×スポンサーサイト


×ただいま戻りましたー

久しぶりにパソコンや身の回りのことから開放されまして・・・
とっても、リフレッシュできました♪

そして、留守の間応援してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)

・・・・これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますね^^

さて、今日の記事はー・・・・・・・・。

おやすみで(*- -)(*_ _)
さすがに疲れました・・・・・・・・・・。

明日の記事あたりから、どれくらい上達したとか
一部雪が無くて滑れなかったとか
雨に打たれながら滑った等を書いていきたいと思います^^


すいません、、、すっごい適当で。。。

のしクロスお待たせ気味でしたので、ちゃんと問題は載せておきますね^^


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

第二十七問・タテの鍵「22」(3文字)
・ペ・ヨンジュンさんが今CMに出ている、ホームセキュリティーの会社名は○○○である。(ヒント:元野球日本代表の長島監督もCMに出演していました。決め文句?は「○○○してますか?」)


第ニ十八問・ヨコの鍵「22」(4文字)
・悪いもの・不必要なものを捨てて、よいもの・必要なものを選びとることを「取捨○○」という。


のしクロスの詳細を見たい方はコチラからどうぞ→のしクロス 詳細



のしクロスにご協力を・・・・・・
JTBの旅行はこちら
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

コメント


お帰り~^^
スキー楽しかったですか?
疲れたでしょうね、お疲れさまです。

休み中はお見舞いコメありがとうございました。
お蔭様で頭痛も治まりスッカリ元気に成りました^^
明日辺りから記事の更新もしていきます。

今日も問題をコピーして
後でゆっくりコーヒーでも飲みながら考えます^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: syokora * 2007.02.24 02:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.24 02:40 * [編集]


お帰りなさい!
雨の中滑ってたんですか?
お疲れ様でした^^
赤枠埋まったから安心してたんですけど・・

by: さくらんぼうず * 2007.02.24 04:39 * URL [編集]


スキーは楽しんだのかなぁ(´ρ`)
気がつけば・・・のしクロスがもぉ・・・おわるやーんΣ(゜Д゜)
なんか・・・さみしぃような・・・(´・ェ・`)。。。ポチポチ

by: りなぽん * 2007.02.24 04:55 * URL [編集]


こんばんわ♪
あれ!?
2問抜けてるってことは
私ってば飛ばしたのですかっっ∑(゚∇゚|||)
みにいかねばです~

ではでは行ってきます(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.02.24 05:01 * URL [編集]


(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございます!

スキーはどうでしたか?
私は、寒いの苦手。。。
今も犬の散歩、かなり行きたくなかった・・・
耳が今も痛いですΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

応援P★

by: nomuhima * 2007.02.24 05:56 * URL [編集]


気がつけば・・・のしクロスがもぉ・・・

えええっ!?
まだ終わってなかったの!?Σ(゜Д゜)

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.02.24 06:53 * URL [編集]


おはようございます^^

昨夜はうっかり寝てしまいました(汗)
大急ぎで巡回中です。

スキー楽しかった?
でも雨の中って~(^^;

きょうものしクロスv-218
でももうすぐおわっちゃう~

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007.02.24 07:04 * URL [編集]


ピタです
ちょっと来れなくてゴメンナサイ
スキー行ってたんですね
また遊びに来ます
応援ぽちっ!

by: 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.02.24 07:35 * URL [編集]


(*´∀`)アハハ

スキーもスキーで大変だったみたいですね。

雪が無いって?

のしかわさんも九州?

南の方?

マナコフは、九州熊本です。(*´∀`)アハハ凸

by: マナコフ * 2007.02.24 08:16 * URL [編集]


おかえりなさ~い^^

スキー色々とあったんですね><
お疲れ様でした☆
けど、リフレッシュはできてよかったですね♪

ではでは凸

by: よっちゃんママ * 2007.02.24 09:27 * URL [編集]


内容がちがいますがA8Netというアフィリエイトプログラム運営会社は、詐欺師です。
A8Netより処理ミスでしたとメールきました。成功報酬横領する企業です。アフィリエイトを始めようとしている方、A8Netだけは、やめた方がいいですよ!

by: 騙され太郎 * 2007.02.24 10:38 * URL [編集]


のし~さん!こんちわ♪
そしてお帰りなさいませ~
いいなぁ~リフレッシュ~

今年は雪ないもんね~
豪雪のこちらでさえぜんぜんありません笑
ここどこってカンジ

今日も全快!☆

by: sat♪ * 2007.02.24 12:26 * URL [編集]


おかえりなさ~い

雨とか、なんか大変そうなスキーですねw
逆にそっちのほうが滑って面白いのかな?

応援P

by: グレムリン * 2007.02.24 13:33 * URL [編集]


おかえり~♪

無事に帰って来ましたね!
しかも、ちゃんと問題まであげて(^^)

えらい♪♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.02.24 13:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.24 14:38 * [編集]


リンクありがとうです。
こっちも貼ってあるので確認してくださいね

by: 遥斗パパ * 2007.02.24 14:55 * URL [編集]


キサラギもお休みしてたり、更新さぼってたので、のしクロス参加できず・・・;;うう;; 残念><

でも、企画するほうは、もっと大変ですよね^^;
お疲れ様です m(__)mペコ

色々ポチポチ

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.02.24 14:59 * URL [編集]


こんにちは☆
そしてお帰りなさ~い。
リフレッシュ出来た様で良かったですね。
私も温泉でまったりした~い(社員旅行ではまったり出来なかったので)
応援p

by: kikopon * 2007.02.24 15:29 * URL [編集]


こんにちは!&お帰りなさ~い!
楽しめたようで何よりです♪

むふふ、クロス待ってましたよ~v-238
・・・あれ?もしかしてもうすぐ終わり??
早く答えが知りたいような、知りたくないような。

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.02.24 15:37 * URL [編集]


こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

どうでした~
天気よかったですか~

とりあえず、お疲れ様でした。
ごゆっくりお休みくださいませ。

応援シテマス

by: 喜々@アフィリエイトって何?か・><br><label for= * 2007.02.24 16:11 * URL [編集]


(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お帰りなさ~い♪(* ̄∇ ̄)/

スキー楽しめましたか?

