×スポンサーサイト


×Yahoo!アドセンス

googleアドセンスはよくききますが、Yahoo!のアドセンスもあるみたいですね。まだアメリカ版しかなくて、英語表記のみなのですが・・・。
Yahoo!Japanもそろそろ入れるのではないでしょうか??

 金額もおそらく、google同様高額でしょう。
ただGoogleのアドセンスを貼っておくとペナルティがあるらしく?(検索されにくいとか)・・・なので、まぁ私は関係無いかなと思ってみたり・・・笑

 とりあえず、そういう記事を見つけたのでちょっと載せてみました。


 普段みなさんは検索エンジンは何を使われていますか??



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡



第二十五問・タテの鍵「21」(4文字)
・アニメ、クレヨンしんちゃんの住んでいるところは、埼玉県○○○市。・・・まったくわからない人いると思いますので・・・wikipediaの記事を載せておきますので参考にしてください(*- -)(*_ _)→クレヨンしんちゃん


第ニ十六問・ヨコの鍵「21」(3文字)
・頭皮を隠すために、人毛や人工毛を頭に上にのっけるもの。


のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


おはよう^^

今日はもうスキーに行って、更新してないかと思ったら
シッカリ更新してありましたね! すごい!

では、けがをしないで帰って来て下さい!

ぽちり

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.21 10:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.21 10:47 * [編集]


ども~こんにちわぁ~sat♪です^^

お、携帯で更新?すごい!

では、手取り足取り教えちゃいましょう(笑

では、今日も全快!☆~~

by: sat♪ * 2007.02.21 12:38 * URL [編集]


こんにちは!
今日はお休みかと思ってたので、問題があってうれし~v-238

買い忘れた物は無かったですか?
スキー、バッチリ楽しんできてくださいね♪

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.21 15:49 * URL [編集]


まだだったんだ~!!
気が早すぎ?だったかな???(笑)

もう着いたかな?・・(また、笑)
雪ありますか?^^
楽しんできてね♪

のしクロス埋まってくるとちょっとさみしい(笑)

応援(´ω`♡%)b

by: moco * 2007.02.21 16:36 * URL [編集]


こんにちは。
お見舞いコメントありがとうございました。
少し頭痛も治まってきたので
遅くなりなしたがお礼に伺いました。
休み中の訪問ありがとうございました<(_ _)>

スキーに行ってるんですね
今年は暖かいので雪も少ないのでは?
ユックリ楽しんできてくださいね^^

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.02.21 17:54 * URL [編集]


今晩は☆
楽しんでますかぁ? E~(ノ┃・・)ノ┃

怪我などないように、思い出話を
待っていまーす♪

今日も応援ポチ●

by: ピック * 2007.02.21 18:47 * URL [編集]


アド扇子・・・なんのことやら 解らないレベルの奴です(;´∀`)

ゲン玉100人なんて できるかどうかw

かなりスローペースだからねww

まずは2桁でww

というか スキー行ってるのかな?

雪あるんかしら?

バッチリ楽しんできてね~(´∀`*)ノシ凸

by: シン * 2007.02.21 20:44 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
やっぱり横の21はアレか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

のしかわさんの妄想待ってます♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.02.21 21:31 * URL [編集]


こんばんは~。
今頃銀世界ですね。
楽しんでくださ~い。
応援p

by: kikopon * 2007.02.21 21:37 * URL [編集]


おひさしぶりっす^^

ご無沙汰しちゃいました^^
まだまだ忙しいのですが、まぁボチボチやります^^;

アドセンスいいなぁ^^

キサラギは、日記ブログで申請してもダメだった^^;
ようわからんw

(**´ω`*)ラブσ凸

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.02.21 21:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.21 22:51 * [編集]


こんばんは。

明日からスキーなんですねv-223
いいなぁ♪
雪の降らないここには、うらやましいお話ですv-254

楽しんできてくださいね♪

by: よっちゃんママ * 2007.02.21 22:55 * URL [編集]


こんばんは~
いよいよスキーですね~
楽しんできてくださいね♪
検索はグーグルとヤフーの2つばかりです。
ぽちっと☆

by: BlueComet * 2007.02.21 22:57 * URL [編集]


こんばんは^^

スキー楽しんでますか~^^
今日も、のしクロスv-221でーす

そろろ終わりが近づいてきましたね~残念


検索エンジンは、GoogleとYahooの両方です
ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.21 23:00 * URL [編集]


こんばんは
スキー楽しんでるかな
あったかいから雪が・・・

検索エンジンはyahooとgoogle併用してるよ
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.21 23:03 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。

今年は暖かいですが、
スキーはまだ気持ちよくやれるんですかね。


yahooのアドセンスですか。
googleに対抗ですね。

これはスゴイ。


応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.21 23:31 * URL [編集]


こんばんわ^^

企画参加ありがとうでした~
ぜひ今後ともよろしくです~

しかし、のしかわさんとの縁をつないでくれた
★おさる★さんに当るとは、ぶちパパも油断してましたw

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.21 23:36 * URL [編集]


こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

食べログはライフマイルと連携でやってるキャンペーンですよ。

でもしょっちゅうやってるから外食ばっかならなかなかかせげるかもですよw

by: やこ * 2007.02.21 23:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.21 23:45 * [編集]


こんばんは!
るどるふです。

今頃は疲れて寝てるのでしょうか?
それとも雪山見て一杯ですかね?

yahooのアドセンス
どんな感じなんでしょうね。

興味津々です。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.21 23:48 * URL [編集]


応援ありがとう
駆け足でこねんね!
@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.02.22 00:22 * URL [編集]


こんばんは!

