇ・・・って人のこといえないかΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σポチ

by: りなぽん * 2007.02.16 03:40 * URL [編集]


おはよう♪

今日の問題、難しかった ('ω'*)アハ♪
合ってるだろうか・・・。

電話で4時間!でも、話せるかも ('ω'*)アハ♪
特にあまり合えない友達だったりすると
すごく長くなるよ。会いに行った方が早いかもって思う事も
しばしばです ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.02.16 09:01 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつも楽しく拝見させていただいております。

たまには、休む事も必要ですよね。

応援クリックして行きます。
ポチッ。

失礼致しました。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方法 * 2007.02.16 17:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/84-84f4d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エジプト神話について
エジプト神話エジプト神話は、キリスト教とイスラム教が広まる以前にエジプト(古代エジプト)の人々によって信仰されてきた神々の体系、宗教を指す。ただし、古代エジプト人の信仰は、おおよそ3000年にわたった長い期間に、またその間に何度も変容を繰り返してきたので、一 神話&神々の研究[2007/03/14 15:53]
