×スポンサーサイト


×企画紹介&アップ募集♪

またまた太っ腹企画が始まりました。

ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんが企画をやられてますよー。
内容は「さくらんぼうずさんのブログの問題点・改善点」を社交辞令ではなく辛口コメントで書くのが今回の企画みたいです。

商品内容
特別賞・・・・・・メルマネ 1000円(1名)
御礼企画賞・・・・Aコース エンタメ.jp登録(1名)
         Bコース メルマネ 1000円(1名)
         Cコース メルマネ 100円 (10名)

現在辛口コメント考え中。笑
・・・・・私みたいなのが辛口コメントしていいのかと・・・悩んでる私です。笑
といっても、みなさん遠慮は無用みたいですよ!ドシドシいってあげちゃってください><b



以下アップ募集です♪

おこづかい程度から・・・のnomuhimaさん

募集サイト:①まんぷく島、②マネコさん、③わくわくメール
募集期間:2月14日(水)~2月21日(水)7日間

詳細はnomuhimaさんのブログへ^^→おこづかい程度から・・・



私のオススメサイトのうちの一つのエンタメさんのアップ募集です♪

初心者が自分で稼ぐお小遣いのぶちパパさん

募集サイト:エンタメ.jp
応募期間:2007年02月20日 00時00分(残り数時間です!お早めに!!)

詳細はこちらのURLへ→http://club.jj.cx/cgi-bin/event/eventmg.cgi



私の大好きなマネコさんのアップ募集です(´∀`*)

♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円のよっちゃんママさん

募集サイト:マネコさん
募集期間:イー夫婦の2月22日

詳細はよっちゃんママさんのブログへ^^
アップ募集の記事の直リンはココから→http://yuutoharu.blog60.fc2.com/blog-entry-93.html



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

フルアクセスで携帯からランキング応援できるみたいなんで、全部は厳しいですが・・・一つくらいは押せたら押していこうと思います^^


第二十三問・タテの鍵「20」(5文字)
・サッカーでイングランドの代表選手であるベッカムの奥さんは○○○○○婦人という。


第ニ十四問・ヨコの鍵「19」(3文字)
・マクドナルドのメニューでチーズバーガーやマックチキンにポテトを足すことを○○○、ポテトとドリンクを足すことをセットという。


のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


問題いつもご苦労様です
今のところ順調に埋まり、ニヤケ気味です^^;
アップ企画もいろんなところで見かけますね~
私もやってみたいな。

by: noa* * 2007.02.20 18:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 19:40 * [編集]


あーだんだんクロスワードの表が埋まってきちゃいました。
(´▼`)なんだか寂しいような!? (笑)
でも今日も順調順調(多分)
結果が楽しみです!

暇な時にでも笑い飯見てみよーっと。

ポチ●

by: ピック * 2007.02.20 19:47 * URL [編集]


スキー、いかがです?
のしクロス、穴だらけです~。半分あきらめ。
最後に、答えのヒントをください!!
それと紹介ありがとうございます。
特別賞目指してくださいね。

by: さくらんぼうず * 2007.02.20 20:14 * URL [編集]


ばんわ~^^

まあ 通るだけなら 毎晩のように 夜景の綺麗な とこ走ってますけどね~ww

埼玉から 東京 右に 東京タワーなんか見ながら 
葛西臨海公園 方面行くと 右が お台場方面で 左が ディズニーランド
夜景綺麗で コースはいいんだけど 仕事じゃね~ww

でわでわ 応援♪(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.20 20:24 * URL [編集]


ピタです
三日ぶりに更新しました
ちょっと忙しかったです
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.20 20:45 * URL [編集]


はじめまして。
お返事遅くなりました。。。
コメント&訪問&企画参加など色々ありがとうございます。

私もいまからリンクしに行きますね☆

参加了解しました。 結果発表までしばらくお待ちください☆
これからよろしくお願いします^^

by: よっちゃんママ * 2007.02.20 21:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 21:41 * [編集]


さくらんぼうずさんの企画面白そうw
早速参加してきたっす
って私が改善点書くほどの人間じゃないんだけどねw

by: やこ * 2007.02.20 21:52 * URL [編集]


こんばんは^^

今日も、のしクロスv-218でーす
雪少ないって話だったけど、積雪90センチもあるんですねー
例年なら100以上なのに、これって温暖化でしょうかねえ。。

はい、最近ご無沙汰ちゃってます(笑)
感覚忘れそう~

明日からですよね、道中気をつけて~
ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.20 22:05 * URL [編集]


応援とか気にせず
ゆっくりスキーを楽しんできてね~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.20 22:32 * URL [編集]


こんばんは!