今日は仕事が忙しく夕食がPM10:00頃になってしまいました、なので今日は応援だけで失礼します。ペコリ・・・

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.22 00:53 * URL [編集]


こんばんわ~
今日は天気晴れましたかね?
こっちはすごいいい天気でしたが・・・

留守と思いきや更新してあったので驚き(゜o゜)
さすがですw

ではでは応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.02.22 01:10 * URL [編集]


YAHOOアドセンスやMSNアドセンスは
ちょいちょい噂されてますねー。

待ち遠しい。
・・・グーグルに停止されたら乗り換えな感じで。。w

スキーいってらっしゃい~~

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.22 03:00 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

ヤフセンス!?

最近、グーグルアドセンスの報酬が悪いのが悩み。

1クリック9セント?なんか・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じです。

最適化がちゃんとできない・・・。( ;谷)

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

勉強しなきゃ。(σ´∀`)σ凸

by: マナコフ * 2007.02.22 04:01 * URL [編集]


問題を溜めすぎて
解くのがすでに面倒になっています。
むむ・・・
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.22 05:52 * URL [編集]


スキーいかがです?
二重枠うまったけど、答えが・・・?

by: さくらんぼうず * 2007.02.22 10:32 * URL [編集]


ご無沙汰しちゃってます><
なんとか復活!

おっ、スキーいってるんですかぁ~^^
私はスキー下手なのでもう全然行ってないかも。
楽しんできてね~^^

by: ゆう * 2007.02.22 11:50 * URL [編集]


A8Netですが成功報酬額1万円とあり、わくわくしながら振込みを待っていたが振り込まれない。問い合わせすると処理ミスで架空の金額ですとの回答。そんなあほな!A8Netが操作している、処理ミスで済むか!確定もしているのに完全に詐欺では、ないでしょうか?広告主から多額にもらい、アフィリエイト参加者のHPやブログを利用し、稼いでいる悪徳業者と言われても仕方ない事、しています。初心者の方、気をつけてください

by: 騙され太郎 * 2007.02.22 13:19 * URL [編集]


こんにちは!
今頃楽しんでるかな??
こちらは雨降ってきましたよ~。
ちょっと寒いです。

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.22 17:16 * URL [編集]


今晩は~☆
流石に今日はお休み、ですね♪
では応援だけ(^∀^)0

ポチポチっと●

by: ピック * 2007.02.22 23:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.22 23:12 * [編集]


こんにちは、喜々です。

私の中でこのブログは、
クロスワードのブログとなってます(笑)

初めて訪問したのが、そんな時期で。。。

だいぶ進みましたね。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.23 00:02 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ヤフーアドセンス、どうなるんでしょうかね。
私は検索エンジンはヤフー7、グーグル3ぐらいの割合です。

それでは、応援!
ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.23 00:38 * URL [編集]


こんばんわ~

NBAはバスケットですよ!!
スーパーボウルアメフトです。
一緒に書いたかごっちゃになってしまったのかな?

応援P

by: グレムリン * 2007.02.23 01:27 * URL [編集]


こんばんわ~
昨日は間に合いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕事から帰宅したのが、0時40分・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日から気を取り直して、頑張ります!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.23 01:45 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

その分 応援でP★

by: nomuhima * 2007.02.23 02:27 * URL [編集]


こんばんは^^

楽しんでますか~♪

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.23 02:45 * URL [編集]


( ^∀^)ゲラゲラ

普通に滑れるようになりましたかぁ~?

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.23 06:39 * URL [編集]


こんばんは~((嬉´∀`嬉))ノ

今日はもう帰りかな?

週末はゆっくり疲れとって下さいネ♪

応援( ̄ー ̄)//凸ポチポチ

by: moco * 2007.02.23 21:48 * URL [編集]


はじめまして。ランキングから来ました。
へー、Yahooにもアドセンスがあるのは初耳です。
興味ありますけど日本ではまだなのですね。

アフィリエイトをはじめたばかりで右も左も分かりませんが
とりあえず検索はほぼGoogleです。

みなさんにならって応援していきます。(ランキング、クリックのことですよね?)

また来ます!

by: KZorz * 2007.02.23 22:38 * URL [編集]


今晩は☆
今日も応援だけですが(・∀<)b

ポチポチ・・・●

by: ピック * 2007.02.23 22:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.24 20:56 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/89-fb2d378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GoogleAdsenseのどの広告がクリックされたかを調査(タダで)
GoogleAdsenseを使っている人は、どの広告がクリックされたか知りたくありませんか?把握しておくことで、アドセンス狩りにも対応できますよね。単価の低い広告にフィールターをかけることも出来ます。クリック率の高いキーワードを知ることも出来ます。クリック... 忙しくても毎日を楽しみたい![2007/02/22 11:03]
