×スポンサーサイト


×!?

カンニングの中島さんがお亡くなりになられたようで・・・。白血病による
肺炎だったみたいです。

来春には退院とか聞いていたのに・・・急にどうされてしまったのでしょうか・・・。私お笑い大好きで、復帰をものすごく楽しみしていたのですが・・・。正直ものすごいショックです・・・・・・・。

ご冥福をお祈りします・・・涙

コメント


これついさっき友人から聞きました~~。
本当にびっくりです。。。
やっとカンニングも浸透してきたのに残念です。。

by: カロン * 2006.12.20 23:33 * URL [編集]


こんばんは!

なんかストレス溜まってきて、気力、体力ともに
なくなる時がたまに有るんですよね(
ぐちでゴメン)・・・

ブラインドタッチなかなかムズイです。。。

元気出さねば、
では、いつものエイ!


by: ぶうすか * 2006.12.20 23:35 * URL [編集]


カロンさん→
本当にビックリですよね><。
すっごい竹山さんも試行錯誤していままで一生懸命テレビに出てきていたのに・・・中島さんがいつテレビ復帰しても大丈夫なように頑張ってきていたと思います・・・。
本当に無念です。。。

ぶうすかさん→
愚痴いくらでも歓迎ですよ笑
相談とかのるのも好きですし^^笑
ブラインドタッチむずかしいですよね・・・いまブラインドタッチで打ってみようと試みたんですが・・・まったくダメでした笑

by: のしかわ * 2006.12.21 00:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/9-c0e5072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