風邪なんだか花粉症なんだかクシャ、クシャで訳わからん、みなさんも注意してね。。。

のしクロス、難しくなってきたような、
もうスキー場かな・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.20 22:32 * URL [編集]


ども~こんばんわ
sat♪です
すごい、アップだらけ???

実は、スキー少年だったりして^^
ボードも!
うまいんだよ♪ 言うだけはタダ・・・笑
今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.20 22:36 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

明日からスキーですよね?
楽しんできてください。

けがには気をつけて!

またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.20 22:54 * URL [編集]


こんばんは~
アップ募集多いですね~
私も今日はアップ募集の紹介記事です。
いっぱい参加していればいつか当たる気がしています^^;
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.02.20 23:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 23:19 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

へぇ~~~♪
そうなんだ♪
横の19わからんかったけど・・・
埋まってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
らっきーv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.20 23:19 * URL [編集]


こんばんわ~

いよいよ、発表ですが・・・
じつは・・・まだあみだも作ってないんです..... (; ゜゜) コッソリ

コメ周り終わって、お風呂はいったら速攻で作る予定。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.20 23:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.20 23:58 * [編集]


そうですね冬はつらいですね・・・

今年は雪少ないんで少しうれしいんですけどね
自分にとって温暖化のいい点ですww
世界には悪いんですけど

応援P

by: グレムリン * 2007.02.21 00:06 * URL [編集]


こんばんは~
めぇ~腫れて遅くなっちゃった
アレルギーは辛いジェ(´;ω;`)ウッ

のしクロスはばっちりサ(`・ω・´)vイェイ!

今頃はもぅスキー場かなo(●´ω`●)oわくわく♪
いっぱい滑ってキテネ~

応援P

by: moco * 2007.02.21 00:50 * URL [編集]


こんばんわ♪
スキーどうですか~?ってどうでしたか?
まぁどっちでもいいけど(´▽`*)アハハ
風邪引いてないといいですけど・・・

のしクロスちょろっと解けてない部分が・・・
最後に頑張って調べますっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.21 01:14 * URL [編集]


はじめまして。
ランキングからきました。
いろんなブログを訪問して勉強させていただいています。
また遊びにきますね!

http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね~!

by: モス@ネットビジネスでラクラク人生 * 2007.02.21 01:21 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そして、はじめまして♪

今回は、企画に参加して頂きまして
ありがとうございます。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンク・記事共に確認させて頂きました。
こちらもリンクを頂いて帰りますね♪
これからも、よろしくお願いします
(・∀・)♪+.゚
それと、途中経過の報告をかねて参加者の
方のお名前挙げさせて頂きました。
ご自分の名前があるか、応募サイトが
合っているか確認お願いできたらと思います。
応援P★

by: nomuhima * 2007.02.21 01:37 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

今日も(σ´∀`)σゲッツ!!

あとちょっとで完成だぁ。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

このコツコツ感がたまらない!(*´∀`)アハハ凸

by: マナコフ * 2007.02.21 01:39 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

お誕生日イベントは26日中までやってますので、
スキーから帰って間に合うといいなぁ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アドセンスの記事挿入ですが、これは、いずれ記事にしようかと
考えてました。。。
私もまだあまり上手く説明できないので、
ちょっと時間のある時に、マニュアルとか見てみますね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.21 01:44 * URL [編集]


こんばんは☆

わからないところはほかの埋まっている言葉でカバーって感じになってきました(;´Д`A ```

なんとかこのまま制覇したいですねヽ(´~`;

(σ・∀・)σげっつ。

by: K * 2007.02.21 02:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.21 02:29 * [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ブログに対する辛口コメントですか。
確かに問題点を見つける方法としてはいい方法ですね。

それでは、応援!
ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.21 02:51 * URL [編集]


はじめまして。リンコさんの所からリンクしてきました。
情報がイッパイで見やすいblogで感心しました。
是非相互リンク宜しいでしょうか?

by: 遥斗パパ * 2007.02.21 04:35 * URL [編集]


(´▽`*)アハハ
問題全部ためていってたんだけど、
そろそろ解こうかな♪
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.21 06:12 * URL [編集]


こんにちわ~^^
携帯からだなんて!!
そんなこと気にせずにゆっくり楽しんでくださいね♪

by: renge * 2007.02.21 12:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/88-d596ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
