×スポンサーサイト


×入金報告

色々なところで15日入金ありましたー。という記事を見ました。

もちろん、私には関係ない話だと思ってイーバンクさんみていなかったのですが・・・・・・・「あっ」

忘れていたJaNetさんでの、自己アフィリがはいていました。笑
しかも2月1日はグーグルツアーインク(デシタ・・・)さんから25円が・・・(謎

グーグルインクって何・・・・。
何かしたっけ・・・・。
アドセンスとセットなのでしょうか??
何をするともらえるんだろ・・・・。


それとー、質問なのですがー。
あれあるじゃないですか、グーグルアドセンス。見てもらってわかると思いますが、なんか最近英語になっちゃったりするんですけど・・・これは何が原因なんでしょうか??


自己アフィリって何?という方はコチラへどうぞ→自己アフィリ


お知らせ

2月21~23日の間にスキーへ行くため、応援にあがることはできません(*- -)(*_ _) ・・・・ん、携帯から応援ってできましたっけ??
可能だったら移動中に応援だけするかも。笑
その辺の事情わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

 その間はのしクロスちょっとだけ休憩させてください(*- -)(*_ _)

あー、なんか本当にゴチャゴチャしてて申し訳ないのですが
以前サンプルの画像で赤枠をのせていましたが、あれはあくまでもサンプルであって、例です。あの赤枠が答えではありませんので、ご注意ください。説明わかりにくくてすいませんでした。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

第二十一問・タテの鍵「17」(5文字)
・相手と視線を合わせることで、スポーツでチームメイトに意思を伝える手段があります。この手段をアイ○○○○○という。


第ニ十二問・ヨコの鍵「18」(3文字)
・手塚治虫作品、鉄腕○○○は設定では、2003年4月7日が○○○の誕生日とされていて、第三作目となる作品を2003年~2004年にかけて放送した。


のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


こんにちは!
スキー行かれるんですか?
いいなぁ、ちなみにどちらへ?
今年は積雪量の少ないスキー場が多いようですが、
たくさん雪があるといいですね♪
ゼヒ楽しんできてくださいね!

その間はクロスお休みか~。
頭の体操に、DSでもやってよっと。(*´ー`)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.19 16:49 * URL [編集]


こんばんわ★
そんなにいいのかー笑い飯!!
youtubeであるんだったらまた教えてください
私もたまになんかオモシロイのないかなーって
探しにいきますよ♪

泊りがけのスキーなんていいですね♪
満喫してきてくださいe-68
今日ものしロト順調だわ~(-∀-)v

ポチ●

by: ピック * 2007.02.19 18:51 * URL [編集]


ばんわ~^^

いやいや デートしたいな~て事で

デートするわけではないので ぜんぜん良くないのですよww

そうそう いちお 夜景で 合わせてみました^^

しかし もっとちゃんと記事かかないと 効果なしです(;´∀`)

でわでわ (´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.19 19:04 * URL [編集]


こんばんヤ(´∀`)

のしクロス・・・ずれてたみたい・・・・笑
ちゃんと修正完了しました!バッチリです♪(アヤシイケド・・・)

スキー行くんですか?(☆▽☆)
いいな!!
温泉もあるとウシシです(*´∀`)~
目一杯楽しんできて下さいネ♪

いってらっしゃ~い(^∀^)/

応援凸

by: moco * 2007.02.19 20:56 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

スキーに行くんですね。
私はボードをするのですが
なかなか行く暇がなくて
今年は年明けに行ったきりです。
そろそろ行っておかないと
パウダースノー味わえませんね。

では気を付けて行ってらっしゃい^^

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.19 21:22 * URL [編集]


こんばんはー。

グーグル使ってるものとしてお答えしましょうっ!
英語は仕方ありませんっ!
コンテンツマッチの都合で、トップに貼っている場合は
状況によっては英語の広告になったりしちゃいます。

せいぜい管理でブロックするURLに追加するぐらい
しか対処法がないし、それもきりがないので
気にしないで行きましょう。

ブログの場合はトップに表示される文章が
日々変わるので、コンテンツマッチが拾うのも
いろいろになるので。

グーグルツアーは・・・なんだろ。
アドセンスのは
グーグル インク
だったと思うので・・・。

もしも名称変わってるとしたら、
口座登録したときの口座確認のための
少額入金かも。(終わってます?


携帯Pはフルブラウザなら問題ないような
気がします。。。(たぶん。

そいではスキーいってらっしゃ・・・
って言おうと思ったけど、もうちょい先なのですね。

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.19 21:34 * URL [編集]


こんばんは☆
スキーですかぁ。
楽しんで来てくださいね♪

私はスキーに一度も行ったことないんですよね。
どうも滑りものは苦手で。。。
応援p

by: kikopon * 2007.02.19 21:36 * URL [編集]


こんばんは
スキーに行くんですか
雪は大丈夫なのかな?