今年は雪が少ないのが、残念ですかね・・・((´・ω・`)かっくんw

今日はゆっくり休んでくださいね

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪

応援☆

by: ぺーまま * 2007.02.24 16:16 * URL [編集]


こんにちは。スキー楽しかったですか?お疲れさまです。では応援ぽち

by: リン子 * 2007.02.24 16:28 * URL [編集]


こんにちは☆
おかえりなさーい☆

いいリフレッシュになったようですねぇ!!
毎日デジタル画面ばかり見てると
疲れますもんね(^^)ヨカタヨカタ

のしクロが終盤の終盤だぁ・・・
実はちゃんとクロスワードを埋めたことが
あまりないので最後まで行ったら
やり遂げた一杯になるんだろうなぁ(´∀` )アハハ

ではでは!!
ポチポチ●

by: ピック * 2007.02.24 16:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.24 17:00 * [編集]


こんちわ~
リフレッシュいいですね~
ぶちパパも2月を頑張りぬいたら、1日お休みが欲しいです^^

何でも楽しくが一番ですね~

では~ぶちパパより愛をこめて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.24 18:21 * URL [編集]


こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

お疲れ様でした。
ゆっくり休む事もたまには必要ですね。

今日も応援、ポチ。

by: 響@99.9%の確率で稼げる方 * 2007.02.24 20:09 * URL [編集]


お帰りなさい♪
今日はお休みされるかと思ったらちゃんとクロス問題まであって驚きました。
雪のコンディションはあんまり。。だったのかな?

私も来シーズンのスノボの為にリハビリがんばるぞ!

by: renge * 2007.02.24 21:09 * URL [編集]


こんばんは♪

ゆっくりされたようで良かったですね♪
いっぱい滑れたのかな??
でも暖冬のおかげで雪が全然ですよねヾ(TωT。)
今年はぶぅちゃん一家はボードは
お預けになりそうです(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.02.24 21:57 * URL [編集]


こんばんは!
るどるふです。

お帰りなさい!
怪我なく十分満喫されてきたみたいですね。
スキー情報楽しみにしてます。

またおじゃまします。

応援1本^^

by: これで月3万稼ぐぞ。るどるふ * 2007.02.24 22:49 * URL [編集]


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しかったかな?
今年はほんと雪が少ないから
一回もいけてないよ
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.02.24 23:01 * URL [編集]


お疲れ様です~
リフレッシュできたようでヨカッタヨカッタ
スキー・・・・何年やってないんだw
ではでは^^
キーワードget
ポチ

by: noa* * 2007.02.24 23:08 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは (*´ω`*)

おかえりなさい~☆
スキーは楽しめましたか?
リフレッシュできて良かったですね ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

はむはスキーできません。。。運動音痴なのです (´・ω・`)

PS.時間あったらイベント参加してね(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ


by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007.02.24 23:21 * URL [編集]


おかえりなさーい(´・ω・`)ノ

そして、今日は応援だけですいませんm(o・ω・o)m

また来ますね♪
(*・д・)σ凸

by: K * 2007.02.24 23:44 * URL [編集]


おかえりなさーい
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ

スキー楽しめたみたいでよかったね♪
mocoも長いこと行ってないな~
また行きたいけどもぅ滑れないかなぁ(笑)

お土産話あるのかな?
楽しみにしてます~
のしクロスはばっちりで~す☆
応援ぽちっと

by: moco * 2007.02.25 00:02 * URL [編集]


お晩で~す!
今日2度目?
バリバリ雪国だよ~♪
すぐそこまで、のし~さん来てたんじゃない?笑

今度スキー行く時は、無料でコーチしますよ^^
えっ!いらないって?

by: sat♪ * 2007.02.25 00:21 * URL [編集]


おかえりなさい~~。

スキーとか全然いってないなぁ・・・
もう滑れなくなってるかも・・・。

疲れたでしょうからゆっくりしてくださいな~

( ´Д`)σ凸

by: カロン * 2007.02.25 00:26 * URL [編集]


こんばんは!

おかえり!スキー楽しかったかな。。。

今日は連日の睡眠不足の為ヘロへロなのです、
美味しいおかき食べてもシャキっとしません・・・なので

今日は応援だけで失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!

by: ぶうすか * 2007.02.25 00:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.02.25 01:46 * [編集]


お祝いコメありがとぉ( ´艸`)ムププ
スキー焼けだねぇ(・∀・)痛いよね・・・

新しい企画、密かに期待してたんですけどね(-ェ-o)ボソッ
(自分もなんかしろよ!ってね・・・ほんとは何かしたいんだけど・・・手がまわりませんorz でも企画は参加するのも、自分がするのも、楽しいんだよなぁ(´ρ`))
応援♪

by: りなぽん * 2007.02.25 02:13 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちのワンコの犬種は、ボストンテリアです。
???かもですね。
フレンチブルドックとよく間違われます。
鼻ペチャ犬です(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★

by: nomuhima * 2007.02.25 02:25 * URL [編集]


(・へ・;;)うーむ・・・・
雪がないのも、問題ですね~

スキー場もたいへんだ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by: ぶちパパ * 2007.02.25 22:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/90-dd977fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