はりきり過ぎて
怪我をしないようにね~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.19 21:49 * URL [編集]


こんばんは^^

今日ものしクロスv-221

今年は雪が少ないようなので
気をつけてくださいね~

あーいいなあ、スノボやりたーい^^;

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.19 22:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.19 22:30 * [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

スキー。
今度はのしかわさんの番ですか^^

携帯からもブログは見れたりできるようですよ。
機種によって違いはあると思いますが。


といっても、私は携帯苦手なので詳しく知りませんが^^;

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.19 22:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.19 22:51 * [編集]


スキー楽しんできてくださいね。
今年は雪の量も少ないし、
子供たちもあまり行きたがらないので
スキーの予定全然ありません。

by: ノマリー * 2007.02.19 23:19 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたが仕組んでたのか♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こりゃ失敬!((´益`*))ヶラヶラ

グーグルさんはわかんない(の´`の)

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.19 23:27 * URL [編集]


こんばんわ~
のしかわさん、応えてくれてありがとうです^^
それに、参加も゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

これからもぜひぜひ、よろしくお願いします<m(__)m>

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.19 23:45 * URL [編集]


ども~こんばんわ♪
sat♪です。
スキー滑れるトコあるのかなぁ~
もうかれこれ3年は行ってません!
気をつけてね~!

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.19 23:52 * URL [編集]


こんばんは~
スキー楽しんできてくださいね。
私はスキーはもう何年もやってないです^^;
今年は雪が少なそうだけど、雪あるといいですね~
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.02.19 23:58 * URL [編集]


スキー楽しんできてくださいね!!

以外に北海道に住んでるとやらないのかな?スケートならやったことあるんですけどね。

あとは、寒いのが嫌いというのが一番の理由だったりw

応援ポチ

by: グレムリン * 2007.02.20 00:17 * URL [編集]


こんばんは!

今日も遅くなってしまいました
睡眠タップリで眠くはないのですが。。。


スキー楽しんで来てね、
携帯でコメは打てるけど、応援は出来ないかも・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.20 00:24 * URL [編集]


スキーいいですね~(・∀・)イイナ~

のしクロス言葉が繋がらない・・・(ノд-。)クスン

楽しんできてくださいねキヲツケテ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

by: ペーママ * 2007.02.20 00:54 * URL [編集]


こんばんわ♪
スキーですかぁ楽しそうですね
楽しんできてくださいねっっ
私は寒いとこ苦手なのでスキーなんて3回くらいしか行ったことない・・・

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.20 00:57 * URL [編集]


スキー。ヽ(●´ε`●)ノ

いいですね。雪。(*´∀`)アハハ

アドセンスは・・・、たしか・・・、前後の文字を重要視するらしいです。
のしかわさんのところで、英語は見たことないですが・・・。(;・∀・)

よく分からないですね。(*´∀`)アハハ凸

by: マナコフ * 2007.02.20 01:12 * URL [編集]


のしかわさん♪

スキー楽しんで行ってきて下さいね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

グーグルインク は、銀行口座確認の為に、
小額デポジットで支払いがあります。。。
はむのとこにもあったよ!

英語のは、よくわからないけど、
コンテンツ不足だとかもあるし、
ブログ内容、キーワードを上手くマッチさせるように、
記事を書いたり、
ブログテンプレに仕込んだり、
上手に自分の思う広告を出せるように、
頑張るしかないような…。
何だか難しいね (´・ω・`)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.20 01:45 * URL [編集]


こんばんわ~。
スキーですか?
今年は暖冬で雪が少ないみたいですよね。
私は温泉につかりたい。。。

アドセンスの英語?
ん??
何でしょね・・・・
今まで英語は見たことないですが。。。
私もアドセンス貼ってますが何だか面倒くさいですね(-_-;)

ではではスキー楽しんできてくださいね~
応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.02.20 02:03 * URL [編集]


スキー気をつけて行ってきてね!
では@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.02.20 05:04 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

スキー楽しんできて下さいね。

それでは、応援!
ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.20 05:25 * URL [編集]


スキー、気をつけていっていらっしゃい!!
帰ってきたら、私の企画にも参加してくださいね。

by: さくらんぼうず * 2007.02.20 05:36 * URL [編集]


大変そうだね・・・

” あれはあくまでもサンプルであって、例です。 ”

何回強調してもみんな赤枠答えそうだね ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どうでもいいけど、来るたびにTOPのテーブルが増えていきます。
どう考えても、あと1つが限界でしょう・・・

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.20 06:27 * URL [編集]


おはよう^^

スキー良いですね~
でも、ちゃんと寝ておかないと危険かも?

では、また! ぽちり

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.20 10:52 * URL [編集]


ちわ~♪

スキーですか・・・
骨折らないように気をつけてねぇ~w

応援ぽぴぃっとな♪

by: おこづかいを稼ぐぞ! ぢぢい * 2007.02.20 11:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 11:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 11:48 * [編集]


スキーいいですね。実は私、1度もやったことないんです><いつかやってみたいな。楽しんできてくださいね~応援ぽち

by: リン子 * 2007.02.20 12:53 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

いってらっしゃいませ~♪

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.20 15:18 * URL [編集]


こんにちは!
今頃、お出かけ支度されてるのかな?

私も小学生の頃、よく越後湯沢に連れってってもらいましたよ!
あと石打丸山とか。
あそこらへんは、野沢菜漬けがオイシイですよね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.20 15:23 * URL [編集]


どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では

by: ゼンクン * 2007.02.20 16:10 * URL [編集]


こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

スキーですか。楽しんできてくださいね。私は元旦に行ってきました。すいていて快適ですよ。来年はどうですか?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ * 2007.02.20 16:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/87-8dac3e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
